2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

記念カキコ

1 :ゲリゲリくん:02/02/19 20:57 ID:jMVLA4WW
板違い?知るかボケ

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/19 20:58 ID:MwKlUmOH
2GET

3 : :02/02/19 21:01 ID:???
削除依頼出してきますた。

4 :ゲリゲリくん:02/02/19 21:03 ID:jMVLA4WW
はえーよばかあほうんこけつしごいてねろ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/19 21:24 ID:???
   ↑(・∀・)ゲラゲラ

6 :反町:02/02/19 21:40 ID:???
記念カキコするぜ、ポイズン

7 :(・∀・):02/02/19 22:37 ID:???
             ,. へ、___
            r'        \
            |         ,>
            /‐、__    i´
    ___,――´エ_、    ̄`ー l
    `ー―、__、   ー‐、____iニヽ、
     /     ̄`ー、_        ,`>
    i'´        r‐ゝヽ、ー―フ<´´       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  , ―‐´ ̄` ‐、    | iニ!、ヽ‐―´   ,>       | ま、歯の生え替わる厨房は
/  / 、   ヽ.   ヽ,、_ヽ.ヽ     (,、    . < 糞スレ立てるもんだ
  /   \   ト‐;/イ    \\   / ,i、__/レ,i.  |
 ∧     \ |   ヽ. , へ.ヽ ヽ、__、 /   ーノ  \_______________
  ヽ.     、ヽ| i  `v、   ̄ヽ、      <ノ          r__、_      ,‐ァ
   ヽ.    Y b/ /ヽ/      ヽト、_、k―´       ,、 ,_,.―'/ニニニl‐¬' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
    i     i l./  iく                    >;´,,‐――‐、ニハ rf―‐―――´
         | i´`i―〈 ト、          ,‐、_  ,,,‐'''´´  ニニi、‐ ) r‐´
         |/ / ./| ヽ. ̄`ー、__,;;:――´´ `ヽ `<´ ``` `   ニニ`Y´
             _」,, ヽ‐'''''´      ,,ノ|   `i |   `` ``,、_ `ヽ
                      __,,,/  ト‐‐'´L/ヽー―r'''' ̄  `;L/
                    ‐'''´  _,,, ‐―'´     .L___,,,ノ

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/19 23:16 ID:gTDcV0E4
記念まきこ

9 :かおりん祭り ◆IidAAeuI :02/02/19 23:20 ID:???
\(^▽^)/新スレおめでとうございま−す♪

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/20 00:46 ID:???
1 名前:sageで書いてね 投稿日:02/02/11 18:41 ID:PtxbDo3P
ここは削除屋さんでも復帰屋さんでも誰でも自由に書けるスレッドです。。
削除の質問とか、お腹いっぱいの愚痴とか、、なんでも書いてね。。。

2 名前:削除忍 ★ 投稿日:02/02/11 18:59 ID:???
記念カキコ!ヽ(´▽`)/

3 名前:名無し募集中。。。 投稿日:02/02/11 19:00 ID:???
ふむ

4 名前:N 投稿日:02/02/11 19:01 ID:???
お前がかよ(W

http://mentai.2ch.net/test/read.cgi/saku/1013420498/

11 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/02/22 17:46 ID:faUUvtun
   ____
           ./, - 、, - 、   ̄ ヽ
          ./-┤ 。|。  |――-、 ヽ
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |
           | -   |     ―   |  |
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \
  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )
       ̄       |   ̄        }      | \_/
             | 、--―  ̄|    /
FUCK YOU

12 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/02/26 20:02 ID:???

∧            ∧
              / ・           / ';,
             /  ';          /  ';
             /   ;______/   ;
          /                  \
         /    /          \     \
        /´   (  ) |____|  (  )      |
       |  /////  (  |     :|    )  /////    |
       |    (   ) :|      |  (   (       |
        |    )  (  |     |   )   )      |
        |   (   ) ';    /   (   (     /
         \  )  (   \/    )   )  ../
           ヽ              ........:::

13 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/02/27 00:15 ID:???
....

14 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/02/27 00:33 ID:s9iviO16
   ____
           ./, - 、, - 、   ̄ ヽ
          ./-┤ 。|。  |――-、 ヽ
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |
           | -   |     ―   |  |
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \
  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )
       ̄       |   ̄        }      | \_/
             | 、--―  ̄|    /
FUCK SIZUKA

15 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/02/27 06:07 ID:???
sage

16 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/03/07 04:33 ID:???
あげ。

17 :age:02/03/08 10:52 ID:???
18 :age:02/03/09 06:24 ID:???

19 :age:02/03/10 01:03 ID:???
20 :age:02/03/10 18:39 ID:???
21 :age:02/03/11 18:23 ID:???
22 :age:02/03/13 11:43 ID:???
23 :age:02/03/13 13:31 ID:???
24 :age:02/03/14 16:22 ID:???
25 :age:02/03/16 08:54 ID:???
26 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/03/16 10:06 ID:???
27 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/03/18 00:13 ID:???
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□□■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□■■■■□□□
□□■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■□■■■■■■■■□□■□□□□■□□□■■■■■■■■■■■
□□■□□□□■■□■■□■■□□□□■□□■■■□■□□□□□■■
□□■□■■■■□□□■■□□■□□■■■□■□□□■□□□□□□□
□□■□□■■□□□□□■■■■□□□■□□■□■■■■■■■■□□
□□■□■■■■■■■■■■■□□□□■■■■□□□■□□□□□□□
□□■■■□□■■□■□□□■■□■■■□□■□□□■■□□□■■□
□□■■■■■■■■■■■■■■■□■□□□■□□□□■■■■■□□
□□■□□□□■■□■□□□□□□□□□□□■□■□■■□■■□■□
□■■□□□□■■□■■□□□□□□□□□■□□■□■■□■■□■□
□■□□□□■■□□□■■□□■■□□□■■□□■■■■□■■■■□
■■□□□■■□□□□■■■■■■□□□■□□□□□■■□■■□□□
□□□■■■□□□□□□□■■■□□□□□□□■■■■■■■■■■■
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

28 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/03/18 00:14 ID:???
□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□□■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□■■■■□□□
□□■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■□■■■■■■■■□□■□□□□■□□□■■■■■■■■■■■
□□■□□□□■■□■■□■■□□□□■□□■■■□■□□□□□■■
□□■□■■■■□□□■■□□■□□■■■□■□□□■□□□□□□□
□□■□□■■□□□□□■■■■□□□■□□■□■■■■■■■■□□
□□■□■■■■■■■■■■■□□□□■■■■□□□■□□□□□□□
□□■■■□□■■□■□□□■■□■■■□□■□□□■■□□□■■□
□□■■■■■■■■■■■■■■■□■□□□■□□□□■■■■■□□
□□■□□□□■■□■□□□□□□□□□□□■□■□■■□■■□■□
□■■□□□□■■□■■□□□□□□□□□■□□■□■■□■■□■□
□■□□□□■■□□□■■□□■■□□□■■□□■■■■□■■■■□
■■□□□■■□□□□■■■■■■□□□■□□□□□■■□■■□□□
□□□■■■□□□□□□□■■■□□□□□□□■■■■■■■■■■■

29 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/03/25 18:57 ID:???
影ながら支援カキコ

30 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/03/25 18:58 ID:???
更に支援してみる

31 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/03/25 18:59 ID:???
いつも応援してるよ

32 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/03/25 19:03 ID:???
支援

33 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/03/25 19:04 ID:???
支援。

34 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/03/25 19:04 ID:???
支援

35 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/03/25 19:05 ID:???
支援。

36 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/03/25 19:06 ID:???
支援

37 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/03/25 19:14 ID:???
また止まったゾ 支援

38 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/03/25 19:14 ID:???
支援

39 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/03/25 19:15 ID:???
支援。

40 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/03/26 03:55 ID:???
     キュー
     ∧_∧⌒⌒⌒⌒\
    (´Д` )______)
  (二二二二二二二二二二二)

41 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/03/26 08:07 ID:???
    春 だ な ぁ ・ ・ ・

())__())
     /  ・ ・   \
     ∨∨∨∨\ #|
       )     )  |  ケロケロ
      ∧∧∧∧/ /
       >    <
      /       ヽ
      | i  x   i | 
    (⌒wゝ    <w⌒)
     \ ヽ──/  /
     彡__)  (_二ミ

42 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/03/26 08:17 ID:???
                 仕 事 逝 け
      (()__(()
     /   ・ ・  ヽ          ___
     |# /∨∨∨∨        /     )
     |  (      (        /     /
     ヽ ヽ ∧∧∧∧      /     /    ミ
       >    <      三     /   ミ
      /        ̄ ̄ ̄三     ノ  ミ
      | i  x   ( ̄ ̄三 ̄ ̄ ̄ ̄ ミ    キュー
    (⌒wゝ     '⌒)             ∧_∧   o
     \ ヽ──/  /             (´Д` )⊃⌒~つ  
     彡__)  (_二ミ          (二二二二二二二二二二二)

43 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/04 20:19 ID:???

感想スレニ 反応シテミル 記念カキコ。

*

*               *
                  クスッ

*   /⌒ ────。⌒ヽ-⌒)   *
        E          。ソ    ヽ
         \ ,,ノノノ_____、ノ(人丿    汚レナキ ナマコチャン…。  

44 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/06 07:00 ID:???
       ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ・∀・)   < 初めて見たアク禁警告。大丈夫か試してみる
    /⌒    ⌒ヽ  |  記念カキコ
    |  |    / |   \____________________
    |  |    | |    
    ヽ ヽ  / /    
     ( ヽ( S )\   
    ( \   \  \ 
    と'_ノ-\_____)___) 

45 :アピッシャー ◆JjNBTZ0E:02/04/11 23:55 ID:iCttf1W6

( ゚プ) ハイハイハイハイハイ!!
        (つつ
 -=≡( ゚ ゚) > >≡( ゚ ゚)
      ↑ WW   ↑
   マーガレット  フランソワ

 (゚プ) コノスレ・・・・
          ⊂U⊃
        ( ゚ ゚) ∧  (゚ ゚ )
             WW

( ゚プ) オモシロイ!
           (つつ
      ( ゚ ゚)   / |  ( ゚ ゚)
            WW

 ⊂(゚プ)つ サイコー!!
              U_
      ( ゚ ゚ )  /  W ( ゚ ゚ )
           W

(゚プ ) デハマタゴジツ。
        ⊂⊂) )))
    (゚ ゚ ))) < <  (゚ ゚ ) )))
           WW

46 :スッピー@無根草 ◆GYPSYxII:02/04/17 18:31 ID:???
   。       。
  記ヤ     念ヤ  
   」¬=3   」¬=3

47 :描き手@オセッカイ系:02/04/22 04:52 ID:???
リアルタイムで貴方に語りはじめる記念カキコ。

∧_∧ ニヤリ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・)    < ようこそ。俺の前へ。
  ( U U      \_________
 し,___)_)

えぇと、まず、空気読めてない古参とは俺のことでよいのでしょうか?

48 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/22 04:58 ID:???

そして…そんな俺に答えてやる義務もないと感じてる。
そんなとこでOKか?違うんだったらレスしろ。
(一応、ここが俺的、今後の貴方への見方の分岐点になる部分だ。更に5分待つ。)

̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∧_∧
  ( ・∀・)  ここで返事がないと、かなりやばいからな。
  ( へへ )  わかってるか?
  | | |
  (__)_)

49 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/22 05:05 ID:???

…つまりそれは、俺やあのスレを見捨てたということと解釈していいわけか?

̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∧_∧  m
  ( -∀-) ノ
  (    )     最終確認だ。更に5分待つ。
   ) ) )
  (__)_)

50 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/22 05:09 ID:???
あのさ、多分試しに書いてみる((=・〜・)氏と目される人物に
別板でまったく同じ質問をしたんだけど
漏れが答えるのはまずい?

51 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/22 05:11 ID:???
どこどこ?教えて?

Σ( ・∀・)

52 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/22 05:13 ID:???
それが回転の速い板だからスレ自体は沈んでもうないんだよね。

53 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/22 05:15 ID:???
じゃあ内容だけでもかいつまんで教えて下さいな。

∧_∧
   ( T∀T)

54 :アカノ他人:02/04/22 05:15 ID:???
>>48

∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (*゚ー゚)  <  どうヤバイかは知らんがまずその手前勝手を改めれ。
   /  つつ  \________________________
 〜(__ノ

失礼千万ナヤシノ質問ニレスシテヤラニャナラン義務ハナイ   

55 :眠れなくて潜伏中:02/04/22 05:17 ID:???
>>54
当人でも無いのに横槍いれるのも無礼でしょ。
黙ってみてよう。チョト気になるし

56 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/22 05:18 ID:???
>>54
ありがとう。キチンとそう思ったら言って欲しいんだよな。そうやって。
俺どうしていいんだか、正直わからなくて暗中模索なんだよ。
黙ってAA描いても伝わらないみたいだしさ…。

57 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/22 05:19 ID:???
とりあえず、俺が聞いた人は
話的には他の描き手待ちなんだけど
ただ、AA描いている時間がないと言っていたので
スレを見捨てたとか物騒な話じゃないと思う、多分・・・。

58 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/22 05:21 ID:???
まあ俺とあなたの思っている描き手さんが
同一人物かどうかはわからないから
気休め程度にしかならないかもしれないけど。

59 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/22 05:24 ID:???

∧_∧
 Σ ( T∀T)

本当?信じたい…。もうちょっと待ってみるよ。

もう俺、つらくてつらくてたまんなかったんだよ。ここんとこさ。
俺が一番頼りにしてる人も、今引いちゃってるしさ。
本当、あのスレが大事でたまらないんだけど、
そのために俺、何ができるかわかんなくって…(泣

60 :眠れなくて潜伏中:02/04/22 05:34 ID:???
>>59
何処の誰かは大体検討付いたよ・・・頑張れ。それしか言えないけどね。
俺も潰れたら困るスレあるから気持ちは分かるけど、気持ちだけ逸って裏で下手に
動き過ぎると事態悪化しちゃう恐れもあるから気を付けたほうが良い。
少なくともこういう風に無意識にでも問い詰める形式はかなり宜しくない行為かも知れない。

自分一人で抱え過ぎると辛いよ。

61 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/22 05:36 ID:???
その気持ちはわかる。
あのスレは今一番難しい時期だと思う。
これ以上話は転がせない、
でも話を纏めるには並々ならない努力を必要とする。
俺も出来れば投稿で守り立てていきたいけど
実力不足ゆえに重要な部分に手を触れるのにはどうしたって躊躇う。
でも、それでもなんとかやっていくしかないんじゃないかな。
頑張ろうよ。

62 :アカノ他人:02/04/22 05:42 ID:???
>>59

アナタが真面目な描き手さんで、
「試しに」氏のことを尊敬していて、
氏の力を得てともにとあるスレ(どこかは知らねど)を盛りたてていきたい、
という熱意を抱いていると理解してマジレス。

五分や十分の待ち時間ですぐ返事をもらえるなどと思ったらそれは甘えです。
向こうサンは私みたいな夜勤明けの暇人とは限らない。(もうお寝みでは?)
せめて半日、いや一日ぐらい待とうよ、ってコトで。

∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (*゚ー゚)  <  ちぃと頭を冷やせ。 ひやひや。
   /  つつ  \_______________
 〜(__ノ

重ねて横槍、まことにスマソ。

63 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/22 05:44 ID:???
>>59 アリガトウ。

皆ゴメンネ。
態度でかいと思われてるとは感じるよ。
正直荒らし見ててそう思う。別スレにまで粘着がついてきてるし。
きっと俺のコトがムカついてしかたないんだなーって。
けど匿名とかでさりげなく話しようと思っても自分の言葉になっちゃうし。
気持ちが上手に隠せない。

それに今、あの辺は俺にも手出しのできないとこだから、
見てるしかないんだよね…。
だから余計に気持ちばかりがあせる。そんなのは独りよがりってわかってるけど
どうしても…つい…ね。再びしばらく黙って見守ってみる。

∧_∧
     ( ;∀;)
     ( U U
    し,___)_)

あーあ、こんな気持ちのときにせめてあの人がいてくれるってのが
わかればいいんだけど、そっちも一週間音沙汰ないし…

64 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/22 05:47 ID:???
あぁっ自分にレスしてる。
>>60-61 の間違いです。

>>62 ウン。そうする。

65 :試しに書いてみる((=・〜・):02/04/22 05:53 ID:???

なんじゃなんじゃ。
 ビジったので再起動して一仕事終えたからかちゅアゲて戻ってきたぞ。

んーと。
 ロビで聞かれたときには>>57の人に答えた様に回答したぞな。
 一応今さっきでやる事は一段落ついたので、まぁそろそろなんかとっかかろうかとは考えてはいるだますが。
 んー。
 一応、あの、主人公が現在待機中の展開の続きが、どう構想があるのかなーというのを。
 待っているのですが。
 まぁ暫く様子見て何も中ったらとっかかろうかなと。
 考えてはいます・が。
 上手くできるかどうかは。
 気持ち微妙。
 一つだけちとひっかかっているというか、このフリだきゃどーにもわからんからどーすっかな。
 というのが残っていて。
 というか、多分最終的には「わかんねーからシカトプリ」という事にしてしまうかもしんないけど。
 正直まぁ俺も他の人のスタンバイ状態どうなのかしらというのは気になりつつ。

そんな感じ。デスクリムゾン。

66 :試しに書いてみる((=・〜・):02/04/22 05:58 ID:???

んむ。
 つうかあまりこううレスの流れは好きでは無いというか、うむ。アレなのですが。
 俺なんかより珍氏の方が基本的に展開とかその他諸々上手いと思っておるですよ。
 だいたい俺はいつも、張り終わってから手抜かりが見つかる。
 というかまず基本的にAA上手く無いしナ。

あー。んー。
 ちとどうもこういうのは歯切れが悪くなる。スマリ。
 オッホッホ。

67 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/22 06:00 ID:???

三 ∧_∧    わーーーん
  三('( T∀T)')  疑ったりしてゴメンネー!!
   三ヽ   丿   やっと逢えたー!!
   三人 Y     一緒に頑張ろうね!
  三 し(_)

68 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/22 06:01 ID:???
>>65
あーアレ描いたの俺です。
アレは取り込まれたでっかいのと上空にいるのを話的に片付けるために
最終的に使おうかと張ったんですが
今回のボスさんについてどう扱っていいものやらわからないので
思考がストップしている状況です。
遠回しの表現ばっかりでなんだかもどかしいココロ。

69 :試しに書いてみる((=・〜・):02/04/22 06:09 ID:???

うう。もどかしいなぁ。
 えーと。
 俺の妄想では、全体を収めるのはやっぱ主人公だろうと。
 で、ネクタイあたりからずっとあの流れはネタフリされているし、やっぱそこは活かさンと、と。
 いうイメージはあるのですが。
 降ってきたぐちゃぐちゃと、内部で生成された抗体としてのぐちゃぐちゃとに関しては。
 だいたいなんとなくあるけれども、そこと主人公をどう絡めようかなとか。
 言うのが。
 んー。
 とか。

ええいもどかしいのぅ。

俺あンなまちゃんと構想練らないからこういうときいかんのだけどもね。
 実際書いている最中も、だだ漏れのイメージを雰囲気と気分で繋げていく感じだし。

70 :試しに書いてみる((=・〜・):02/04/22 06:10 ID:???

つうワケで一端TUTAYAにビデオを返しに行くので落ちます。そしてその後は寝ます。ウヒャッホウ。

71 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/22 06:13 ID:???
お忙しい中おつきあいありがとうございました。
自分は早起きしたのでこれから朝飯です。ではまた。
  *   *
  ∧_∧   *
 ( *・∀・)

72 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/22 06:17 ID:???
あーおやすみなさい。んでは。

73 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/22 20:39 ID:???

∧_∧    アリャーン 今読み返すと、俺、目も当てられないな。
  ∩・∀・;∩      とくに怒ってるとことか、カコワルスギ。
  ヽ   丿         恥ずかしいなぁ モウ。
  ( ( (
  (_(_)

(⌒⌒⌒)
   |||      けどよく考えたら、そっちが萎えるとか愛などいらんとか
   ∧_∧   北斗の拳の敵キャラ(そんなのいたよな)みたいな悲しそうなこと言ってたから、
  ( #・∀・)      どんどん気になって、こーなっちゃったんだからな!
  と    つ   愛を持って秘孔ついといた方がいいのかとオモタよ。アタタタタタタタタタ
  / /三 \            (むしろ俺がアイタタちゃんダ…)
 OミO≡O彡O

_∧       けど結果的にいろいろな声が聞けたヨカタヨ。皆アリガトウ。
・∀・)      ギルドも見たよ。安心した…。イツモ世話やかせてゴメンネ…。 
とノ        >>68さんも頑張ってネ。
ノ         お騒がせしました。

74 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/22 20:41 ID:???
スレ違いにならないように(?)記念カキコ。

┌───────────────
        ___∧_∧          |  おわびにここに来た皆さんに
      ⊂⊃三三(∀`  ).三.⊂⊃三. |  記念に寿司をごちそうするからな。
     (三(   と    )          |  といっても貧乏なので回転寿司だ。
  __| ヽ三ヽ⊂⊃\( (  ̄ ̄ ̄ ̄ └──y──────────────
  \  \ ヽ⊂⊃⊂⊃\ ).
   ∧_∧┏ ヽ三 ヽ 巛〉\      ∧_∧  さぁどんどん食べてくれ
   ( ´∀`). \  ヽ⊂⊃≡≡    ( ・∀・ )  回ってないモノは
   /   つ⊂⊃ロ、 ヽ三ヽ___  (    つ 注文してくれたら握るよ
 o(    ∩_∩ ┏  ヽ⊂⊃  \ | | |
  ━┳し( ´∀`) 目 \  ヽ三三⊂⊃三三⊂⊃三三⊂⊃三三⊂⊃三三⊂⊃
    ┃ /    つ⊂⊃ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┓ ̄ ̄ ̄ ̄  (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
     o(    ) \     ̄ ∧_∧ ̄ 目 ̄ロ ̄ ̄ ( …回ってるのは
     ━┳し´    \    (   ;) ⊂⊃ 。o  ( 鮮度の落ちたヒカラびたネタ
                ̄ ̄ (    つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ( ばかりモナ…。

75 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/22 20:42 ID:???

┌――――――――
| 大トロ頼むよ
└―――v―――――――──―――――――――――――――――――――
        | いきなりそんな高いもの言うなよ!ここは俺のオゴリなんだぞ!?
        └――――――――v―――――――──――――――――――――

∧_∧   ⊂⊃      ∧_∧
   ( ´∀`).   |~~~~~|     (・∀・# )
   /   つ目 |.     ̄ ̄|  (    )
 o(    ) ̄ ̄        |  | | |

76 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/22 20:42 ID:???

┌―――――――――――――――――――――
| じゃぁ、イクラ…安物の人造イクラでもいいよ。
└―――v―――――――──―――――――――――――――――――――
        | 軍艦巻きか…ちょっと待ってろ…アアン難しい!
        | テクニックのない俺に無理な注文をするな!
        └――――――――v―――――――──――――――――――――

∧_∧   ⊂⊃        ∧_∧
   ( ´∀`).   |~~~~~|       (・∀・# )
   /   つ目 |.     ̄ ̄|    と(~~)と )
 o(    ) ̄ ̄        | ポトポト :∴ |

77 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/22 20:43 ID:???

┌――――――――
| かっぱ巻き…
└―――v――――――――――――――――――
           | …すまん。ネタ切れだ。
           └――――――v――――――――

∧_∧   ⊂⊃      ∧_∧
   ( ´∀`).   |~~~~~|     (・∀・ )
   /   つ目 |.     ̄ ̄|  (    )
 o(    ) ̄ ̄        |  | | |

78 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/22 20:44 ID:???

┌――――――――――――――――――――――――――
| …あれじゃぁ、ちっとも反省になってないモナ…。
└―――――──―――――――――――――――――――――
   o   人にごちそうする度量もないくせに
    。 でしゃばり過ぎだモナ…

+    +  ヘイ毎度〜〜!
   ∧_∧        +  ∧_∧   またいつでも
  (´∀`l||)         ( ・∀・∩   こいよ!!
  (    )=======================
  | | |
  (_(_)                    《記念カキコ》 ― 糸売? ―

79 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/23 23:14 ID:???
こんなもんを作った記念カキコ。しかし唐突すぎて、どう使っていいのか持て余す。
┌―――――――――――――――――――――――――

└―――――v―――┬――――――――――――――――――――――――
                │
                │
                └――v――┬―――――――――――――――――――
        /⌒\          │
        (,:;; .. : o,).          │
        |:.::.o:;:;;:|           └―――v――┬――――――――――――――――
        |,:;;O;;;;;.|                     │
        |;:;;;;:;; ;:;|    _,,,,,,,,,,_    ∧_∧_∧   └―y───────────────
        (;;;;・∀・)   (;;(=゚Д゚=)  (・∀∀・ )           ニヤニヤ          クスクス
       /;;:;;;::;;:∬\ /     \ / /"つ  \   /ヽ/ヽ    ∧_∧∩   プー    ∧_∧
      ( 二二⊃且|;;;| | | ( ∇ )| | |/ /    |. |   (゚ー゚*))   ( ・∀・) |  ∧∧   (・∀・ >
        |;;;/\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄且 ̄ ̄ ̄. ̄ ̄ ̄ ̄\ /´ /⌒l   /   ノ  (∀・,,)   / _/⌒>
   ∧_∧/※,,, \                    \ / / 〈   |\\|     (  )   ,ヘ,ヘ_/  >
  ,( ・∀・)⌒ 》※ / ̄ ∧_∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ/   ) ⊂二二)二) (__)(__) ととへ___>
⊂二丶<V>  ノ ノ)) //⌒(・∀・; )※  ∧_∧ ※  ∧_∧二二´_つ
   ⊂二二二 ノ, / | |  1 (~冫/⌒( -∀-)へ⌒( *・∀・)、
  (:.:.)    (:.:.):):):)  ヽ 二二つ|_ノ(  ー○=ヘゝ ) 二二つと二)
       (×××) /| ̄ ̄((:.:.)                   (・∀・ )
          / ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         | 
   /|     \__________________________
./ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 
\_______________________________

80 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/23 23:15 ID:???

┌――――――――――――――――――――――――――――――――――
|ちょっと失礼…イヤァ、頭がムレる…
└―――――v―――――――――――――――――――――――――――
                    人人人人人人人人人人人人人人人人人人   
        /⌒\    <                          >
        (,:;; .. : o,).   <       自    粛    !  !    >
        |:.::.o:;:;;:|    <                          >  
        |,:;;O;;;;;.|      YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
      /;;つ|;:;;;;:;; ;:;とヽ    _,,,,,,,,,,_   ∧_∧_∧
      |;;;| (;;;;・∀・) |;;;|  (=゚Д゚=);;) (・∀∀・ )           ニヤニヤ          クスクス
      |;;;|/;;:;;;::;;:∬;;|;;;| /     \ / /"つ  \  /ヽ/ヽ    ∧_∧∩   プー    ∧_∧
      |;;;;;::;;:::;;::;:;;;且;:;:;;| | | ( ∇ )| | |/ /    |. |  (゚ー゚*))   ( ・∀・) |  ∧∧   (・∀・ >
        |;;;/\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄且 ̄ ̄ ̄. ̄ ̄ ̄ ̄\ /´ /⌒l   /   ノ  (∀・,,)   / _/⌒>
   ∧_∧/※,,, \                    \ / / 〈   |\\|     (  )   ,ヘ,ヘ_/  >
  ,( ・∀・)⌒ 》※ / ̄ ∧_∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ/   ) ⊂二二)二) (__)(__) ととへ___>
⊂二丶<V>  ノ ノ)) //⌒(・∀・; )※  ∧_∧ ※  ∧_∧二二´_つ
   ⊂二二二 ノ, / | |  1 (~冫/⌒(・∀・ )へ⌒(・∀・; )、
  (:.:.)    (:.:.):):):)  ヽ 二二つ|_ノ(  ー○=ヘゝ ) 二二つと二)
       (×××) /| ̄ ̄((:.:.)                     (・∀・ )
          / ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         | 
   /|     \______________________________
./ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 
\____________________________________

81 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/25 07:46 ID:???
一発記念カキコ。

。 。
         ∧∨∧        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ____   ( *´∀`)  n《< < ヤター蜂頭身モナーできたよー
   /  \/⌒∩ <    >`)  \_______________
  (     / ,<ミソ'''''ミ\/L/
   (二二//L/,,,,,,,ミ\___/          これは支援なの?
      (_/==〈___ 
      /==(  ̄  ____ヽ
     /======ヽ___/x/
     |====ノ「⌒  /\
    ノ ̄ ̄   〉 ,/ \  \
          (_/    >____)
              / x/
            / / 
           (  |、
          L\_)

82 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/25 20:54 ID:???
か、かわいい

83 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/26 00:00 ID:???
レスに反応シテ 少々動カシテミル 記念カキコ。

。 。  て
        ∧∨∧   て
    __  ( ´Д`)ミヽ        ヤン! 見ラレタ!!
  /  \/⌒  <⌒ゝノ ビクゥ !!
 (     / ,<ミソ'''''ミ__|
  (二二//L/,,,,,,ミ_ノ
     (_/==〈_
    /=(⌒ヽノ \
   /====丶  \  \
   |=====ノ\   \ \
  ノ ̄ ̄ ̄   >__)ヽ「 \
         / x/   \x \
       / /      \ \
       (  |、        ノ  _)
       L\_)      (_/ 」

84 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/26 00:01 ID:???

☆
   ヽ 。 。
    , ∧∨∧
   / ( *´∀`) / ̄\     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( i⌒ ∩  ⌒ヽ    )  <  へへ♪蜂頭身のことはここだけの秘密ダヨ。
   ヽ| (ミ ノ''''''/ /____/     \___________________
    | ヽ \/ /ミ____
    |___|\|_/=======\
    |  |  |=====/⌒\==>―
    | / ヘ\/⌒\   \__    ヘ
  とιノ と''⌒ー―, )\__________| ̄ ̄⌒ーつ
        ̄ ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ ̄

85 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/26 00:03 ID:???
                 ┌―――――――――――――――――
                 |君にも「1さん」は必要かい?
                 |なら僕が、蜜を吸いにきてあげるヨ。
                 └――――――――――v――――――
   Σ 。 。         
    , ∧∨∧
   / ( *´Д`) / ̄\                  。。
  ( i⌒ ∩  ⌒ヽ    )                 ∨  ハァハァ
   ヽ| (ミ ノ''''''/ /____/                ((( )))
    | ヽ \/ /ミ____               (´∀`* )/,,つ
    |___|\|_/=======\               と;''''''''';;つ
    |  |  |=====/⌒\==>―            (〓〓〓)
    | / ヘ\/⌒\   \__    ヘ       (_(_)
  とιノ と''⌒ー―, )\__________| ̄ ̄⌒ーつ
        ̄ ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ ̄

86 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/26 00:04 ID:???

。 。 っ
          ∧∨∧   っ
         (´Д`* ) / ̄\   ヤーン       。。
        nm  mn⌒ヽ    )             ∨  蜜吸ワセロ〜〜
        ヽ )( ノ   |____/            ((( )))    
        /L/,,,,\」ヽ ./__            (´Д`* )/,,つ       
       (__ノ \==ヽ_ノ=====\           と;''''''''';;つ       
            /⌒ヽ======>―         (〓〓〓)  〜〜〜
          /   /====/             ヽJヽJ  ブィィン
         /   / \ ̄ \              
        /\ /     \  \     ヘ
       /x  /        \_| ̄ ̄⌒ーつ
      /  /             ̄ ̄ ̄ ̄    
    __/ __)                       
   (____/ 」                        

「蜂頭身のモナーはキモイ」
シリーズ中、もっとも1さんの活躍が期待されるが、AAを動かすのがメンドウなため
これにて打ち切り。
                                        ─ 糸冬 ─

87 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/26 00:05 ID:???
|sage進行文字レス全然OKの地下スレだからな!晒すなよ。
|「蜂頭身」も続けてみたい人がいたら、
|ここで勝手にやってもらって全然OKだからな。
|あまりエチーなのはやめてやれよ!
└――――v―――――――――――――――――――――
                 とにかく記念になりゃ
      。 。         文字でもネタでもなんでもカキコOKだ。
     ∧∨∧
  ⊂ヽ( ・∀・)      俺は一発というよりも突発ネタの方向かも
    と;''''''''';;つ
   (〓〓〓)
   (__)_)

88 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/26 00:09 ID:???
び…微妙だ…

89 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/29 18:35 ID:???
も、萌え・・・か?

90 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/30 01:11 ID:???
┌―――――――――――――――――――――――――――――――
|なんか微妙な文字レスしかついてないなー?
|一応ここは記念(オナニィ)空間でもあるんで、文字レス苦手な奴は
|適当に想いを綴った風刺ネタでも貼ってくれてかまわないぞ?
└――――――――――v──―――――――――――――――――――――
                    |「かまわないぞ」じゃなくて「下さい」ていいなはれ。
                    └―――――――v──――――――――――――

/⌒\
                             (    ) あと、
             ∧_∧             |   |「奴」やのうて、「方」な。
             (・∀・ )            |   |
           | ̄ U U ) ̄ ̄|        (-∀- )
          |~| ̄ ( (  < ̄ ̄|~|        )   (
          |_,| ̄ ヽJヽJ  ̄ ̄|_,|       (___Y__)

91 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/04/30 02:26 ID:???
あらそう?
じゃあ適当に記念パピコ

,、    ,、
           ( ( __) )        
  /\     l\< 、_    ゝ      
/ /|ヽ\    | ヽ (io\ ル、/,)
   |  ヽ\   | c)    フ 、, ヾ                   
  |    ヽ\  ゝ_ , ヽ  ,_、_,ノ 
  |      ヽ\ ヽ   VwwwV ヽ   
 | / ⌒ ヽ_ノ  ヽ\_ヽー''ノ  )          (   ∧∧
 レ'    /    ヽ  ーヽ   | ヾ\    .┣━とゝ⌒⊃゚Д゚)⊃━━┫
      \ ゝ   )   |  ノヽ   \   .┃     人 ' ,      .┃
        ヽ   丿\ヽ ノ )  \   )  ┃    ( ( 人       ┃   ゴオオオォォォーー
_____/|\   、|ヽ ノ )  /  /  .┃  ' ( ( 人( ))      ..┃
         \\  ⌒ ̄ ̄~`へ  /   ┃   ( 人( ))人 チリチリ .┃
バーベキュー  .| \__ニ  ヾ )/     ┃  =从  从 ())= ..┃
           |        >/   .;..;:..:......;┃.;..;:.//// \ヽ\.;..;.;..;..┃.;..;:..:.....

92 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/01 18:15 ID:???
                ┌―――――――――――――――――――――――
                |いい感じだ。焼くなら骨も残らないほどに焼き尽くしてくれ。
                └――――――――――――v――――――――――――
            ,、    ,、    ごめんねー。自分の立場はわかってるよ。
           ( ( __) )        けど沈黙を破る一つの手かと。
  /\     l\< 、_    ゝ
/ /|ヽ\    | ヽ (io\ ル、/,)
  |    ヽ\  ゝ_ , ヽ  ,_、_,ノ                  相当怒らせてしまった
  |      ヽ\ ヽ   VwwwV ヽ                        ようだ…。
 | / ⌒ ヽ_ノ  ヽ\_ヽー''ノ  )           O  ∧_∧
 レ'    /    ヽ  ーヽ   | ヾ\.       ┣━と~⌒⊃;・∀・)⊃ ━┫
      \ ゝ   )   |  ノヽ   \    ┃     人 ' ,      ┃
        ヽ   丿\ヽ ノ )  \   )   ┃    ( ( 人        ┃   ゴオオオォォォーー
_____/|\   、|ヽ ノ )  /  /     ┃   ' ( ( 人( )).       ┃
          \\  ⌒ ̄ ̄~`へ /     ┃   ( 人( ))人 チリチリ .┃
バーベキュー    | \__ニ  ヾ )/       ┃  =从  从 ())=  ..┃
           |       >/    .;..;:..:......;┃.;..;:.//// \ヽ\.;..;..; ┃.;..;:..:.....

93 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/01 18:16 ID:???

┌――――――――――――――――――――――――――――――――
|つーか、ある職人サンが「自分がスレの柱になるつもり」なんて言ってたので
|昨日はそこにちょっとブチキレてしまい、関係ないとこまで
|コロしてしまったので、そこは確かに冷静さを欠いておりました…。
└―――v――――――――――――――――――――――――――――――

まだ生焼け…
   O  ∧_∧    あの人の代わりなんて…ウゥ…
  と#⌒#⊃T∀T)⊃

94 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/01 18:17 ID:???
 ┌―――――――――――――――――――――――――――――――
 | 自分のやったことも単純すぎる話も糞だと思っています。
 | けど、一回やっといた方が皆の気が楽になるかとも思ってやってしまいました。
 | 見えない完璧な結末と戦うよりは目の前の糞な結末と戦う方が楽かと。
 | イヤ、本当にゴメン。皆さんの活躍を期待しております。
 └―――――――――――――――――――――――v―――――――――
            ,、    ,、        マジで焼かれるの承知の上です。
           ( ( __) )       恐れ多い考えなどいだいておりません。
  /\     l\< 、_    ゝ       …というか私があの人を差し置いて
/ /|ヽ\    | ヽ (io\ ル、/,)      なんて考えるわけないじゃないですか。
  |    ヽ\  ゝ_ , ヽ  ,_、_,ノ     …ただ今の状態を打破したかっただけです。
  |      ヽ\ ヽ   VwwwV ヽ                      本当にゴメンナサイ。
 | / ⌒ ヽ_ノ  ヽ\_ヽー''ノ  )           O  ∧_∧
 レ'    /    ヽ  ーヽ   | ヾ\.       ┣━と~⌒⊃T∀T)⊃━━┫
      \ ゝ   )   |  ノヽ   \    ┃     人 ' ,      ┃
        ヽ   丿\ヽ ノ )  \   )   ┃    ( ( 人        ┃   ゴオオオォォォーー
_____/|\   、|ヽ ノ )  /  /     ┃   ' ( ( 人( )).       ┃
          \\  ⌒ ̄ ̄~`へ /     ┃   ( 人( ))人 チリチリ .┃
焼きなおし     | \__ニ  ヾ )/       ┃  =从  从 ())=  ..┃
           |       >/    .;..;:..:......;┃.;..;:.//// \ヽ\.;..;..; ┃.;..;:..:.....

95 :記念カキコ:02/05/02 01:05 ID:???
    ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (*゚ー゚)  <  こんなトコで独りごつなんてズルイズルイ。
   /∪∪  | でも、アレの結末をつけたのは偉い
 〜(つ つ   |  マジ尊敬します。いろいろ言って正直スマソカッタ
          \____________________

∧_∧  ゴロゴロ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     (・∀・ )  ミ  <  アレがなかったらスレ去ってたかもしれないなんて
                    と   つ ミ    |  恥ずかしくて言えないからな!
                   ∩ ∩ノ        |  要塞の後片付け頑張るなんてカコワルイこと言わないからな

96 :記念カキコ:02/05/02 01:10 ID:???

ダラ〜
            ,_ ,―、   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ∧_∧ノ  ノ   |  でもこれからどうなるんだろ・・・・・・
      ⊂(-∀- )つ   <  あの人に引っ張られてたのは確かなんだと実感したなあ

97 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/02 07:33 ID:???
              /
       ∧_∧    感想スレで誤解されてる…。俺、去ったわけじゃないよ!
      (・∀・;#)   皆が怒ってるようなら絵柄&作風を変えてでも参加してこうとオモテたよ…。
      ∩# ##つ   つーか、今までの俺の行動を見てもらえばわかるように、
      ( ( #(     ところ構わず そして 恥知らずなのが俺のやり方だからな!!
      (#_(_)   \   とりあえず許してもらえたみたいなんで今までの路線で。

∧_∧  しかしアレだね。ここの職人達は遠慮とか職人同士の秩序とか善意には弱いのに 
       ( ;・∀・)  荒らしとか珍とか混乱とか、悪意に対して猛烈な力を発揮するね。
      ( ∩ と)  とりあえず沈黙の職人サン達が表に堂々と出て来れてヨカタ…
       ) ) )       なんて言ったら怒るかな… 
      (__)_)      

∧_∧    それに、今はあの人の影にビビッてる限り、先に進まないよ…。
      ( -∀-)   それぞれが自分の好きなことをやってるうちに、きっと俺達の次の守るべき
      (    )   何かが見えてくると思うよ。ちょっと失ったものは大きいけど、
       ) ) )   逆に失うものがないってことはこわいものナシだからな。
      (__)_)   これからは肩の力を抜いて頑張ろうよ。

98 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/02 07:35 ID:???

けど帰ってくる希望も捨ててないからな。
どこで何やってる人か知らないけど、ここであんなに輝きを放てる人だったんだ。(セリフクサッ
本人も絶対楽しかったと思う。もし完全に萎えて嫌いになってしまったんだったら追わないけど、
遠慮や小さな意地で、自分をコロしてるようなら、無理しないで
祭りに乗じて、他の職人同様、エゴ丸出しで全てを飲み込みにきて欲しいものです…。
とりあえず、会える時までやれるだけやってみようと思います。
―――v――――――――――――――――――――――――――――――――――――

∧_∧  こっちも守り抜くって自信はさらさらないけどな。
   ( -∀-) 
   ( U U
  し,___)_)

99 :帽子屋:02/05/02 23:30 ID:???

おやおやお仲間さんだ。まあ気落ちするのも無理はないかと思いますがね
 少なくともお2人の見る目は間違ってはいませんから
 「彼」は名無しではありましたが、もしもコテハンであったなら
 それこそ大田、*ギ*と並ぶ、モナー板の歴史に残るコテハンになっていた可能性が高いです
 今活躍している職人で言えば、雑魚氏、紅衛兵氏に並ぶか、あるいはそれをも超える
 職人と称されていたことでしょう。いやいや、つくづく名無しだったことが悔やまれる・・・
\________ ____________________________/
             V
                n、,n
             _ミ -。-ミ_
             ヽ、 ̄ ̄./
               |___|
             __|___.|_ノ
              元´ー`リ、
              > ̄}∞イ〔_    ヨウスルニマアアノヒトノオッカケダロ
              } フ : lヽ\_   ∧_∧   ∧_∧   ∧ ∧
             ノ ノヽ二つワЭ)  (・∀・;;;;)  (・∀・ )  (゚ー゚*)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ,,。、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄二 ̄ ̄
  ⊆⊇        crー‐ワ  _ _ __               {÷}
              ゝ‐ノ  (_品品_)        __┌・┐    ̄
:::::::::                    """"         ヽリ二ノ
::::::::::::::::::::::::::                         ^⌒^

100 :帽子屋:02/05/02 23:31 ID:???
 ああ、申し遅れました。僕はかつてメイン八総でAAを描いていたもので、
 今は自分一人用のスレを持たせてもらい細々とAAを描かせてもらっているものです
 制服にも昔2度ほど話を描かせてもらったことがありますよ
 まあ、今は昔ほど頻繁にAAは描いてなくて、八総でも、そして制服でも話を描く気は
 ないんですけどね。理由はまああなたと同じで、彼のストーカーだったからですかね
\________ ___________________________/
             V
                n、,n
             _ミ -。-ミ_
             ヽ、 ̄ ̄./
               |___|
             __|___.|_ノ
              元´ー`リ、
              > ̄}∞イ〔_     オレ!?    ニヤニヤ    ニヤニヤ
             ノ ノヽ二つワЭ)  (・∀・;*)  (・∀・ )  (゚ー゚*)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ,,。、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄二 ̄ ̄
  ⊆⊇        crー‐ワ  _ _ __               {÷}
:::::::::                    """"         ヽリ二ノ
::::::::::::::::::::::::::                         ^⌒^

101 :帽子屋:02/05/02 23:33 ID:???
 まあ、ギャラリーの方々に言ってもわかりますまい。肩を並べて描いてみて、そして
 いなくなってみて始めてその価値がわかる人ではありますからねえ
 ・・・ともかく、スレを守りきれなくても悔いたりしてはいけませんよ。・・・あなたも薄々
 感づいているかとは思いますが、彼はおそらくその道を目指そうとして果たせなかった
 人間か、あるいは本物のプロです(そうじゃなかったら本気でビビルっての)
 だからもしも守りきれなかったとしても、あなた達には非はありませんよ、きっと、たぶん
 なに、守りきれなかった私が言うんですから、自信を持ってもいいとは思います
\________ ___________________________/
             V
                n、,n
             _ミ -。-ミ_
             ヽ、 ̄ ̄./
               |___|
             __|___.|_ノ
              元´ー`リ、
              > ̄}∞イ〔_     ワカルヒトニハワカル    ショウスウノニンゲンニハネ
             ノ ノヽ二つワЭ)  (・∀・;;;;)  (・∀・ )  (゚ー゚*)

102 :記念カキコ:02/05/03 15:36 ID:???

,、    ,、       
           ( ( __) )       ふむふむ、いろいろあるんですなあ・・・。 
  /\     l\< 、_    ゝ      やっぱ自分も彼に戻ってきてくれることを望みます。 
/ /|ヽ\    | ヽ (io\ ル、/,)     作品を作る上での考え方は似ているけれど、
   |  ヽ\   | c)    フ 、, ヾ     だからって彼が残したものは大きすぎる、 
  |    ヽ\  ゝ_ , ヽ  ,_、_,ノ     もしかして自分がそれを踏みにじることになるかと思うと
  |      ヽ\ ヽ   VwwwV ヽ    躊躇してしまいますよ。
 | / ⌒ ヽ_ノ  ヽ\_ヽー''ノ  )     
 レ'    /    ヽ  ーヽ   | ヾ\.    
      \ ゝ   )   |  ノヽ   \  
        ヽ   丿\ヽ ノ )  \   )      __∧∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
_____/|\   、|ヽ ノ )  /  /    と_と(;゚ー゚)つ  < しかし長編板のいいところは
          \\  ⌒ ̄ ̄~`へ /      |||||||||||||||||||||||     | 議論とかでなくこうやって描き手同士が
針のむしろ     | \__ニ  ヾ )/      |||||||||||||||||||||||||    | ダラリと語り合えるところだと思います。 
           |       >/   .    ニニニニニニニニ   \__________________
  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ウツダシノウ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(T∀T )< ふん、漏れには関係ないけどな。カコワルイから独り言なんだからな!
                  :::::::::(∩ ∩) | そんなことより完成しかけの作品間違って消しチャッタ・・・嗚呼・・・・・・   

103 :描き手@土産のセンスない系:02/05/05 07:16 ID:???
   ∧_∧  おはようございます。
  ( ;-∀-) 私的GW小旅行終〜
  / U U  まずは言葉遣いから正そうと思います。
  ) ) )
 (_)_)

Σ ∧_∧  あっ帽子屋さん。訪問どうもありがとうございました…。
    ( *・∀・) 見るところが狭い自分なので、今のアナタはハケーンできてませんが…。
    (  つ□  うれしいことやなつかしいことが書いてあって安らぎました…。
    ) ) )  これ、おみやげの温泉まんじゅうです。お茶うけにでも。
   (_)_)

∧_∧      >>102 さん生`。わかります!やったことあります!共に泣きます!
    ( T∀T)..∩  そんなアナタには太ましい6色ボールペンのおみやげです…。
    (  つ つU  私、描き手同士がネタの部分で馴れ合いで身動きがとれなくなったりするのは
     ) ) )    嫌ですが、もうちょっとお互いを応援しあってもいいと思うンですよね…。
    (_)_)     苦しい時期ですが気楽にやりましょう。

∧_∧     名無しばかりなので間違えないように改めてメッセージ。他スレジャック始めた方へ。
    ( *・∀・)    ついにやりましたね!ワクワクしながら応援しています。頑張って下さい!
    (  つ<|つ   おみやげは旅の証でもある三角ペナントです。壁に貼って下さいな。
     ) ) )     (もらった方は邪魔っぽいかな…)
    (_)_)     

104 :描き手@相談モード:02/05/05 07:28 ID:???
そして
また感想スレで余計なことを口走ったかもしれません。事後報告になってしまいスミマセンでした。
――――v――――――――――――――――――――――――――――――――――

∧_∧  今みたいな意見やめた方がいいと思う人、私はどうやって待っているのが
   ( -∀-) スレのためにいいと思いますか?客観的に…。
   ( U U  人に聞くなよって話ですが、自分では自分が見えてコナイものなのです。
  し,___)_)

105 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/08 21:03 ID:???
 (
( なんで最近、あちこちに出没する粘着君はこんなにパワーアップしたんだろうか…?
( (ここで話題のスレに限らず)あちこちでジッと息を潜めてる職人サン達が
( どんな想いかと思うとやりきれないね。あんなに自由で明るかった荒しぃ達も
( なんだかギスギス怖い感じになってるし。(2〜3回しか加わってないけど)
(
( ネタだけがスゥ〜ッと空気みたいに流れればいいのになぁ…。
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
           O                . . . ... ........:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
           。                        . . . ... ........:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::

∧_∧  o
      (-∀- ⊂⌒~⊃

106 :記念カキコ:02/05/09 01:08 ID:???
荒しぃもいまやすっかり道化でござい
いえ、あの意味のない議論ネタは楽しいデスが
―――y――――――――――――――――――

Å          >描き手氏
   ***∧         ステッキーなおみやげアリガトーゴザイマス  
   (o゚ー゚)    ヨヨッ  感想スレでの発言は
  て〈〈〈〉〉〉つ      自分にはどこを指してるかわからないので      
    |。゚。つ        明確に返答できないんですが・・・ 
     u "  ))      非常に申し訳ない 
 (( ((())        でも、職人って黙ってAAだけ描いてたほうがいいのでしょうかね     
    ``´         個人的には結構暴言だと思うんですが。 

107 :記念カキコ:02/05/09 01:09 ID:???
で、粘着の件
最近明らかに荒らしだけに来てる人がいますしね。
いわば荒らしの餌場。基本的にほっときゃいいんですが
大した理由もなく叩かれている描き手さんを見ると
非常に歯がゆい思いがしますです。
――――y――――――――――――――――

Å  クエ!              
   ***∧        シ∧lll∧ミ   
   (o゚ー゚)      彡・∀・ ,,ミ  ワーイ
   〈〈〈〉〉〉つ(::.)3  彡彡ミミ\                
    |。゚。|        | | | ,,\O
     uu        (_(_)(_)

――^――――――――――――――――――
特に始めたばかりっぽい描き手さんたち、
面白くてセンスがある人が多いのに
AA初心者っぽいってだけで執拗に煽られて
描くのやめてしまわないか心配です。いや、ホント。
昔のモナ板みたいにもっと純粋にネタのみで賑わって欲しい
AAで交流する面白さを知って欲しい、そう思います。

108 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/10 05:05 ID:???
┌―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
|そうですね…本当は語ることなくAAだけで交流していきたいですね…。
|昔は自分もそうだったのに、いつから狂ってきてるんだか。
|専用感想スレが出来てからの罠?…「オチだけ書かせて」事件の頃からかな…?
|どーも、それまで無言だった描き手が、あの頃から「ああしたいこうしたい」と文字で
|発言するようになった気がする。で、ついついオレモナ〜。
└―――――――v――――――――――――――――――――――――――――――――
          。 。      暴れないように、拘束しておきマスネ。
         ∧∨∧
     ____   ( *´∀`)     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /  \/⌒。 。< ジタ バタ | 自分が本当に初心者だった頃は、多少誤爆や空気読めてない
  (     / ミ∧∨∧ミヽ.     | 行動をとってしまっても、周りの人が黙ってネタでフォローして
   (二二/  ( ・∀・)つ )). .| くれてて、そんな中でゆっくり育っていくことができたけど、
     _(__ノ'')二二ソ  < 今って周りが細かいし厳しすぎるしで、ちょっとの誤爆すら
   /======(〓〓〓⌒) )) | 許されないって雰囲気ってあるからキツいよなぁ…。
_/======/  ̄ヽ_) ヽ"   .\____________________________
  \======ヽ 、  \、 \     けど、粘着も職人サンもだいぶ静かになっちゃったね…。
    ̄(__/\ \  ヽ___ノ:::    けど、なんとなく明るさは取り戻してきてる感じがする。
          \|___ノ::::       どうなんだろ?

109 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/10 05:07 ID:???
まぁ、あまり語らずに人のAAで遊んでみる記念カキコ。ライオン(・∀・)イイ!!

(
               ノ))
    ソレッ       从(( ヽ))
          ((从ノ)"⌒"ヾ从ノ)
   Å      )ヽ,"      "!(((  JUMP!!         ヤンヤヤンヤ
   ***∧    从i" シ∧lll∧ミ ")ノ从              。 。
   (o゚ー゚)   ( (i 彡・∀・ ,,ミ "(i (   ミミ     ☆   ∧∨∧
 ⊂〈〈〈〉〉〉つ━━从,,彡彡ミミ,,,,从  ミミ   ミ    ヽ (・∀・* )/つ
    |。゚。|      (_ノ(_ノ        ミ        と;''と;'''''ミ/つ
     uu                     人 从  ⊂(〓O〓)

110 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/13 22:59 ID:???
|
| 。
|/∧   …と、いいつつやっぱちょっと語ってみようと思う。なんて変わり身。
|∀・)  というのも、最近また少し見方が変わってきたモンで。
と)    どうせ壊れかけの自分だし、もういいや〜。ここだけの話。
|)
|)

111 :(0/16):02/05/13 22:59 ID:???
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

探求スレ、新スレおめ記念カキコ。

●
                                   ∧//∧
              《 リ レ ー 侍 》         (・∀・ )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

112 :(1/16):02/05/13 23:01 ID:???

みんなそろったか!?一緒に料理を作るよ!
__________ ________
               V
         ■       ●
       ∧//∧     ∧//∧
       ( ^×^)   ( ・∀・)
       ∪  ∪    ∪   ∪    ●
     ● (__)_)   (__)_)  ∧//∧
  ∧//∧                ( ゚Д゚ )
  ( ´∀`) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ιヽιヽ
  ∪  ∪ |           |     ∪ ∪
  (__)_) \_______/
          凵    凵       ■
      ■              ∧//∧
    ∩//∩      ■     ( ’∀’ )
    ( ´∀`)    ∧//∧    ∪  ∪
    ∪  ∪    ( *゚ー゚)    (_(_)
    (__)_)   @___)

113 :(2/16):02/05/13 23:02 ID:???

■      まずはネタふり
   Λ//Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・) < たまねぎ
   ∪  ∪   \_____
  (__)_)

●
 Λ//Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ゚Д゚ )<  牛肉
 ιヽιヽ  \_______
   ∪ ∪

114 :(3/16):02/05/13 23:03 ID:???

■       ●
  カレー? ∧//∧     ∧//∧  ハンバーグいいかな?
       ∪  ∪    ∪   ∪     ●
シチュー ● (__)_)   (__)_)   ∧//∧  牛丼
       ■              ∧//∧  ビーフストロガノフ?
 肉ジャガ∩//∩      ■     ( ’∀’ ) 上手に作れるかな?
                  焼肉サラダ

115 :(4/16):02/05/13 23:03 ID:???

■    無難なところで
  ( ‘∀‘) < 塩・こしょう
   ∪  ∪   \_____
  (__)_)

■     とりあえず何にでも使える
  ( *゚ー゚) < にんじん
  @__)   \_____

■     肉じゃがにはやっぱ
  ∩//∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`) < じゃがいも
  ∪  ∪   \_______
  (__)_)

116 :(5/16):02/05/13 23:05 ID:???

■       ●  ハンバーグにするには
  カレー  ∧//∧     ∧//∧ ニンジンとジャガイモはつけ合わせにするしか
       ( ^×^)   ( ;・∀・) ないな・・・。
シチュー ● (__)_)   (__)_)   ∧//∧  牛丼
       ■              ∧//∧ ビーフストロガノフの雰囲気じゃないわね
 肉ジャガ∩//∩      ■     ( ’∀’ )別メニュー考えなきゃ・・・
                  ジャガイモか…
               サラダにするには牛肉と相性悪そう…

117 :(6/16):02/05/13 23:06 ID:???

●     揃ってきた材料をザッと動かしてみよう
  Λ//Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)<  それらをいためてコンソメスープで煮る
  ∪  ∪   \_________________
  (__)_)

118 :(7/16):02/05/13 23:09 ID:???

・・・流れは決まった・・・!今から作るのは
      洋風煮込み料理だ・・・!

■       ●
  カレー  ∧//∧     ∧//∧ ハンバーグは無理か…やっぱカレーかな?
       ( ^×^)   ( ・∀・) じゃあ、俺はカレールーを用意するか…
シチュー ● (__)_)   (__)_)   ∧//∧  絶対牛丼!
         ■              ∧//∧  じゃあカレーも
なんだよ  ∩//∩      ■     ( ’∀’ ) いいかも
肉じゃが ( ´∀`)    ∧//∧    ∪  ∪
無理かよ ∪  ∪    ( *゚ー゚)    (_(_)
                  火が通ってしまったから
              サラダは無理ね。私はROMになりましょう

119 :(8/16):02/05/13 23:10 ID:???

■  せっかく作るのならこれくらいの用意はさせてもらうよ
   Λ//Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ^×^) <  ターメリック、クローブ、ガラムマサラ…
   ∪  ∪   \_______________
  (__)_)

120 :(9/16):02/05/13 23:11 ID:???

完全に決まった・・・俺達の作る料理はカレーだ!!
 し、しかもこのスパイス使いは本格インドカレーだ!

■       ●
       ∧//∧     ∧//∧  じゃあ、俺の安っぽいカレールーは却下だな
       ( ^×^)   ( ・∀・)  味付けは彼にまかせよう
     ● (__)_)   (__)_)   ∧//∧  誰がなんといおうが俺は
ソウ ∧//∧                ( ゚Д゚ )  牛丼を作ると決めてるんだ
キタカ( ´∀`) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ιヽιヽ
カレーは     ■            ∧//∧ やりやすい
気分ジャ  ∩//∩           ( ’∀’ ) 流れになったわね
ナインダヨナ ( ´∀`)           ∪  ∪
嫌だな   ∪  ∪           (_(_)
      (__)_)

121 :(7/16):02/05/13 23:14 ID:???

・・・なんで、もう味付けが決まりかけてるのに、
    今更かつおだしを持ってくるんだ・・・?
まあ、スパイスの強さでごまかされるだろうからいいか・・・。

■       ●
       ( ^×^)   ( ;・∀・)
     ● (__)_)   (__)_)   ∧//∧  よし、これで
   ∧//∧                ( ゚Д゚ )  牛丼の流れに
   ( ´∀`) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ιヽιヽ  戻せるぞ
あ〜もう    ■            ∧//∧  ・・・場の空気を
わけ    ∩//∩           ( ’∀’;)  なごませようかしら
わからん ( ´∀`)           ∪  ∪
       ∪  ∪            (_(_)
      (__)_)

122 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/13 23:17 ID:???
あっ失敗失敗。↑のコマはあぼ〜んで。
なんか、かちゅエラーが出すぎ。ブラウザとやってたらごっちゃになった。
では(10/16)から。↓

123 :(10/16):02/05/13 23:18 ID:???

■      カレーに入れてもおかしくないよね?
   Λ//Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・) < ホウレンソウ追加
   ∪  ∪   \__________
  (__)_)

●    流れを戻す!
 Λ//Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ゚Д゚ )<  かつおだし
 ιヽιヽ  \_______
   ∪ ∪

124 :(11/16):02/05/13 23:20 ID:???

・・・なんで、もう味付けが決まりかけてるのに、
    今更かつおだしを持ってくるんだ・・・?
まあ、スパイスの強さでごまかされるだろうからいいか・・・。

■       ●
       ( ^×^)   ( ;・∀・)
     ● (__)_)   (__)_)   ∧//∧  よし、これで
   ∧//∧                ( ゚Д゚ )  牛丼の流れに
   ( ´∀`) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ιヽιヽ  戻せるぞ
あ〜もう    ■            ∧//∧  ・・・場の空気を
わけ    ∩//∩           ( ’∀’;)  なごませようかしら
わからん ( ´∀`)           ∪  ∪
       ∪  ∪            (_(_)
      (__)_)

125 :(12/16):02/05/13 23:21 ID:???

■    メイン料理に関係ないけど
   Λ//Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ’∀’) <  ここらでお茶を一服。
   ∪  ∪   \__________
  (__)_)

■   何作るか考えなしだけど
  ∩//∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`) <  イカ
  ∪  ∪   \_______
  (__)_)    あとはご自由によろしく〜

126 :(13/16):02/05/13 23:22 ID:???

・・・もうビーフ系カレーかと思ったのに、更にイカも使うのか・・・?
  今からシーフードカレーにできるのだろうか…?
  味のポイントがぼけてしまうんじゃないだろうか・・・?

■       ●
       ( ;^×^)   ( ;・∀・)
     ● (__)_)   (__)_)   ∧//∧  イカなんて
   ∧//∧                ( ゚Д゚# )  持ち込むな、厨房!
   ( ´∀`) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ιヽιヽ  カエレ!!
                       ∧//∧ イカ…どうしたら
                      ( ’∀’; ) いいのかしら…?
                       ∪  ∪
                       (_(_)

127 :(14/16):02/05/13 23:23 ID:???

●      それではこうしてみたら?
  Λ//Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< イカを揚げて、トッピングのイカリングにします。
  ∪  ∪   \_____________________
  (__)_)

128 :(15/16):02/05/13 23:24 ID:???

うまいっ!なんてうまい切り替えしなんだ・・・!
  イカまでちゃんとネタに取り込んでしまったぞ・・・!
    これでまたやりやすい流れになったぞ。

■       ●
     ● (__)_)   (__)_)   ∧//∧  イカ自体
   ∧//∧                ( ゚Д゚# ) 脳内あぼーんだ
                       ∧//∧
                       ( ’∀’ )
                      ∪  ∪
                       (_(_)

129 :(16/16):02/05/13 23:30 ID:???

■       では、安心して
   Λ//Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ^×^) <  カレー皿にごはんを盛ります
   ∪  ∪   \________________
  (__)_)

■       ここで冒険して、我が家流
   Λ//Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・) <  ソースをちょっと入れてみる
   ∪  ∪   \_____________
  (__)_)

一気に牛丼の巻き返しだ!
    ●   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 Λ//Λ.  |  ごはんをドンブリに移し変え。そのカレーは
 ( ゚Д゚ )< いったんラップして冷凍して、新たに
 ιヽιヽ | 牛肉とたまねぎをインスタントの麺つゆで煮ます。
   ∪ ∪ \__________________

果して彼らの作る料理は成功するのだろうか?
                               《リレー侍》 糸売

130 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/13 23:31 ID:???
かちゅも最新にしてきたけどやっぱ今日は重い…。
┌―――――――――――――――――――――――――――――
|…糸売…というのは嘘だからな!これ以上は
|生々しくなったから自粛ってことだからな!
└――――v―――――――――――――――――――――――――

。 。    引用ネタ「しりとり侍」
     ∧∨∧   http://piza.2ch.net/mona/kako/977/977489263.html
  ⊂ヽ( ・∀・)
    と;''''''''';;つ   そういえば、野武士を登場させ忘れてた。
   (〓〓〓)
   (__)_)

131 :(1/4):02/05/13 23:32 ID:???
その頃、野武士さん達は…

やっと俺たちの登場なノカー!?
        _____ _______
                V
        Λ■Λ
        ( ´ー`)            敗者をあぼーんしに行くぞ!
        Λ■Λ     Λ■Λ /|
        ( ・∀・)\   (´曲`)//
        ( つ  つ  ̄ ̄(   )/
        〈 〈\\∪ ∪ |.| |∪
         (_) (_)   (_)__)

132 :(2/4):02/05/13 23:34 ID:???
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           | せっかくのカレーの流れを台無しにして
  Λ■Λ   | インスタントの厨な味付けを持ち込んだ( ゚Д゚ )こそ
  ( ´ー`) < あぼーんすべきだね!!いつまで牛丼にこだわってんだ!
         \_____________________________

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           | まぁ待て。その前にソースを入れてる( ・∀・)もキショイぞ。
  Λ■Λ   | カレーにソースなんてひとりよがりなベタベタな設定持ち込んで
  ( ・∀・) < 周りがそれに喜んでるとでも思ってるのかね?本格カレーをなめるな。
         \_________________________________

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           | っていうかだいたいいつから本格カレーになったんだよ?
  Λ■Λ   | ( ^×^)以外の奴が味付けしちゃいけないっていうのか?
  ( ´曲`) < 最初からカレーってわかってるのも面白くないね。
         \_____________________________

133 :(3/4):02/05/13 23:35 ID:???
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Λ■Λ   | ( ´∀`)の作ったイカリングだって、結局のところ
  ( ´ー`) < カレーの本筋には不要だろ。邪魔が増えたヨ。なくてもいい流れだね。
         \__________________________________

Λ■Λ   | だいたい、∩//∩に、次の料理の構想はあったのか?アイツが
  ( ・∀・) < 考えナシにイカなんか持ち込むからおかしくなったんじゃないか?
         \___________________________________

■   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∩//∩  | ま、イカは考えナシだったけど、誰も料理しなければ
  ( ´∀`) < カレー味のイカ飯でも作ろうかと思ってたけどね。どっちでもいいけど
         \__________________________

Λ■Λ   | 料理人はこっちきて喋るな!
  ( ´曲`) < 黙って料理作ってろ!

■   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∩//∩  | はいはい、消えますよ。
  ( ´∀`) < オマエらのために料理なんかバカらしくてしてられないからね。
         \__________________________

134 :(4/4):02/05/13 23:36 ID:???
    ■    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧//∧   | まぁまぁ…もう一度お茶でもいかが?
  ( ’∀’;) <

Λ■Λ   | うるさいっ!オマエの腕前はヘタレなんだ!
  ( ´ー`) < ちったー別の料理人見習え!!カエレ !!

Λ■Λ   | おい、ちょっと待てよ。あんまり言い過ぎると
  ( ・∀・) < 料理人が皆、いなくなっちまうぞ?

Λ■Λ   | な〜に、料理人がいなくなりゃ、俺達が料理人に
  ( ´曲`) < なって、好きなように料理を作ればいいんだよ…。
 AAEエディタさえ手に入れれば誰でも料理人になれるらしいからな…。

135 :(3/4):02/05/13 23:38 ID:???
┌―――――――――――――――――――――――――――――
|…いや、やっぱり、あまり野武士さんの話は聞かない方がいいって
|いうことだけは確かかもしれませんね…。
└――――v―――――――――――――――――――――――――

。 。   ちなみにこの話は、私の個人的な視点から見ている
     ∧∨∧  「リレー方式」と、その問題点です。
  ⊂ヽ( ;-∀-)  あらためて薀蓄スレの過去を読み返すと
    と;''''''''';;つ  いろいろな姿勢の方がいらっしゃるようで。
   (〓〓〓)   読んでいて胸が痛くなる流れもありましたね…。トホホ
   (__)_) 当時は匿名の人に自分がわかりやすい反応するのは悪いと思ったので…。

136 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/13 23:41 ID:???
|野武士はどうでもいいとして、料理人…AA描き手もいろいろで、
|理想が高い人もいれば、その場のマンセーだけで満足な人もいたりする。
|いや、思惑が違うのはいいんですよ。皆同じであるワケがない。

|…私自身もそうですが、描き手もギャラリーも「自分の他が見えなくなって
|全く受け付けなくなる」のが、リレーにおいて一番危険な気がしてました。
|とくると、やっぱり私の結論はいつもの
|「お互いへの思いやりと信頼」というクサーイところに行き着いてしまいまうのですが。
|いえ、「戦い」でもいいんですよ。正々堂々と相手を見据えて戦うのも
|愛の形です。
      。 。
   ⊂`∧∨∧ トリャー
  ⊂ヽ( ・∀・)     ∧∧
    ;;''''''つ';;つ──→(*゚ー゚)
    (〓〓〓)     /  つつ
     し(_)    〜(__ノ

137 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/13 23:42 ID:???
┌―――――――――――――――――――――――――――――――――
|自分は多くの描き手が出入りする「リレー方式」では全体の矛盾のない完成度よりも、
|個々の描き手が自由に自分の表現をできることを望んでおります(た)。
|クソな設定から壮大なストーリー、わかりやすいのも難解なのも、
|誰かが何かをはじめたいってなら黙って見ててあげたいっつーか。
|自分がクソと思ったらそのストーリーや設定に乗ってやらなきゃいいだけの話だし。
|すごいことやってる人には、純粋に「すげー」と思い楽しませてもらう。
|こっちは単なる趣味ですから。勝ち負けは関係ナッシング。素敵なサムシング。楽しければいい。

|…しかし、「ストーリー自体よりも作者の和が大事」みたいな
|自分の考えは、他の描き手さん側には通用しないことをシミジミ痛感いたしました。
|っていうのもアレです。自分の基本が「素人考え」なんですよね。
|創作の世界は今の単なる趣味。好きで和気あいあい楽しくやれればイイってレベルの。
|趣味といっても自分の場合やりだすと金も稼げないのに超本気ですが。

|つーか、自分はワザと一番好きなことは仕事にはしないタイプです。
|好きなことを仕事にして行き詰ったら逃げ場がないけど、趣味にしてる分には
|そこにいつでも戻ってこれるというか。純粋に好きな気持ちなだけでやっていける
|場ってのをAA以外でもそんな形で守ってます。って、これは関係ない話だけど、だから
|プロ志向の芸術家肌の人で、本気で自己表現と高みのある完成を追求したい人から見れば
|この気楽さがウザイのかもしれませんね…。なんて反省もする今日この頃です。
└――――v―――――――――――――――――――――――――――――――――
      。 。  オーイ、痛かったのか?
   ⊂`∧∨∧  痛くなかったのか?
  ⊂ヽ( ;・∀・)  コッチミテミレ     ∧∧
    ;;''''''つ';;つ──→        (*゚ー゚)
    (〓〓〓)       (((    /  つつ
     し(_)            〜(__ノ

138 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/13 23:45 ID:???
┌―――――――――――――――――――――――――――――――――――
|最近の元気な荒しぃ達を見て、「叩き」や「説教」じゃなければ、語ってもいいかな〜なんてちと
|思いました。イエ、浮いてしまいがちな意見の私はあちらに行くとご迷惑でしょうから、こっちで。
|どうせ匿名で向こうで語っても(もともと名無しですが)内容から身元もバレバレになるだろうし。
|作品も自分自身も壊してもいいかなと思ったら壊すし、逆に壊してもらってもまぁ平気。
|それが趣味だけでやってる自分の強くも悪い点だと思います。

|…やっぱ荒しぃ達にうまいこと成りきってる人達ってのがここで私の好きな人達なのでありますが、
|(ときたま変なのも混ざってますが)考えが自分に比べてもっとしっかりしてる。
|やりたいことや守りたいものの方向性が具体的に決まってるから
|ダメだと思うことは毅然とした態度で断固拒否できるっていうか。(匿名だけど)
|この間も別スレで当事者の自分がどう手をつけていいかわからないでただ放置してた問題に
|戦ってくれ、方向つけをしてもらって感謝しています…。

|けど、こうやってなぁなぁで、とりあえず全員とうまくやってきゃいいなんて自分とは、
|姿勢からして違うから…だから自分が浮いてるんだなーとも感じます。
|…皆さん、やっぱりその道のプロなんですか…?なんか絶対プロの人とかHPとか見つけて
|けっこうビビッてます。
└――――v―――――――――――――――――――――――――――――――
 一つに見えて一つではないけど…
                                        ∧∧ ∧∧ ∧∧
        。 。                              (*゚ー゚)*゚ー゚)*゚ー゚)
     ∩∧∨∧                             /  つつ つつ つつ
  ⊂(〓;;つ・∀・)                          〜(__ノ(__ノ(__ノ

139 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/13 23:47 ID:???
┌―――――――――――――――――――――――――――――――――――
|リレーの中で自分がうまくやっていくには自分を変えるしかないでしょうね…。
|また明日には違うこと言ってるかもしれませんが、まぁここは
|【愛】某AA描きの観察コーナー【素人】と思ってもらっても結構です。
└――――v―――――――――――――――――――――――――――――――
むしろ自分のいうところの【愛】とは「萌え」ではなく、息子の散らかった部屋を
勝手に片付けたり、連れてきた友人にオヤツをすすめる愛情深いオカンの
ソレに近いかもしれない。だからマズいんだろうな。

。 。  それと素人は素人なりに素人にもわかりやすい話作りになっちゃうんだよなぁ。
     ∩∧∨∧      まぁ、一人でやってるストーリーの方は今まで通り
  ⊂(〓;;つ-∀-)        誰にもわかりやすいマンネリ路線の方向で。

140 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/13 23:48 ID:???
|…ところで、関係ないのですが、プロ志向のAA描きと自分で言って思ったのですが、
|AAで金が稼げる方法ってあるんでしょうかね…?
|あるんならタバコ代の足しかヘソクリにでもしてみたいもんです。
    。 。
   ∧∨∧     また金にならない趣味にハマリやがって
 ⊂(;-∀- )⊃   悩むくらいならヤメレと責められる現実…。
   ;;'''ヘヘ''';;     そこにあるロマンってのがわかんないのかね…。
   (〓〓〓)
   (__人__)    ついでに【愛】某AA描きの観察コーナー【ロマン】に改め。
                                         ― とりあえず糸冬 ―

141 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/14 18:13 ID:???

支 援 。

∧_∧_∧
         (・∀∀・ )   もう最後だからいらないかな?
       /⌒   '  ⌒ヽ
      /  i      r  |
     ( \ 〉     / |  |
     /ヽ  \   /⌒l  |
     /  / > ヽ//  /、 \
     /  /\ν》>/  / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
    _/  _)  \ /  /──/  /
  (_/    ノ  |   /  /
         (_____ノ  (   |
                \_)

142 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/14 18:58 ID:???
  というわけで完結記念カキコ
  >>141
  支援ありがとうございますた。
  なんかいまだに煮詰まってマス。
  カレーを作ってたらカレー風みそ汁になったみたいな。
  カレー風みそ汁ってのもわけわかりませんが。
  >>111-140
  見事な記念カキコです。
  やっぱりリレーはムズイですな。       
  かといって一人でAAスレを維持するのも大変ですけど。
  ウーンウーン 
  報酬があるわけでもないのにいれ込んでどうするってのは
  もっともな意見ですな
  しかしプロ固定ともなれば(以下略)
――――――y―――――――――――――

ポテ
        ∧∧   )  
       (- ゛*)つ⌒つ     (A ・ )イクナイ!

143 :salamidだ〜:02/05/15 08:07 ID:???
::::::::::::::::::::::::::::::::::                  __,,:::========:::,,__               ::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::                    ...‐''゙ . : ` ´ ´、 ゝ   ''‐...                   ::::::::::::::
                      ..‐´   :''゙  ゙::          `‐..
                    /  ,,,::''゙     ''‐''‐  ;: ゙;,,,_;:"" \.
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´;  ,,;''         ;''‐  ''‐゙ ゙'''';   ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'  ; ;''゙        _____ '':         ゙;   ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            / ;"'  ;"" ''゙;    / (⊃ ヽ;        ;    ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙  ;      ; ''゙    ト──''|;        ;      ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
 |^^^^| ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;...........;.............;  .       |    | ;   ..........;......................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙   |^^^^|
 |   |  |^^^^^^.| ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; |    | ;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |^^^^^^.|  |   |
 |   |  |≡≡≡.|     |^^^^^^^^|       |    | ニュィーン ...|^^^^^^^^|    |≡≡≡.|  |   |
 |   |  |チーズ味|    |≡≡≡≡|      |^^^^^^^^|      |≡≡≡≡|    |....テリヤキ|  |   |
 |   |  |まい棒 |    | メンタイ味 .|      |≡≡≡≡|      |..サラダ味...|    | うまい|  |   |
 |   |  |.    .|    | うまい棒.|      | .サラミ味 . |      | うまい棒.|    |.     . .|  |   |
 |vvv,|  |.ダッコ。..|    |        |      | うまい棒.|      |        |    |.     . .|  |vvv,|
.       | ∧ ∧. |    |ヤメテヤレヨ!.|      |        |      | イッテヨシ! |    | ウツダ . |
.       |..(*゚ー゚).|    | ∧_∧ |      |オマエモナー!|      |  ∧∧  |    | シノウ . |
.       | /  つ..|    |( ・∀・) |      | ∧_∧ | d   ..| (゚Д゚ ) .|    |...(-_-)|
::::::::    |(__ノ . |    |(     ) |      |(;´Д`) .|  j  ..|⊂| U|  .|    |...(∩∩)|    :::::
:::::::::::::::  |vvvvvv.|    |..|  |  | .|      |(     ) |      |  |   |〜.|    |vvvvvv.|   ::::::::::
:::::::::::::::::::             |(__)_).|      |..|  |  | .|      | ..U U  |
:::::::::::::::::::::::::::::::::       |vvvvvvvv|      |(__)_).|      |vvvvvvvv|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                   |vvvvvvvv|

144 :違う、全部dでた〜:02/05/15 08:08 ID:???
::::::::::::::::::::::::::::::::::                  __,,:::========:::,,__     .|    | | |   ::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::          ⊂)        ...‐''゙ . : ` ´ ´、 ゝ   ''‐...  .|    | | |         ::::::::::::::
          (二二)  ...| |       ..‐´   :''゙  ゙::          `‐.|    | | |
        .|   |   | |    /  ,,,::''゙     ''‐''‐   ;: ゙;,,,_;:"" |    | `"         ⊂)
        .|   |......;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´;  ,,;''         ;''‐   ''‐゙ ゙''''; |    |;;;;;;;;;;;;;........(二二).| |
    .......;;;;;;; |   |゙゙゙゙       .'  ; ;''゙        _____ '':        ゙;|    |      ゙゙゙゙|   | ;;...... ⊂⊃
 .⊂⊃   ..|   |       / ;"'  ;"" ''゙;    / (⊃ ヽ;        .|    |゙:      .|   |  ゙゙゙゙.|   |
  |   | ;;;;;... |   |       ;゙ _____    ; ''゙   .ト──''|;        ;|    | ゙;     .|   |...........;|   |゙゙゙
 |^^^^| ゙゙゙゙ |   | ;;;;;;;; .....;../ (⊃ ヽ......;         |    | ;   ..........;.....ヽ_____ノ.;.......;;;;;;;;;;;; |   |゙  ..|^^^^|
 |   |  |^^^^^^.| ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ト──''|゙゙゙゙ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; |    | ;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |^^^^^^.|  |   |
 |   |  |≡≡≡.|     |^^^^^^^^|       |    | ニュィーン ...|^^^^^^^^|    |≡≡≡.|  |   |
 |   |  |チーズ味|    |≡≡≡≡|      |^^^^^^^^|      |≡≡≡≡|    |....テリヤキ|  |   |
 |   |  |まい棒 |    | メンタイ味 .|      |≡≡≡≡|      |..サラダ味...|    | うまい|  |   |
 |   |  |.    .|    | うまい棒.|      | .サラミ味 . |      | うまい棒.|    |.     . .|  |   |
 |vvv,|  |.ダッコ。..|    |        |      | うまい棒.|      |        |    |.     . .|  |vvv,|
.       | ∧ ∧. |    |ヤメテヤレヨ!.|      |        |      | イッテヨシ! |    | ウツダ . |
.       | (;゚O゚) .|    | ∧_∧ |      |オマエモナー!|      |  ∧∧  |    | シノウ . |
.       | /  つ..|    |( ;・Д・).|      | ∧_∧ | d   ..| (゚Д゚;) |    |...(-_-)|
::::::::    |(__ノ . |    |(     ) |      |(;´Д`) .|  j  ..|⊂| U|  .|    |...(∩∩)|    :::::
:::::::::::::::  |vvvvvv.|    |..|  |  | .|      |(     ) |      |  |   |〜.|    |vvvvvv.|   ::::::::::
:::::::::::::::::::             |(__)_).|      |..|  |  | .|      | ..U U  |
:::::::::::::::::::::::::::::::::       |vvvvvvvv|      |(__)_).|      |vvvvvvvv|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                   |vvvvvvvv|

145 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/15 08:09 ID:???
┌――――――――
|dだら寝る!
└――v―――――
うむ。朝は速くてイイ。だが時間がギリギリなのもアレだ。

____
  / ⊂二⊃ヽ  【世界を支えるうまい棒】
  ト------ ┤
  |,    ゚Д゚|  でかくて嫌われそうなAAだから門外不出の方向だっ!
  |   ´∀`|  (批判要望板などで使いたくなるのをグッと我慢して今日まで来たがま〜い〜や)
|^^^^^^^^^^^|

146 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/15 08:10 ID:???

ところで
          。 。
         ∧∨∧
     ____   ( *´∀`)         オ ツ カ レ サ マ デ シ タ 。
   /  \/⌒  <    *
  (     / /""''';"ミ , ,,,   +      あの話からこう繋がるとは…!
   (二二/ /___,,,,ノ⌒*:@゚*        っていうかよくあれだけのネタを
      (_______( *:o@@o@*   *    消化吸収してしまいましたね?
      /======)*:@o@*ノ             お見事です!
     /===(⌒ヽノヽ__ノ⌒   +
     |====丶  丶|
    ノ ̄ ̄ ̄ヽ   ヽ
           |〉___,)
          / x/
           /  /|
         (  |、\_
         L\_)__)

147 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/15 08:11 ID:???
          。 。         けど、煮詰まるそっちの気持ちもわかりますヨ…。
          ∧∨∧     描き手全員が感じていることではないのかもしれないけれど、
     ____  (´Д`* )     やはりあの辺を描いていくのには我々のような者には
   /  \/⌒  <ソ^^〉            かなり勇気がいりますよね…。
  (     / /""''';"ミ<, ,,, 
   (二二/ /___,,,,ノ⌒*:@゚*       もうっバカバカッ!どうせ見てるんでしょ?
      (__|____( *:o@@o@* ウッソ。どうせこっちは恥知らずですもん。これ以上恥かくことも
      /======)*:@o@*ノ     ないから、やっちゃうんだもん。アナタの大切な
     /===(⌒ヽノヽ__ノ⌒         アレがどうなっても知らないからっっ!
     |====丶  丶|          ウゥン、でもいいの。放置プレイはお遊びの続き。
    ノ ̄ ̄ ̄ヽ   ヽ         ダメだと思ったらいつでも壊しにきてちょうだいな。
           |〉___,)      
          / x/   いつ崩れても崩されてもおかしくないトランプタワーを積み上げるのは
           /  /|           それはそれでイッツエキサイティ〜ング
         (  |、\_  その工程が楽しければ。無理に接着剤とか使わないのがイイもんなのヨ…。
         L\_)__)                                         ハァハァ

148 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/15 08:12 ID:???
   ||||||||||  ┌――――――――――――――――――――――――――――
   ||||||||||  |イエイエ、報酬があるわけでもないのにいれ込んでどうするってのは
   ||||||||||  |私の意見ではなく、ロマンのわからん外野の意見です。
   ||||||||||  |夢中になること<<醒めた現実 ってのが今のだいたいの価値観
            。 。    ハイハイ  |ですからね。何かに夢中でハマってしまいそうな自分が怖くなったり
       ⊂`∧∨∧ ネカマは  |夢中になってる奴を思わず煽ったり叩きたくなったりするのも
      ⊂ヽ( ・∀・)消えた < その輩でしょう。あまり猟奇とか変態チックなのにハマって現実の
        ;;''''''つ';;つ 消えた .|他人に迷惑をかけるのはイタダケマセンが、自分なりに楽しいことを
        (〓O〓つ       |見つけて見返りなしでも突き進める人はプロでもアマでも結構
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\..|イイ人生だと思います。これは毎日の食べ物の心配をしなくていい
   |                |...| 日本だからできる贅沢でもありますが。
   |                |...| 鉄ヲタ、軍ヲタ、同人女、仮想虐殺厨。そういうのも含めて
   |                |...| エンジョイユアライフ。
   |                |...| …イヤ、友達になれと言われたらそれはアレですけどね。
   |                |.└――――――――――――――――――――――――――――
.\. |____________|ノ//
// / // / ヽゝ ヾ★ ゞ ヾ☆\ヾゞ ∩\
          ( #´∀`)二二l二二__ら ノ⌒@゚*
          \\  ギャッ    ,,/  )@@o@*
            \\       ~\ ̄( *:@ 
              ヽ__つ       ヾ_ヽo@* 

149 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/15 08:13 ID:???
          。 。 
       ⊂`∧∨∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ⊂ヽ( ;-∀-)   < イカ〜ン、語りモードに入るとこれまた止まらなくなるんだよ…。
         ;;''''''つと';;     | ほら、なんでもやりだすと夢中になるもんだから…。
        (〓O〓つ     \________________________
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   |                |
   |                | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |                | | アンタの理屈はどうでもいいから、早くどいてくれる?
   |________。 。__________|< ねぎらいの花束くらい届けさせてよっ!!
       ミ,,,,,,,,,,,,∧∨∧     \______________________
         ヽ (´∀`# )二二l二二__ら ノ⌒@゚*
          \\         ,,/  )@@o@*
            \\       ~\ ̄( *:@ 
              ヽ__つ       ヾ_ヽo@* 

ここROMってる人ってまだ他にもいるのかな?ROM専でも職人でも
 何かあったら記念にカキコどうぞ。思い切り反応しちゃうよ。AA多めで反応遅めの方向で。
 あ、けどどこから発せられてるかわかんないようなアヤフヤなのはマジの対応できないけど。
そしてまた放置でもいいけど。そう。オイラはあの人に放置プレイはカナーリ鍛えてもらったからね。

150 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/15 19:29 ID:???

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               | あぁっ自分で「AAはロマンだ」なんてほざいたセイで、
               | どんどん思考が変な方へ向かってるぞっ。芸術史的な話とかっ。
               | ルネッサンス、バロック、ロココ、新古典主義、ロマン主義とか大戦後のダダイスムとかっ。
 ウロオボエ〜     | 全部あったような気がしてきたぞ〜っ?
               | そして、政府や教会とかっ。民衆とか時代背景とかっ。
   。 。         | 分析して何か語れそうだけど、きちんとした資料が頭の中に常備されてる
  ∧∨∧       | わけじゃないから整合性とれるように調べて作るのもメンド〜。
('(+∀+; )')つ  < い〜や、AA板に出入りする人は結構研ぎ澄まされてる人多いから、
 ;;'''''''''''''''';;"     | このテーマ見たら、勝手に頭の中で小論文作ってしまいそうな気がする。
 (〓〓〓)       | 続きは君の脳内にオマカセだ♪おはようパワフル(゚∀゚)スピリッツとかっ。アヒャ
 (_人_)     \_____________________________
  三三三三      特にバロックとかっ!バロックとかっ!光と影の崇高なるバロックとかっ!
   三三三三    イヤ、何も深く考えなくてもいーのに…なんていっちゃうのは ド ッ チ ラ ケ 。
                                       バ ン ザ ー イ ナ シ の方向で。

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     。 。
      | キ○ガイへのカウントダウン?  >  ∧∨∧ ついにキタカ―――!
      \_____________/   (´∀` )

151 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/15 19:30 ID:???

ワクワク
      。 。  えっ今なんて?        。 。
     ∧∨∧  ナイスガイ?        ∧∨∧  …最低文字だけは
  ⊂ヽ( *・∀・)  タフガイ?       (´∀`# )   読めないとね   ●5点

152 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/17 06:32 ID:???
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

またもやリレー形式で強引なことやったんじゃないかと
ヒヤヒヤしている身です。一応 『― 糸売 ―』はリレーの合言葉です。
どうぞどなたさまもご自由にお続け下さい。
けど誰も来なければ振ったネタは自分で責任を持ちますとの。
最後に「?」「!」がついてるとどっちかの想いがちょっと強かったりもします。
まぁそんなのは無視してもらってノープロブレムですが。
――――y―――――――――――――――――――――
| 。
|/∧
|∀・) つーかちょっとまだ貼るの早かったような気も…。
と)
|)
|)

153 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/17 06:34 ID:???
コテハン問題ですが、完全にないならない「荒らしぃ」風なのもいいですね。
2〜4着目の8頭身モララとの戦い〜鬱エモン時代がまさにそんなんじゃなかったでしょうか。
無粋な相談など抜きで淡々と幸せに進めてこれたあの時代です。
けど、あの人や自分、今だとDモラさんがやってるように、
あえて自分の位置を告げて、他の描き手に迷惑のかからないように
自分のサイドストーリーを進めるのもそれはそれでいいんじゃないかと勝手に思います。
「他の描き手に迷惑をかけない」というのは、
他の描き手がスレに手を出せなくしてしまうということです。
肝心のメインの流れの部分を独占してしまったり、
他の人にも構想があるかも知れない内容を、先にペラペラ語るのは(・A・)イクナイ!!
他の人が遠慮して続けにくくなってしまいます。
まぁルール自体も皆の脳内で違うだろうから押し付けはいたしません。
――――y―――――――――――――――――――――――――――
| 。
|/∧
|∀・) だからここでヒソヒソ話してるんだけどね。
と)
|)
|)

154 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/17 06:36 ID:???

…ところで昔から感想スレでの反応にはそこはかとなく違和感を感じていたのですが
今回ははっきりジサクジエンが混じっていたようですね。その他にも荒らしや
煽りじゃない発言にもある部分にだけいつもパターンがあるような気がしています。
推測なので多くは語らないけど、感想スレの流れをわざわざコントロールしようとしてる者が
いることを感じてしまいます…。
――――y―――――――――――――――――――――――――――
|
|ヽ
|-)  やっぱりあそこには罠がある。
と) )))                      。 。  またそんな物騒なこと
|)  ズズズズ                ∧∨∧  言っていいの?
|)                       (´∀`; )

|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| < …それはアレだよ、何もなかったら私の勘違いってことで。
|   \_________________________
|                          。 。
|                        ∧∨∧   要するに無視してもいい
|                       (´∀` )   無責任発言ね。

155 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/18 07:17 ID:???
言い出して急にやってみたくなる鳥山石燕の妖怪画のAA化。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃  絲絲                 ○ ┃
┃  絲ゞ_/,⌒絲             う  ┃【うわん】
┃   絲 《~~彳絲絲絲             わ ┃
┃ 絲 絲     絲絲             ん ┃廃屋・廃寺の陰から、不気味な声で「うわん!」と叫ぶ
┃絲 //絲絲    絲絲               ┃それを聞いた者は直ぐに「うわん!」と言い返さないと
┃絲》/ 絲へ      絲               ┃棺桶の中に引きずり込まれるという。
┃ 巛  絲( `Д´)                  ┃
┃ 》》  絲 ノへ               ┃
┃〈《《 ノ絲絲                 ┃元絵
┃=====絲絲=========)             ┃ttp://www7.org1.com/~grin9/orgs/toriyama/100-3/
┃=\=\絲絲=\=\=\          ┃
┃...:: ;;;||絲絲絲..,,...;; ;..|            ┃
┃ ;"'";;ゝ絲絲 ,,;;. .;;:;::;|            ┃
┃;::;;;;.. ./.,,;絲|;;|;;;; :..::;;;..:;|            ┃
┃  ,;;, |;;;;,,.../;/..;.;..;;:: ; .::| ,//⌒ヽ、     ┃
┃;;;;::..,,:ヾ===/ ...:;;:;... ;;;メ拝\,/⌒\    ┃
┃  \メ ;;;;::::..:::;;;:;;;;;.爻彡\ミ         ┃
┃爻メ爻,,,,Ww\WW\メ彡拝ミ\wv爻v w v ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

156 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/18 16:14 ID:???
人の企画をパクる(・∀・)ワル!
出かける前に投稿(・∀・)イイ!

┏━━━━━━━━━━━━━━┓
┃;;;;松松松松 ;;ミ松松          ┃
┃;;;( 松松松松;;ノ         〇 ┃【見越(見越入道)】
┃松松松松松松松松.       見 ┃ 
┃ \/;;;松松松松松        越 ┃無髪で背後から人の頭を越して
┃ヾ;; U( 松松                 ┃おおいかぶさるように人の顔を見るという。
┃ミミ|;; ;;i;;>                     ┃
┃ (;; 〈      /⌒彡       ┃
┃ /;; ;;ミ〉___ / 冫、)       ┃
┃V;; ;;ミ〈/       `__ノ.       ┃
┃;;; ;,ミu / ̄ ̄ ̄ ̄ .         ┃
┃;; ;;(虚〉 / ̄ ̄ ̄\.           ┃   
┃;;;; ;;ミ〈\ ̄ ̄ ̄\)           ┃
┃;;;; ,, ;;; )  ̄ ̄ ̄`ヾ.           ┃
┃ 人; ;ヾ ̄ ̄ ̄ ̄           ┃
┃;;; ll;; ;;;;;|                   ┃
┃iilll;;;;;;; ;;l                   ┃
┃; ;;; ;;;ミ〈 ""'''"""               ┃
┃;; ;;;; ;;;; ;\ ""'''"""         ┃
┃/ノノ人  )  ""''""    wwhj ,,┃
┃;キ;爻彡;;WW   "'''"""''''''  '',,,,┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┛

157 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/18 21:49 ID:???
/::::/ ..-~::::::::::::::::..:::::::::::|:::::::::::::..:i:::::::i:::::::::::::::::ヽ
        /::://:::::::::::::::.::.:::::::|:::::::::::::i:i:::::::::::i::|:::::::|::::::::::::::::::ヽ
       /::::://::::::i:i:::::::::::|:|::::::::ii:::::::::::ii:i!::::::::::',:|:::::::|:::::::::::::::::::゙,
       //:::/::::::i::::::|:|::::::::::ii:i:::::::::゙,,::::::::::|i ii、:::::::::|::::::::|::::::::::::::::::゙,
      //::::i:::::|:|:::::::|i:ii:::::::::゙,',',',::::___ニ--ゝ-==ミ:_|::::::::|:::::::::::::::::::|
      /ii:::::::i:::::i:ii:::::::i゙、゙、、,,ゞ゙ ゙゙゙~  __...........__ .|:::::::::i:::::::::::::::::::i
      | ||::::::i:::::i::ii:::::_、-ー      ''/!!!i`~`゙;;ヾ|::::::::::i~^`、:::::::::i
      `ii i:::::|i::::iヽ/ ,,.:::::::      ^ i|||ii;;;;:::i} |:::::::::::i^:: i:::::::::゙、
       ゙、゙、::゙、、ゝ //i||~~^:       ゙、ii::::::::i |:::::::::::゙/ /:::::::::::゙、
        ゙/ |:\ ヨ゙iiii:::::i゙、        >ー"~ |::::::::::::゙/::::::::::::::::゙、
           |:::::\' ゙、;;;;;;;i            .|::::::::::::゙、:::::::::::::::::゙、
           |::::::::::゙、  >"~ ヽ _..--..       |::::::::::::::゙、::::::::::::::::゙、   
        i~゙゙゙゙、i:::::::::::::゙、      ゙、/^|     /.i:: ::::::::::::゙、:::::::::::::::::゙、
        \  \::::::::ii:^-、_     ゙''''    /   i::::::::::::::::゙、:::::::::::::::::゙、
         ゙、  ゙、::::i:i::::::::i~^'--.......______::^~__...--~.i:::::::::::::::::゙、:::::::::::::::::゙、
          ゙、  ゙、:::||::::::::|::::::::::\:::::::::|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::::::\::::::::::::::゙、
        /^~~~~゙\.--、:::|゙、::::::::::::::__/フ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙、::::::::::::::::::::\::::::::::::::゙、
        ノ --..-^~   i::i \_..-^ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:/ ゙、::::::::::::::::::::::\:::::::::::゙、

158 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/18 21:50 ID:???

/::::/ ..-~::::::::::::::::..:::::::::::|:::::::::::::..:i:::::::i:::::::::::::::::ヽ
        /::://:::::::::::::::.::.:::::::|:::::::::::::i:i:::::::::::i::|:::::::|::::::::::::::::::ヽ
       /::::://::::::i:i:::::::::::|:|::::::::ii:::::::::::ii:i!::::::::::',:|:::::::|:::::::::::::::::::゙,
       //:::/::::::i::::::|:|::::::::::ii:i:::::::::゙,,::::::::::|i ii、:::::::::|::::::::|::::::::::::::::::゙,
      //::::i:::::|:|:::::::|i:ii:::::::::゙,',',',::::___ニ--ゝ-==ミ:_|::::::::|:::::::::::::::::::|
      /ii:::::::i:::::i:ii:::::::i゙、゙、、,,ゞ゙ ゙゙゙~  __...........__ .|:::::::::i:::::::::::::::::::i
      | ||::::::i:::::i::ii:::::_、-ー      ''/!!!i`~`゙;;ヾ|::::::::::i~^`、:::::::::i
      `ii i:::::|i::::iヽ/ ,,.:::::::      ^ i|||ii;;;;:::i} |:::::::::::i^:: i:::::::::゙、
       ゙、゙、::゙、、ゝ //i||~~^:       ゙、ii::::::::i |:::::::::::゙/ /:::::::::::゙、
        ゙/ |:\ ヨ゙iiii:::::i゙、        >ー"~ |::::::::::::゙/::::::::::::::::゙、
           |:::::\' ゙、;;;;;;;i            .|::::::::::::゙、:::::::::::::::::゙、
           |::::::::::゙、  >"~ ヽ _..--..       |::::::::::::::゙、::::::::::::::::゙、   
        i~゙゙゙゙、i:::::::::::::゙、      ゙、/^|     /.i:: ::::::::::::゙、:::::::::::::::::゙、
        \  \::::::::ii:^-、_     ゙''''    /   i::::::::::::::::゙、:::::::::::::::::゙、
         ゙、  ゙、::::i:i::::::::i~^'--.......______::^~__...--~.i:::::::::::::::::゙、:::::::::::::::::゙、
          ゙、  ゙、:::||::::::::|::::::::::\:::::::::|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::::::\::::::::::::::゙、
        /^~~~~゙\.--、:::|゙、::::::::::::::__/フ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙、::::::::::::::::::::\::::::::::::::゙、
        ノ --..-^~   i::i \_..-^ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:/ ゙、::::::::::::::::::::::\:::::::::::゙、

159 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/18 21:51 ID:???
逝ってよし

160 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/18 21:52 ID:???
test

161 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/18 21:53 ID:???

162 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/19 00:35 ID:???
何があったんだ?

163 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/19 06:11 ID:???
うわぉ。なんだ結構人いるじゃーん。レスがイパーイついててビクーリしたよ。
>>156 一発ネタのつもりだったがシリーズ化もいいかも。
     見越(・∀・)イイ!!つーか無髪って髪生えてるし(w
>>162 …サァ?途中のその誤爆ともアレともとれるソレもここはオイラの
反応空間でもあるから一応妖怪AA化しとくよ?タマタマ構図の似てる妖怪がこんんあのしかナカタ。
                 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                 ┃   /::://:::::::::::::::.::.:::::::|:::::::::::::i:i:::::::::::i::|:::::::|:::::::::::::::::ヽ          ┃
【高女(たかじょ)】    ┃  /::::://::::::i:i:::::::::::|:|::::::::ii:::::::::::ii:i!::::::::::',:|:::::::|:::::::::::::::::::゙,         ┃
                 ┃  //:::/::::::i::::::|:|::::::::::ii:i:::::::::゙,,::::::::::|i ii、:::::::::|::::::::|:::::::::::::::::゙,        ┃
遊女屋などの.二階を  ┃ //::::i:::::|:|:::::::|i:ii:::::::::゙,',',',::::___ニ--ゝ-==ミ:_|::::::::|::::::::::::::::::|         ┃
のぞき歩く.女の.妖怪。..┃ /ii:::::::i:::::i:ii:::::::i゙、゙、、,,ゞ゙ ゙゙゙~        |:::::::::i:::::::::::::::::::i       ┃
嫉妬深く、男に相手に ┃ | ||::::::i:::::i::ii:::::_、-ー                |::::::::::i~^`、::::::::i        ┃
されない.醜女が     ┃ `ii i:::::|i::::iヽ/                  |:::::::::::i^:: i::::::::゙、       ┃
これに.化けると       ┃  ゙、゙、::゙、、ゝ         (~● ̄\   |:::::::::::゙/ /:::::::::::゙、      ┃
.いわれている。       ┃   ゙/ |:\/●~)      ̄ ̄ ̄`   .|::::::::::::゙/::::::::::::::::゙、     ┃
                 ┃      |:::::\´ ̄  ヽノ     ,,,,,,,ii   |::::::::::::゙、::::::::::::::::゙、     ┃
                 ┃      |:::::::::::;llllliiiiiillllllllllllllllllllllllllllll!!''   |::::::::::::::゙、:::::::::::::::゙、     ┃
                 ┃   i~゙゙゙゙、i:::::::::::::::::l~~l~~l~~l~~l~,iil!'''"   /.i:: ::::::::::::゙、:::::::::::::::::゙、    ┃
                 ┃   \  \::::::::ii:^llllllllllllllllllllllll''''''   /   i::::::::::::::::゙、:::::::::::::::::゙、   ┃
                 ┃    ゙、  ゙、::::i:i::::::::i~^'--.......______::^~__...--~.i:::::::::::::::::゙、 :::::::::::::::゙、   ┃
                 ┃     ゙、  ゙、:::||::::::::|::::::::::\:::::::::|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::::::\:::::::::::::゙、   ┃
※.顔のみアップ       ┃   /^~~~~゙\.--、:::|゙、::::::::::::::__/フ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙、::::::::::::::::::::\::::::::::::::゙、 ┃
     つーことで。  ┃   ノ --..-^~   i::i \_..-^ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:/  ゙、::::::::::::::::::::\::::::::::゙、 ┃
                 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

164 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/19 06:12 ID:???
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                      ┃
┃                  煙  ┃【煙々羅(えんえんら)】
┃〇          )\.      々  ┃
┃   O     <⌒ヽ ヽ.   ..羅  ┃賤の家の破風辺りから立ち上る煙が漂い、
┃     o   ( ´ー`)        ┃羅のように淡く頼りない怪しげな物の姿。
┃     ┗─^V(   丿V^      ┃わずかな風にもかき消され、儚さを感じさせる。
┃          ヽ (       ..┃
┃            )  )         ┃
┃           ノ ノ 蒜蒜,,,   ┃
┃        蒜蒜 レ′蒜蒜蒜蒜  ┃
┃         _)) ))  蒜蒜蒜  ┃
┃      ( ((( (  ,へ≡ゞ≡ゞ≡ゞ≡┃
┃      __))))//||ヾヽミミミ ミ ミ ミ .┃
┃ill||li,,illi (( @/ミミミミミミミミミミミミミミミ ミ .┃
┃;;;::;;;;;;::::;;llii/ミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミ ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
【鎌鼬】【輪入道】辺りが絵としてカコイイけどオイラにはAA化は無理そう。
誰かやらない?

165 :鎌鼬3兄弟(1/5):02/05/19 06:13 ID:???
カマイタチもネタでならできるのだが…。

∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
            <                   >
            < 俺達、カマイタチ3兄弟!! >
             ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

<     /)_∧   ∧_∧     ∧_(\    >
       <     | |・∀・) ◯( ・∀・ )◯  (・∀・ | |    >
       <     (  2 )  \  1 /   ( 3  )    >
       <   / /) )    |⌒I │    ( (\ \    >
       <  (__)〈__つ   (_) ノ    (__,,〉(__)   >

166 :(2/5):02/05/19 06:13 ID:???
  人人人人人人人人人人
< 一人目が転ばす!! >
  YYYYYYYYYYYYYYYYYY
             ドンッ
────────===三三三∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
───────==从三三三 ( -∀-) < おっと、ゴメンナサイよ。
──────===YY三o  ∧_∧2つ   \_________
─────===三三⊂⌒~⊃・∀・) ヽ
────===三三三 U      O彡O
                     シャカシャカ

人人人人人人人人人
             < 二人目が斬る!! >
               YYYYYYYYYYYYYYYY
                            ザックリ    /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
─────────────===三三三∧_∧   /   < 一応活人剣ですから。
────────────===三三三 (・∀・ )×  ヽヽヾ \__________
───────────===三 ──┼とと 三つつ┼───
──────────===三三 oミ ∧_∧≡ヽ彡\  ノノノ
─────────===三三三⊂⌒~⊃・∀・)O彡O   \
                              シャカシャカ

167 :(3/5):02/05/19 06:14 ID:???
                      人人人人人人人人人人人人
                    < 三人目が薬をつける!! >
                      YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
                                  ┌─────────
                                  │ 大丈夫ですか?
                                  └────v─────
                                          ___
                                          ゝ╋__/
                                    ヌリヌリ   (・∀・* )
                                  o  ∧_∧と y  つ日
                                 ⊂⌒~⊃・∀・)(____>つ

o  ∧_∧  (⌒;;(⌒;;    ──===三三三 / 三 \
⊂⌒~⊃・∀・) (⌒;;(⌒;;(⌒;; ──===三三三 O ミ O 彡O
                                 シャカシャカ

168 :(4/5):02/05/19 06:15 ID:???

┌―――――――――
|…何、今の…?
└―――v―――――

∧_∧   なんか切れてるけど
  ( ;・∀・)      痛くないし…
  ノ <Vと)へ_
 と_人_  、ヘ_) 
    `\__)   (・∀・; )ダイジョウブ?

169 :鎌鼬3兄弟(5/5):02/05/19 06:15 ID:???
             ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
            < 俺達、カマイタチ3兄弟!! >
             ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
                  ___
                _/ ∠          _
               / _  / ____  . / /
               / / / / /      / / /
                ̄  / /   ̄ ̄ ̄ ̄ / /
                / /           ̄
                  ̄          ○
       <     /)_∧   ∧_∧     ∧_(\    >
       <     | |・∀・) ◯( ・∀・ )◯  (・∀・ | |    >
       <     (  2 )  \  1 /   ( 3  )    >
       <   / /) )    |⌒I │    ( (\ \    > 
       <  (__)〈__つ   (_) ノ    (__,,〉(__)   >  ― 糸冬 ― 

170 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/19 23:12 ID:???
=========================================================

ノ⌒♪⌒ー⌒ー⌒ー⌒ー⌒ー⌒ー⌒ー♪ー⌒ー⌒ー⌒ ヽ
(                                    )
 )  かねが ゴンと鳴りゃ からすがカア          ♪
(   いくさにやかれて    おてらはボゥ           )
 )  それでも坊さん     平気な顔して南無三だぁ   (
(   つるつる頭にゃ     毛がないね            )
♪                     毛がないね      (
(                                    )
 ヽ〜〜〜V〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪〜〜ノ

_
    / ̄」」」」 ⌒\      . .. .:::::::... .. . ..ノ⌒ヽ
   <___ゝ´∀`)ゝ;;;;;;;;\/⌒\::γ⌒ヽ::.../;;;;;;;;;;;;;;;\⌒\⌒
     /:::::::|つ/つ;;;;;;;;;;;;;;\;;;;;;;;;;;\::.:.:.:./;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;iiillll||||||
 llllliiiil>|**ノ=/|*ノiiiiii:iiiiii:ll||||||lilliill:iiiiiiiii;;;;;;;::::::;;iiiiiilllliill|||||iilllliililil||||
    └─./.┘ ...::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     ノ ゑ |                     . . . .......:::::::::
    (_彡彡_v)
 三三三三三三
三三三三三
三三三

171 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/19 23:13 ID:???
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 |唐突ですが、一休さんの挿入歌「鐘がゴーンとなりゃ」です。
 |今日、身内で話題に上ったのですが一部歌詞が思い出せず
 |さっき、ネットで検索かけてやっとスッキリしました。
 └――――――――v―――――――――――――――――
                    抜群のセンスな歌詞だよなぁ…。
         。 。
.       ∧∨∧  ___
.    ⊂ヽ( ・∀・)//  /
___  ミ'';つ____//__/
    .| (〓〓{ニ=====}
..2ch |   ┓| ̄| ̄ ̄|⌒)
    .|     |_|__| (____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /|
 / ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | そして検索途中で普段行ったことのない板で一休さんの最終回について
 | 語るスレを見かけました。以下の文章はそこからのコピペです。
 \_________________________
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

172 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/19 23:14 ID:???
35 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/04/04 01:25
足利義満との最終決戦。
将軍の威信を賭けて、総力戦を挑む義満。
安国寺は義満軍に包囲され、戦いの中、次々に倒れていく安国寺メンバー達。
兄弟子・秀念が敵軍に突入、壮絶な自爆を遂げ、頼みの綱の新右衛門さんも
義満軍の火縄銃部隊の前に果敢に散っていった....
一休の命も風前の灯かと思われたその時、遂に安国和尚が禁断の秘法の伝授を決意
する。
その一命と引き換えに、禁断の秘法を一休に託し果てていく安国和尚。
和尚の亡骸を抱き、幾千の義満軍の前に立つ一休。
「よもや、観念しおったか? ひっひっひっひ...」
血塗られた荒野に響き渡る義満の笑い声。
もはや諦めた如く、その場で禅を組み黙想を始める一休。
「ささ、早よう、その忌々しい坊主の首を刎ねぃ。」
満面の笑みを浮かべ、命を下す義満。

数名の足軽に取り押さえられ、今まさに首を刎ねられようとした瞬間、
一休の閉じられた目がカッと開き、真一文字に閉じられた口が、大地の地割れの
如く開き、天をも裂くかのような大声で、
「あ〜、あ〜.....」と叫んだのであった!!
一瞬、度肝を抜かれ、阿呆のように口を開けていた義満であったが、即座に気を
取り直し、「自分の念仏でも唱えたかぁーっ! 見苦しいのぅ! ひっひっひっひ!」
「さ、早よう刎ねぃ!!」と、再度命を下すのと殆ど同時に、一休が最後の言葉を
放った!!
「南無サンダーーーーーーーーーーーッ!!」

天を貫き、幾重もの雷条が義満軍を襲った。
「な、何事じゃーっ! 一体、何が起こったのじゃーーーーっ!!」
逃げ惑う義満。 その義満の頭上にも雷が....

まさにそこは、阿鼻叫喚の地獄絵図と化してした。
焼け焦げた兵、吹っ飛ばされて飛散した手足や首....
まだ炎を上げている兵の亡骸。
その中に、真っ黒に炭と化した人型の残骸の側に焼け残った烏帽子が転がって
いた。
それがかつて義満と呼ばれた者の残骸である事を誇示するかのように。

焦土と化した大地を背に、一人行く一休。
嗚呼、一休禅師よ、何処へ行く........

FIN

173 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/19 23:14 ID:???
┌――――――――――――――――――――――――――――
|そうそう、その真っ黒の炭になった義満の姿には
|子供心に怖くて眠れなくなった記憶があります。
|ちなみに私の脳内では昔から「あ〜あ〜なむさんだ〜」のセリフは
|谷村新司の冬の稲妻の「You're Rollin' Thunder HA〜」と
|なぜか同時に思い出されるのです。
└――――――――v―――――――――――――――――――
              つまりオープニングは谷村新司に歌って欲しいと。 
         。 。          イヤ 別にファンってこともないけど。
.    ⊂ヽ( T∀T)//  /
___  ミ'';つ____//__/
    .| (〓〓{ニ=====}
..2ch |   ┓| ̄| ̄ ̄|⌒)
    .|     |_|__| (____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

174 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/19 23:15 ID:???
/;;/;/;;/;//;/;/;;/;;/;;/;/;/;;;;<(     ""''';;;;;;;;,,,.....................,,,,,,,,,) て ;/;/;/;;/;;/;//;//;/;;/
;;/;/;;/;;;/;;/;;;/;/;/;;;;//;/;;/;;/<ヾ"";;;:;;;;;;;;;;;;;;:::;;;;;;;;;;""""):  て;/;/;/;;/;;/;//;/;;;/;;;;/;/;/;/;
/;/;;/;/;/;;;/;;/;/;/;/;;/;;/;//;/;;;/;/そ""""ヽ\"""""""" て;/;/;/;;/;;/;//;/;;;/;/;;;/;;/;;/;;/;
/;/;;/;/;/;;;/;;/;/;/;/;;/;;/;//;/;;;/;/;;/; ; ;; / /;;/;/;/;;/;;/;//;/;;;/;;/;/;/;;/;;/;//;/;;;/;/;//;/;/
;/;/;/;;;/;/;;/;/;/;/;;;/;;/;;/;;/;;;/;/;;;/;/;/  /;;/;/;/;;;/;;/;/;/;/;;/;;;/;/;/;;;/;;/;/;/;/;;/;/;//;/;;;
;/;;/;/;/;;;/;;/;/;;;/;/;/;/;/;/;;/;;/;;/;;;<    \;;/;/;/;;//;;/;人人人人人人人人人人人/;/;
/;/;;/;/;/;;;/;;/;/;/;/;;/;;/;//;/;;;/;/;;/;ヽ     \/;;;;/;;<                >/;
;/;/;;/;/;/;;/;;/;;;/;;/;;/;;/;;/;;/;/;;//;;;/;;/ヽ     \/;<  南無サンダーー!!! >/;
;/;/;/;;;/;/;;/;/;/;/;;;/;;/;;/;;/;;;/;/;;;/;;/   ...    /;<                >;/;
;/;;/;/;/;;;/;;/;/;;;/;/;/;/;/;/;;/;;;/;;/ ,-、  .::l^l::..  /;;;;/;/YYYYYYYYYYYYYYYYY;/;;/;/
;/;;/;/;/;;;/;;/;/;;;......../;/;/;/从/  ヾ ヽ ∩   /;;/;/;;/;;/;;/;/;++       +/;;/;/;//;;
;/;/;/;;;::...../..........从人/;人     (;; ゚Д゚);;;,|  /;;/;;/;;/;;;/;/;;+   /''⌒ヽ    +/;/;;/
;/;/;........从人从 ___    と|;;;; ;;y/ ;;ノ  て/;/;/;;;/;;/;+   (-∀-# ∂    +/;/;
人人      /  〇 ゝ   ノ ..;;;= ..;|     て/;/;;/+   (二(|)二;;ヽ    +/;/
      /三/三√#゚Д゚)つ;;; ;;,;,,,,,,人.,,...>    从从/;/;+  (;;;;:と(;;;;;;),,,>  +从从
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ つ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    从人           ++人
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                   て++  ::::::::::::++::::::::::::::::

175 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/19 23:17 ID:???
┌――――――――――――――――――――――――――――
|え?こんなシーン知らないって?やだなぁ若いモンはこれだから。
|当時は「南無サンダー!」と叫びながら相手の頭上にチョップ
|喰らわすのがハヤったもんですよ。
|え?リアル世代なのに見たことない…?そりゃ困ったなぁ…。
└――――――――v―――――――――――――――――――
                     俺んちのテレビが受ける電波が
         。 。 ハハハ         おかしかったのかもしれんな。
.    ⊂ヽ( ・∀・ )//  /
___  ミ'';つ____//__/                 テレビじゃなくて
    .| (〓〓{ニ=====}                脳が受けるデンパでしょ。
..2ch |   ┓| ̄| ̄ ̄|⌒)                   。 。
    .|     |_|__| (____________ ∧∨∧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (´∀` )

176 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/21 19:07 ID:???
======================================

め
                中 で
                   く  た
                お  ら  さ
                ら  い  も
     ∧_∧     が  な
    ( ´∀`)     春  り
    ( つ日) 一
    し、__) 茶

======================================

177 :◆8/honey2:02/05/21 19:08 ID:???

俺的 [芸術に触れよう]                        俳句 【小林一茶】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一休の次は一茶かよ。次は「1さん」か?
              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               | 本日の俺的マイブームは芸術の古典だ古典!
    。 。        | 中でもアレだ、俳句だ一茶だ!ダパンプは関係ナイゾ?
   ∧∨∧      | 芭蕉もいいけど今日の気分は一茶だな。
 ⊂( ・∀・ /)⊃  < オマエら、ゲームとSFファンタジー、ご都合主義の
   <;;'''''''''''';;        | ラブコメばっかじゃなくて、いろんな芸術に触れてみっ
   (〓〓〓)       \____________________
   (__人__)       絵画、工芸、音楽、文学、芝居、建築、座ってる椅子、
               携帯電話のデザインまで、身の回りに芸術はイパーイあるのだ。
               芸術とは言うなれば実用性のない遊び心だ。

178 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/21 19:09 ID:???
〜 まずは一茶の俳句をゆっくり鑑賞してみるべし 〜

∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′  ̄ ̄( ゚Д゚)< 我と来て遊べや親のない雀
  UU ̄ ̄ U U  \_____________

∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′  ̄ ̄( ゚Д゚)< やせ蛙 負けるな 一茶 これにあり

〜′  ̄ ̄( ゚Д゚)< 名月をとってくれろとなく子哉

〜′  ̄ ̄( ゚Д゚)< やれ打つな蝿が手をすり足をする

想像力を膨らませるためにあえてAA化はしない方向。

179 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/21 19:10 ID:???
                   ┌―――――――――――――――――――――――――
  "  ";. ; ;ヾ ;ヾ ;" ;   ; │ 俳句ってーのはあんだけの文字数の中に、ガーッと
ヾ; ;";ヾ ;;"ヾ;;;゙;;     .     │ 想いを詰め込める、カナーリ優れた芸術だと思っとります。
ヽiiヾi;ii//ヾ゙ .         . . | 古典を評価しているのは、昔の人が現代でもなお共感できて
 |;i:;.|:;|               | 支持できる想いを残していたことがすげーなーと思うからです。
 |:;i;.|i;|   . . . 。 。  .    | とりあえず、一茶は有名だけど、君的「一茶」ってどんなよ?
 |::.;.|.;|     ∧∨∧    └―y――――――――――――――――――――――――――
 |;;i;:|::| ⊂ヽ( ・∀・)        イヤ、俺の話に知識はイラン。知ってる俳句から連想する
 |::,.i|;i|    ノ;""""";つ        一茶のイメージの話だ。
 |;:;.:|.:|  と_人〓O〓)つ
"""'"""""'""""""'""""''""""'""""'""""'""""''""

180 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/21 19:11 ID:???
┌――――――――――――――――――――――――――――――――――
| 他のこむずかしい古典と違って、一茶の句って、テーマも素材もわかりやすいし、
| 情景も目に浮かびやすいじゃない?「庶民的なマターリ派」って感じの俳句、
| 結構好きよ。それより私を8頭身で描くのがめんどくさいなんてあんまりじゃない?
└――――v――――――――――――――――――――――――――――――
            | なぬ?一茶がマターリ派だと?
            └――――v――――――――――――――――――
                            生殖機能を持たない働き蜂に
       。 。         。 。              セクシーさは不必要さ。
      ∧∨∧       ∧∨∧                ま、そのうちに
   ⊂ヽ( #´∀`)      (・∀・ )/つ          復活させてやるから。
      <;;''''''v''')>      と;'''''''''';つ
     <〓〓〓)      (〓〓〓)
       U U       (_(_)

181 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/21 19:12 ID:???

〜′  ̄ ̄( ゚Д゚)< 我と来て遊べや親のない雀
|マターリ     この句はいいわね。小さくて弱くて寂しそうな雀達を、
|   。 。   大きな懐で暖かく見守る一茶のやさしさを感じるわ。
|  ∧∨∧  庭に餌をついばみに来る雀達が想像できるほのぼのした句よね。
| ( *´∀`)  愛情あふれた雰囲気に癒されるわ〜。
└―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
       | あの「親のない雀」は一茶自身のことなんだゼ!しかもまだ6歳の!
       | まだやさしさのなんたるかもロクに経験してないガキの句だ!
       | 寂しくって甘えたくてたまんなかったのは孤独だった     。 。 むしろ俺は
       | 一茶の方だ!あんな切なくて泣ける句があるかっ!?  ∧∨∧ 彼の為に
       | こちとら大人なのに自分より不幸な目にあってる     (T∀T )/つ 一緒に
       | ガキの作品に一方的にマターリ癒されてどうすんだ?    と;;''''''''''';;つ 泣いて
       └―――――――――――――――――――――――――――――やるよ

182 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/21 19:14 ID:???

∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′  ̄ ̄( ゚Д゚)< やせ蛙 負けるな 一茶 これにあり
  UU ̄ ̄ U U  \________________

※蛙は繁殖シーズンが来るとメスを奪い合ってオス同士が派手なケンカを始めます。
|       この句も同じように弱いモノへの愛が感じられるわ〜。争ってる蛙の中で
|   。 。  一番痩せてる蛙に一茶が後ろからエールを送ってるのよ。
|  ∧∨∧  やせ蛙みたいな無力な自分も誰かの応援があると思うと
| ( ´∀`)  頑張ろうって気になってくるじゃない。マターリ、ファイト!私!みたいな〜♪
└――――――――――――――――――――――――――――――――――
      |こ、これはまた、泣ける句を持ってきやがって!!確かにテーマは「愛」だ!
      |けどこれは一茶が50代で初めて授かった息子の命乞いの俳句だぞ!
      |その息子は産まれて1ヶ月足らずで結局氏んじまうんだよ…。
      |当時、死を待つしかない病魔に蝕まれていく息子に、
      |ただ「俺がついてるぞ」と言ってやることしかできなかった 。 。  つらいよな
      |奴のやるせなさを思うと…カーッ!ちっとも       \ ∧∨∧  つらかったん
      |マターリできねーよっ!!               ヲワーン!!∩∀∩。) だよな…
      └―――――――――――――――――――――――――――――――

183 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/21 19:14 ID:???

| どこで何を聞きかじったか知らないけど、何、深読みしてるのよ。
└――――v―――――――――――――――――――――――――――
            | 軽く読んでた句も、一茶の生涯を知ってから読むと
            | 味わいが全然違うんだよっ!彼は決して
            | 「またーり派」じゃない!逆境と孤独と小さな幸せと
            | 絶望の中で生きた男の魂の叫びだ!
            └――――v――――――――――――――――――
いちいちゴチャゴチャと            「おらが春」だって中くらいじゃないぞ。
うるさいわねー                  アレを詠んだ時が一茶の人生の
       。 。         。 。          最高の春だったんだよ…。
      ∧∨∧       ∧∨∧                       ウゥゥ
   ⊂ヽ( #´∀`)      (T∀T )/つ
      <;;''''''v''')>      と;'''''''''';つ

184 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/21 19:15 ID:???
| 一茶の生涯なんて知らなくていいのよ!だいたい一茶でも誰でもそうだけど
| 作者が作品を発表する時に自分の生き様も知ってくれって頼んでる?
| そーゆー作者像とか作品の背景まで探るのは読者側の勝手なのよ。
| 押し付けないでくれる?だいたい歴史に残ってるのが一茶の真実の全てじゃ
| あるまいし。どんなに深読みしたって、アンタは一茶本人じゃないでしょう?
└――――v――――――――――――――――――――――――――――――
          |まーね。一茶も俺達がケンカすることを望んで句を詠んだ
          |わけじゃねーんだしな。作者のオナーニを見て何をオカズにしてたのか
          |勝手に想像して外野の俺達が俺様基準で言い争ってもな。
          |今、俺がやってたみたいにより深く追求して、
          |できるだけ作者に近づいて読みとりたいって視点もあるけど、
          |コイツみたいに完全に自分の主観や感性の視点だけで読むのも
          |アリなわけだ。芸術は他の学問やスポーツと違って
          |明確な答えがないから、結局、誰が好きなように解釈してもイイワケだな。
          └――――――――v――――――――――――――――――――――
私的には「おらが春」は、                OK。君的「一茶」も理解できたよ。
素直に春がきたことを喜べない、               それが彼の作品の成果だ。
チョピーリアンニュイな一茶ってことで
いいんじゃないかしら?
       。 。              。 。
      ∧∨∧            ∧∨∧
   ⊂ヽ( ´∀`)           ( -∀- )/つ
      <;;''''''v''')>           <;'''''''''';つ
     <〓〓〓)           (〓〓〓)
       U U            (_(_)

185 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/21 19:16 ID:???

|で、一体なんの話してるのよ?
└――――v―――――――――――――――――――――――――――
         |同じ作品でも、人によってその解釈が違うのが当たり前。
         |そこに作品があれば、読む側は自分の脳内で
         |一番好きな解釈で楽しんでりゃいいって話だ。
         └―――――v――――――――――――――――――――

「名月の 御覧の通り 屑家なり」
       。 。         。 。
      ∧∨∧       ∧∨∧    「むだ曇や むだ山作る また作る」
   ⊂ヽ( ´∀`)      (・∀・ )/つ
      <;;''''''v''')つ     l⌒l⌒lと';              とかもツボだな。

186 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/21 19:18 ID:???

|え?意味わからない。解説きぼーん
         | だーかーら、いちいち人の解釈に振り回されんなよっ!
         | 自分の思った通りに感じてりゃいいって話だろ?
         | マニュアルや攻略本がなけりゃ芸術一つ楽しめないのか?
         | 感性にまで正解がないと不安なのか!?
         | 決め付けて分析してもらわないと先へ進めないのか!?
         └――――v―――――――――――――――――――――
          最初に素直に感じたことが、オマエ自身の中の正解なんだよ!
                     自分の感性にだけは絶対的な自信を持て!
                                    まずはそこからだ。
                              他人がイイと言い始めてから
       。 。         。 。              イイと思ってるよーじゃ
      ∧∨∧       ∧∨∧               それはまだ嘘だ。
   ⊂ヽ( ´∀`)      (・∀・# )/つ
      ;;'∩'v''∩      と;''''''''''';;つ□
     <〓〓〓)      (〓〓〓)彡

187 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/21 19:19 ID:???

|わかってるワヨ♪ただ、アンタがどんな解釈してるか聞いてみたかっただけ。
         | ふむ。次に人の話を聞いてみるのも良いかもしれんな。
         | 意見が違うからと争う必要はないぞ。
         | 自分と違った視点の話や薀蓄というのは
         | むしろ視野が広がるからな。
         | つーことで最近活性化してきた探求スレ、
         | こっちから応援してるからな!皆の薀蓄楽しみにしてるよ。
         └――――v――――――――――――――――――――

。 。          。 。
    ∧∨∧        ∧∨∧
    (´∀` )/つ   ⊂( ・∀・ )⊃
   と(''''v''''';;つ"      と;''''''''''';;つ□       俺的[芸術に触れよう]薀蓄
    (〓〓〓> ))   (〓〓〓)    第一弾「まず自分の感性を信じろ」デシタン。
      U \)      (_(_)

ところでここの静かすぎるギャラリーさん、この手の話はどうよ…?ちょっと暴言チックかな?

188 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/22 02:20 ID:???

┃                       殺 ┃
┃                       生 ┃
┃                       石 ┃
┃  ∵∴        :::    ∴∵.    ┃【殺生石】
┃ ∵∴       ;;;      ∴∵ .   ┃印度、中国、日本と三国を股に掛けて悪事を働いた九尾の狐。
┃;;;::  |l ノノ     ;;;     ∴∵:.   ┃その最期は栃木県那須で石と化した。
┃ ;;;:: ヾ( )      :::  ;;∴∵:      ┃石となっても怨霊は残り、毒気を吐いて近寄るものすべてを皆殺しにした。
┃  ∴, (x)      :∴∵          ┃
┃   ∵ ∨        ∴∵:         ┃
┃   ∴∵∴∵  ∴∵;;         ┃
┃:::::;;;;;:::::  '''';;;;∴∵∴∵,,,          ┃
┃∴∵∴      ∵∴;; ∵⊂(・∀・ ) ; ;┃
┃    %  ∴∵∴∵;;   ノ:::ヾ:::::\::\┃
┃  %%_%___r‐―  ゞ % < ノ:::i:::l:::ヾ::::>::┃
┃    %%――r´`从人::: ::: ::: ////:::::/.┃
┃  %%     <:: :: :: ロ   〈::<::::<::::|::〈: ┃
┃  %      |,;|\lゞ .. ::;  <> :: r--::.┃
┃,,,,---、,, /  |,;|\|,;|\/l   :: :: : ヾ./::/ノ ┃
┃ ‐ - ‐ (: : ::|,;|\|,;|\|,;|\ :: :: :: :: ,, ,,, '''┃
┃- ‐ - ((.:: ::. |,;|\|,;|\|,;|\\ ... ...... ... .. ┃
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 〇                 ミミ      ┃
┃ 天             ミミ ミミ     ┃【天狗】
┃ 狗            ミミヾV/ミミミ.   ┃元は仏教をおとしめようとして、人間界に現われる鷹の妖怪だったが
┃             ミミミミ|ll|ミミミ  ┃時代が進むにつれ、高慢な僧侶がなるものとされたり
┃        ノノノノ   ミミミミ|li|ミミミミ,  ┃超人的な山伏であると見なされたり、
┃        (゚∈゚ )   ミミミ〉〉ミミミミミ  ┃天下動乱を企む者であると言われたりなど
┃        丿V ⌒\ ミミ〈ツミミミミ  ┃さまざまな謂れを持つようになった。
┃ ミミ     /ミミミ彡彡ミミ| ミヾヽミミミ.   ┃
┃ミミミミミ   〈シソ从彡从ミ/ ミ|lll|ミミミ.  ┃
┃ミ>ll〉ミミ  i∵∵y∵∵ ミ ミ|lll|ミミミミ.  ┃
┃ミ|ll|ミミミ  ヾ人:人:iV ミミ|lll|ミミミミ:. ┃
┃ ミ|il|ミミミミ .ミミミミ ミミ ミミ ミミ|lll|ミミミミ  ┃
┃ /lll|ミミミミ  ミミヾミミミミミ ミミ|lll|ミミミ.   ┃
┃ ゞii|ミミミ,,,, ,,,,ミミ))ミミ ミミミミ|lli|ミミミミミ ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

189 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/22 02:38 ID:???
とりあえず適当にレスを試みてみる

>>165-169
(・∀・)イイ!
しかし3号のナース・・・(;´Д`)
そこはかとなく萌えたり・・・それも嫌ですナ。

>一休さん
オカ板かよ!
つか世代的には見ていたはずなのに
最終回の記憶がない・・・。

>俳句
ナイス薀蓄!スゴク(・∀・)イイ!
そんな背景があったとは知らなんだ。
解釈については単独で面白いのは当然として
知識や背景を知っていればより一層楽しめる
そういうのは結構人のツボをつくんじゃないかと思いますわ。
制服スレとか八総スレとか他スレを効果的に取り入れた作品が長続きしているあたり
ネタそのものや描き手の意欲だけで説明しきれない部分も
あるのではないかと思われます。
――――――――y――――――――――――――――――――――――――――――        
        |∧∧  サッ
        |*゚ー゚)  彡
        |  ノつ  
        |/  彡
        |_∧          
        |∀T) ヒィ      
        |と ノ  彡

――――――^―――――――――――――――――――――――――――――
こういうこと言ってますがスレを貶めたり他スレネタを非難してるわけじゃないんです〜。
人を惹きつける力についてというかなんというか・・・・
眠いからわけわかりません。

190 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/22 02:40 ID:???

今日はいろいろ大変だったので薀蓄は無し。
基本的に面倒臭がりな性格なのになんで
議論とか薀蓄とかAAとか面倒なものが好きなのか・・・・・・。
―――――y――――――――――――――――――――
__
| | ∧∧                     ___
| |('(*゚ー)つ                   |____|
| | ヽ、 ヽ    ''""'""'''""'""'''""'""'''""'""(・∀・ ) ===
| \ \_つつ               ヾ⊂廃人 )(三)
|   ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|           / ̄旦 (__(_つ    \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ――――――――――^―――――――――――――――――
            そしてさっきアレの感想スレ読んでやっと気付いたアレ・・・・・・
            ん・・・まあ、誰でもいいんですけど・・・・・凄いとしか言えない。
            自分の作ってる(た)ものがつまらなく、かつバカらしく思えなくもないです。 

191 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/22 20:51 ID:???
|とりあえず元気なのがわかれば、それで良し!アンテナさえ立っていれば
|電波は受信できますからね。ギャラリーとしてはカナーリ幸せな今日この頃です。
└――――――――――――――v―――――――――――――――――――――

ゆんゆん
                *    。 。      *
                    ∧∨∧/つ
              *    (-∀-と;,,,,,;〓)つ  *

┌―――――――――――――ヘ―――――――――――
>>190 そこで自分を卑下する方に持っていっては
|せっかくのアナタがもったいないですよ。と、私は思う。
└―――――――――――――――――――――――――

192 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/22 20:54 ID:???
|しかし、今残ったあそこでスゴイなと思うのはギャラリーさん達です。
|穏やかに見守ってくれてるって空気がビシビシ伝わってきています。
|私達がいだいている不安は感想スレ住人でもあるギャラリーさんだったら
|感じているはずです。前だったら時間を待つことなく
|ちょっとのツッコミどころを口に出して大勢でワイワイ騒いでいたのに、
|今は、ほとんど口にせず、こんなにローペースで出てくる作品を
|本当に暖かく迎えてくれています。そんな感じがしませんか?
|残されてるのは、あれほど大きな力のない私達とわかっているのに、です…。
|そりゃ相変わらず少数の悪意を持つアレとかナニとかは紛れ込んでいますけど。
└――――――――――――――v―――――――――――――――――――――
                    *    *
                *    。 。      *
                    ∧∨∧/つ
              *    (-∀-と;,,,,,;〓)つ  *
┌――――――――――――――へ――――――――――――――――――――
|っていうか、ギャラリーさんの中には、もちろん感想スレなど読んだこともなく、
|誰がどこを描いているなんて意識しないで、ただストーリーだけを
|楽しんでいる方も大勢いらっしゃるでしょう。彼らから見たら私達は一つであり(略
|どっちにしろ、出入り自由で匿名なこんなとこに、
|いつまでも義理だけで付き合ってる人はいませんよ。皆あそこが好きなんでしょうね。
|アタタカイ環境は整っています。あとは私達次第だと思います。
|と、今回はあえて前向きな意見のみを綴ってみました。
└―――――――――――――――――――――――――――――――――――
                                本日は他が忙しいのでこれにて。

193 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/24 07:40 ID:???
┃          ...,,..., .. . .          ┃
┃  ((( ̄""二二,,.,,.,___,,,__.__.. ....┃
┃((e )))爻爻(゚Д゚)爻(,,゚Д)爻爻       ┃【人面樹(じんめんじゅ)】
┃爻爻爻(Д゚,,)爻爻(゚Д゚)爻  (,,゚Д)    ┃
┃爻/             爻(゚Д゚)         ┃山谷にあり その花人の首のごとし
┃;; i|   (゚Д゚)爻   (Д゚,,)(,,゚Д)    ┃ものいはずしてただ笑ふ事しきりなり
┃;i; ii| 爻爻(゚Д゚)      爻           ┃しきりにわらへば そのまま
┃i; ;ii|//爻(Д゚,,)爻           人 ┃落花すといふ
┃|ii ;;ii/爻                    面 ┃
┃|ii ;;;|                     樹 ┃
┃ii i:;i|ヽ/⌒                   ┃
┃ili ;i|≦//⌒                    ┃
┃ ii;i|爻≪/⌒                     ┃
┃ ii|//爻⌒ ̄""`''-、            ┃
┃ヘへw..,,,,...,,,,, ;;;;;;;iiiiii;iノ            ┃
┃~""~~'' '  ~~""""'--,,,,...._____,,..,.., .     ┃
┃                          ┃

石燕シリーズフカーツ。コレ花だったのか。ずっと実だとオモテたよ。
(+Д+)マズー

194 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/25 02:56 ID:???

┃〇                        ┃
┃窮       :::: :::::::: :::::: :::::::::: :::::::: :::::: :::  ┃
┃奇    / 三三三三三三三\       ┃
┃    /三三       :::: :\三三.  ┃
┃   三//   /三三三三\:::: \三三...┃
┃  /三三  三//::::::: :::: :三三\::::\三. ┃
┃  //三   三三  ∧∧  三 iλ: : :|三┃
┃::三三三  三//   (゚Д゚)  ////:::::: :川.┃
┃:::三// 三三//  ( U(  //// :: :::||三┃
┃::三三   三|i.|   (/ヽ 三三/:::: ///..┃
┃..三 i |   | i l.|::::: :::::: :::::::: ::::::: :: ::/三三┃
┃::三 l |   三三::::: :::::::: :::::::::::: :::: 三三三.┃
┃::三ヽ\ %\三三三三三三三/:::::::: ::┃
┃  三三\    % ::::: :::::: :::::::: ::::: :: ::::┃
┃    0三三三三         三三三 ┃
┃三| .0//  三三三三三三三三/  ┃
┃ |;j|/%0 :::: :::::: :::::         :::: ::: ::┃
┃ |lilllj| 0 三三   ::::: : ::::: :::::: ::::: : : :  ┃
┃ |iiLl |    \三三三三三三/      ┃
┃/ i ll|                     ┃

かまいたちに挑戦したが難しい…。
スピード感が出ない…。

159 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)