2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

来年の4月から高校に行こうとおもう。

1 :名無しさん@毎日が日曜日:02/10/26 01:59 ID:hQalMAwn
中卒で2年間プーだったんですけど来年の4月から定時制に通おうと思っています。
今17才なんですけど定時制っていうのは平均年齢どれくらいなんですか?
それと珍とかって結構いるんですかね?
アドバイスお願いします。

2 :名無しさん@毎日が日曜日:02/10/26 02:01 ID:Xdcweusb
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::............
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..............
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::___::::::::::::::::::::::::......
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄ヽ::::::::/ ̄\:::::::::::::::::::.........
:::::::::::::::::::::::::::::::::__:::::::::::::::/  ̄/:::::::::: ̄:::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::.........
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::┌'⌒ヽ:::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ━┓| ヽ ,_ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::分かった・・もう何も言うな。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|   ━ ヽ/    \_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.........
::::::::::::::::::::::::/⌒ヽノ     〈_,、     |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...............
::::::/ニヽ::::::\ヾ       ┤\    /ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::| ニ⊇::::::ノ ̄、       _||   /  \_:::::::::::::::::::::::::::
::::::,ー―'::/     ̄ ̄ ̄ ̄:::: ̄ ̄\       ̄::::::::::::::::::::
/:::::::::::::::::::\_  _/\::::::::::::::::::::::::\  _/::::::::::::::::.....
::::::::::::::::::::::::::::\  ̄() /::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.........
::::::>>1::::::::::::::::\  /::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..................

3 :名無しさん@毎日が日曜日:02/10/26 02:09 ID:UENs1AJw
>>2
ワロ他

4 :名無しさん@毎日が日曜日:02/10/26 02:11 ID:y5WI7uya
>>1
1ってネタ?マジ?
 マジなら今何やってるの教えて。

5 :名無しさん@毎日が日曜日:02/10/26 02:16 ID:hQalMAwn
ネタじゃないですよ。
プーというか一応通信の学校いってるんですよ
その学校が神奈川にあるんです
東京に兄貴が住んでるんで学校に行くときは兄貴の家に泊まるようにしてたんですけど
その兄貴が東京から実家に帰ってくるんです(長野)
でまぁ家庭のいろいろな都合で来年から新しく学校入りなおすことになりました。

6 :名無しさん@毎日が日曜日:02/10/26 02:19 ID:y5WI7uya
>>5
 単位取ってるんだったら、編入にしたほうが良いよ。
県や市にもよるけど,定時制だと教科書や飯代が出るところもある。
気の合う面倒見の良い先生とかがいると良いけどね。

7 :名無しさん@毎日が日曜日:02/10/26 02:21 ID:hQalMAwn
編入したいんですけど単位が取れてないんです。
でも定時制の場合は入学してくる人の年齢はいろいろですよね?

8 :名無しさん@毎日が日曜日:02/10/26 02:26 ID:y5WI7uya
>>7
>編入したいんですけど単位が取れてないんです。

ダメじゃん。(w

年齢はでも、最近若いよ。でも17や20くらいなら
まだそんなに浮かないから、安心しな。

9 :名無しさん@毎日が日曜日:02/10/26 02:29 ID:hQalMAwn
定時制はどういう人がくるんですか?
やっぱヤンキーとかそういう系なのかな
ヤンキー好きじゃないんでヤンキーだらけだったらどうしよかな

10 :名無しさん@毎日が日曜日:02/10/26 02:33 ID:JtY/y6yE
板違いだな
ここは高学歴が多いから尋ねても無駄だよ

11 :名無しさん@毎日が日曜日:02/10/26 02:34 ID:fGYmCP+Q
年齢は気にするな。
社会にでれば2年や3年の差なんて関係ない。
様々な年齢の人がいる環境で生活することは今後の人生の宝になる
い っ と け

12 :名無しさん@毎日が日曜日:02/10/26 02:37 ID:y5WI7uya
>>9
 見た目ヤンキーは多いけど、結構、話してみると悪い奴じゃない。

ヒキよりは偉いと思って敬意を持って接しよう。。

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)