2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本大学歯学部裏ネタ募集!!!!

1 :a:01/09/18 13:08 ID:???
a

2 :名無しさん@おだいじに:01/09/18 13:15 ID:???
俺が来れば名スレだよ。おめでとう。
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の歯医者行ったんだよ。歯医者。
そしたらなんか患者がめちゃくちゃいっぱいで待合室座れないんだよ。
で、よく見たらなんか看板下がってて、保険取り扱い・初診随時受付、とか書いてあるんだよ。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、保険診療如きで普段来てない歯医者に来てんじゃねーよ、ボケが。
保険だよ、保険。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で歯医者か。おめでてーな。
よーしパパ親知らず抜いちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんないよ。
お前らな、保険証返すからその席空けろと。
歯医者ってのはな、もっと高級にしてるべきなんだよ。
コンサルティング・ルームの向かいに座った院長にいつ自費診療勧められてもおかしくない、
ボルかボラれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ビンボー人は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、レーザー無痛治療で、とか言ってるんだな。
そこでまたぶち切れだよ。
あのな、レーザーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が「レーザーで」だ。
お前は本当にレーザーで歯が治るとでも思っているのか?と問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、レーザーって言いたいだけちゃうんかと。
歯医者通の俺から言わせてもらえば今、歯医者通の間での最新流行はやっぱり、
PRP、これだね。
PRP、GBR、インプラント。これが通の頼み方。
PRPってのは血小板が多めに入ってる。そん代わり自家骨が少なめ、これ。
で、それにサイトディベロップメントかましてインプラント(イミディエイト)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から衛生士にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、アクトセラムでもいれてなさいってこったな。じゃましたな。

3 :よし、もっと名スレにしてやる!:01/09/18 13:38 ID:???
我々は2が何故このようなコピペを貼り付けたのかという
疑問を解決するため、2が歯科医院を開業する群馬県へと向かった。
「まだ日本にこんな診療所があったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行したチンカス・パトロール隊長に失礼だと咎められた。

小人が座るような小さなユニット、ツギハギだらけの白衣を着るヤニくさいヤンキーあがりの歯科助手たち、
そして彼らは余所者で身なりのいい我々を、悪くもない歯を削ってむりやり自費を勧め様と虎視眈々と見詰めている。
インプラントだの、審美歯科だの、パワー・ブリーチングだので浮かれていた
我々は改めて歯科における保険診療の現状を噛み締めていた。

ボロ屑のような診療所で受付をしていたのは老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「息子が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。

我々はこの時初めて2を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、保険点数の低さが全て悪かったのだ。
我々は2の母親から貰った試供品の歯ブラシを手に、
打ちひしがれながら東京へと帰路についた。

4 :ますます名スレの予感:01/09/18 19:54 ID:???
1の技工物を担当している歯科技工師です。

1がこのようなスレを立ててしまい、
大変ご迷惑をおかけいたしました。
もしこのスレを読んで気分を害された方が
おりましたら心からお詫び申しあげます。

1は普段は保険患者の根管治療にも真剣に取り組むような優しい性格の持ち主でした。
そんな1でしたが、ある日好奇心から金の先物取引をして
遊んでいました。彼にとってはほんの遊びだったのかもしれませんが、
その好奇心が彼の運命を変えてしまいました。
なんと彼は5000万円ほどの負債に取り憑かれてしまったのです。

その後、彼は変わってしまいました。
もともとスピードにも精密さにもかける形成しかできない口腔外科出身、借金のことにばかり気がとられるようになると彼の印象は全滅でした。
診療が終わると疲れたように部屋のパソコンに向かい、掲示板荒らしに
いそしむ毎日でした。それを見かねた前任の技工士が耐えられなくて私のところに1のラボを
依頼してきたというわけであります。

私が彼の印象をうけつけたとき彼の形成は見るも無残な状況でした。
マージンは傷だらけで、アンダーカットがただよい、小声で「富士山、富士山」
とつぶやいていました。それを見て私は早速アンダーカット払いのダイ・スペーサーを山のように盛り付けながら
モデルスプレーを豪雨のように模型に振り掛けました。普通のアンダーカットならこの時点で退散するのですが、
このアンダーカットはしぶとく、最後はマージンを唱えるというよりも勝手に創作するといった
ような感じでした。苦労の末、ついにアンダーカットは彼の模型から消え去ったのです。

その後、彼の診療所には依然として多額の借金にあえぎんがらも今までどうりのテキトーな生活が戻りました。
一度手抜きを覚えた形成がもはや上達することはのぞめませんが、このようなスレを立てることも無いはずです。
老婆心ながら、この文章を読んだ方は決して先物取引の類に手を
出すことのないよう忠告いたします。

5 :名無しさん@おだいじに:01/09/18 19:59 ID:???
     〆 ̄TTTTTTTTTTTTTTT7
     | =|  ̄ ̄ ̄┴┴┴ ̄ ̄ ∨
    |=|  ̄ ̄――― ̄    |
     | =| 巛lllllllllllllllii ̄ ̄iillllllllllllll|
     | =|  ___llll  lll___|
    |=\人   o > /   o フ<
    |i⌒i| へ ̄ ̄,  \ ̄ ̄ , .|
    ||  |.|     ̄    \ ̄ |
    ||  ‖  //  (      | ヽ |
    | \| イ_   ^  ̄ ̄   |
     | ≡ ./|  \王I王I王I王I王フ|
    /| =/ |           |
   /  |/ 人    =≡≡=  ノ
― ̄|  \ へ _      イ
   |    \     ̄ ̄ ̄

質問すれば答えがかえってくるのが当たり前か?
バカがっ・・!

世間というものはとどのつまり、なにも肝心なことは
何ひとつ答えてはくれない。

厚生労働省の役人ども、不祥事続きの歯科医師国家試験、診療報酬不正・・
これらが何か肝心な事を答えてくれたか? 答えちゃいないだろうが・・・!
これは大学だから、省庁だからというわけではない個人の診療所でもそうだ
歯科医師は患者の質問に答えはしない。それが基本だ。
その基本をはきちがえているから、大学へ六年も通いながら月給15万、賞与年2ヶ月でコキ使われるような職業を選んでしまったのだ。
厨房どもめ・・.!

6 :名無しさん@おだいじに:01/09/18 20:02 ID:???
こんな糞スレしか立てられないお前は即刻タンクトップと短パンに着替えて
駅前まで走って来い。ボケ。
日頃感じている奥歯の痛みを忘れるほどに無心で走れ。ボケ。
5kmほど走った時、お前はある人物と出会う。ムロさん(歯科医師)だ。ボケ。
挨拶もそこそこに貴重なロキソニンが振舞われる。絶対飲め。ボケ。
飲んだ者だけがムロさんの診療室(ムロ・デンタルクリニック)に招待されるんだからな。
ボケ。
そこでムロさんによるありがたい伝麻をうけろ。ボケ。
お前はそこで気付く。知らず知らずにヨダレが口の端を伝っていることにな。ボケ。
お前はそこで気付く。自分が今から親知らずを抜かれるということにな。ボケ。
治療をうけたら、感謝の気持ちをこめて札束を差し出せ。ボケ。
保険は効かない。それがムロさん(開業医)への礼儀だ。ボケ。

ムロさんのくれた止血ガーゼを噛み締めながら家まで走れ。ボケ。
頬を腫らせて帰ってくるお前をここで待ってるぞ。

7 :名無しさん@おだいじに:01/09/18 20:03 ID:???
名スレの予感。。。

8 :名無しさん@おだいじに:01/09/19 00:18 ID:???
一周回って名スレに

9 :名無しさん@おだいじに:01/09/19 23:10 ID:???
ワラタ

10 :これで三役ソロタよ(藁:01/09/20 11:39 ID:???
始めまして、1の歯科医院で働く歯科衛生士です。
この度は私どもの院長がこのような箸にも棒にも掛からない下らないスレッドを立ち上げてしまったことを、本人に代わり深くお詫び申し上げます。
歯科医師会では目立つ先生ではなく、どちらかと言えば、内気で大人しく患者もすくないようで、
診療後独りユニットにねそべり妄想にふけっているような、少し何を考えているのか解らないといった感じのする先生でした。

先日こんな事件がありました。1は私たち衛生士に患者様のスケーリングを指示し、チェアーサイドをはずすことになりました。
 一服したいのか、スタッフ用控え室に行きたいとのことで、私に後のことをまかせていきました。
私はなんら疑うことをせず1が控え室に行く姿を見送りました。
その後です、スケーリングを終えた私が控え室に報告にいくと彼はなんと私たち歯科衛生士のピンク色の白衣で自慰行為にふけっていたのです。
私と目が合いましたが、彼の右手は止まりませんでした。「うっ」と小さな嗚咽をあげると、1の粗末な陰茎から精液がしたたり落ちました。
彼は悲しい目をしたまま、私から目をそらしました。
そういえば私たちのあいだでもよく撮り沙汰されていた問題があったのですがきれいに洗濯してロッカーにかけておいた白衣がなぜか翌日また洗濯機にほうりこまれていたりするのです。
恍惚から現実に戻された彼は、私の腰から太股をかかえこむようにいきなりスカートの裾にしがみついて他言無用と懇願しました。
私の太股に頬ずりするような姿勢でハアハアと生臭く荒い息をたてる先生に私は最初、反省しているものとばかり思いかわいそうになって気をゆるしたのです。
ところが謝罪の言葉とは裏腹に先生のケーシー白衣の下のズボンにおおきなテントが張られているのを見た私はおそろしくなって思いきり先生を振り切り控え室から飛び出しました。
今日この日まで、あんなにおそろしくて、はづかしい話を友人や親に相談することはおろか世間に公表したことはございません。
しかし、1の立てたスレッドはいくらスタッフの私でも、許せない行為でした。

本日1の奥様と合い、このスレッドのことと、私たちの着ているピンクの白衣での自慰行為について報告しました。
彼の奥様は一言「結婚しなきゃよかった・・・・・」
少し可哀想なことをしたかな、と思いますが、軽い変態行為のうちに監視しておかないと後で大変なことになると1の奥様にはおふくみおきいただきました。
ですからもう今後1がこのようなスレッドを立てることは無いとはおもいます。
でも、もし今度このようなことをしたら、控え室での出来事を、マスコミに報告すると警告してあります。
2chの皆様ももしこの先生が再びこのような事件を起こしたときには私たちまでご相談下さい。被害者の会を結成して対処させていただきます。

11 :吉牛剽窃歯科板バージョン・オリジナル:01/09/24 11:56 ID:???
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の歯医者行ったんです。歯医者。
そしたらなんか患者がめちゃくちゃいっぱいで待合室座れないんです。
で、よく見たらなんか看板下がってて、保険取り扱い・初診随時受付、とか書いてあるんです。
お前らな、保険診療如きで普段来てない歯医者に来てんじゃねーよ、ボケが。
保険だよ、保険。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で歯医者か。おめでてーな。
よーしパパ親知らず抜いちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
コンサルティング・ルームの向かいに座った院長にいつ自費診療勧められてもおかしくない、
ボルかボラれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ビンボー人は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、レーザー無痛治療で、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
得意げな顔して何が、レーザーで、だ。
お前は本当にレーザーで歯が治るとでも思っているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、レーザーって言いたいだけちゃうんかと。
歯医者通の俺から言わせてもらえば今、歯医者通の間での最新流行はやっぱり、
PRP、これだね。
PRPってのは血小板が多めに入ってる。そん代わり自家骨が少なめ。これ。
で、それにサイトディベロップメントかましてインプラント(イミディエイト)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から衛生士にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、アクトセラムでもいれてなさいってこった。

12 :インプラント厨房攻撃ヴァージョン(より完成度高し):01/09/24 12:01 ID:???
そしたらなんか患者がめちゃくちゃいっぱいで待合室座れないんだよ。
で、よく見たらなんか看板下がってて、保険取り扱い・初診随時受付、とか書いてあるんだよ。
保険だよ、保険。
よーしパパ親知らず抜いちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんないよ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、サイナスグラフト、バイオスで、とか言ってるんだな。
そこでまたぶち切れだよ。
あのな、バイオスなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が「バイオスで」だ。
お前は本当にバイオスだけで上顎洞がもちあがるとでも思っているのか?と問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、バイオスって言いたいだけちゃうんかと。
PRP、これだね。
PRPってのは血小板が多めに入ってる。そん代わり自家骨が少なめ、これ。
まあお前、1は、アクトセラムでもいれてなさいってこったな。

13 :エンド厨房攻撃ヴァージョン(やや再考の余地あり):01/09/24 12:14 ID:???
そしたらなんか患者がめちゃくちゃいっぱいで待合室座れないんです。
で、よく見たらなんか看板下がってて、年中無休・夜間10時まで受付、とか書いてあるんです。
お前らな、日曜診療如きで普段来てない歯医者に来てんじゃねーよ、ボケが。
日曜だよ、日曜。
よーしパパ親知らず抜いちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、抜いた八番返すからその席空けろと。
歯医者ってのはな、もっと偉そうにしてるべきなんだよ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、抜髄しないでスリー・ミックスで、とか言ってるんです。
あのな、スリー・ミックスなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、スリー・ミックスで、だ。
お前は本当にスリー・ミックスで歯が治るとでも思っているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、スリー・ミックスって言いたいだけちゃうんかと。
MTA、これだね。
MTA、カルシウム・サルフェート、顕微鏡下で。これが通の頼み方。
MTAってのはハイドロフィリック・マテリアルで親水性が多め。そん代わり細胞毒性が少なめ。これ。
で、マイクロ・スコープで正確に穿孔部さがしてヒポクロで洗い流したらカルシウム・サルフェート先につっこんで、ひといきに充填。(じゃまくさきゃカルシウムサルフェートはいらねえ)。これ最強。もち露髄へ応用してもちょっつよっての?ちょっつよ。
しかしこれを頼むと次から近所の歯科医院にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
しかも湿潤下でのコントロールも難しく、長いセッティング・タイムを必要とする。素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、アマルガムでもつめてなさいってこった。

14 :カリソルブ厨房啓蒙バージョン(やや手抜き):01/09/24 12:18 ID:???
で、よく見たらなんか看板下がってて、保険取り扱い・初診随時受付、とか書いてあるんです。
保険だよ、保険。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、麻酔しないでカリソルブで、とか言ってるんです。
あのな、カリソルブなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、カリソルブで、だ。
お前は本当にカリソルブで虫歯がけずれるとでも思っているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、カリソルブって言いたいだけちゃうんかと。
MTA、これだね。
MTA、カルシウム・サルフェート、顕微鏡下で。これが通の頼み方。
MTAってのはハイドロフィリック・マテリアルで親水性が多め。そん代わり細胞毒性が少なめ。これ。
で、マイクロ・スコープで正確に穿孔部さがしてヒポクロで洗い流したらカルシウム・サルフェート先につっこんで、ひといきに充填。(じゃまくさきゃカルシウムサルフェートはいらねえ)。これ最強。もち露髄へ応用してもちょっつよっての?ちょっつよ。
しかしこれを頼むと次から近所の歯科医院にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
しかも湿潤下でのコントロールも難しく、長いセッティング・タイムを必要とする。素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、アマルガムでもつめてなさいってこった。

15 :名無しさん@おだいじに:01/09/24 12:20 ID:???
くだらないスレには用途別に張りつけまくろう!

16 :そこのおまえ、これを活用しろ。:01/09/24 13:03 ID:???
俺がくれば名スレだよ、おめでとうとかトッピングつけてる奴、ヴァリエーションを使いこなせんうちはまだまだだぞ。

17 :名無しさん@おだいじに:01/09/24 13:45 ID:???
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、並280円、とか書いてあるんです。
お前らな、並280円如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
280円だよ、280円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、120円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。
小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
つゆぬき、これだね。
大盛りつゆぬき+卵+お新香+ごぼうサラダ+味噌汁。これが通の頼み方。
つゆぬきってのは、つゆを抜いている。うまい米を食いたきゃこれ。
で、大盛りつゆぬき+玉子+お新香+ごぼうサラダ+味噌汁。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、特朝定食でも食ってなさいってこった。

18 :>>16これはどう:01/09/24 13:47 ID:???
それにしても1は、なかなかいいスレ立てたな。
盛況じゃないかおめでとう。この喜びを、そうだ、すぐ国のおふくろに電話しろ、
すぐしろ、メールはやってないんだろ?おふくろ。年寄りに無理にさせるこたー
ねぇよな。あんなもんは使わないで済めば、それでいいんだしよ。で、何つべこ
べ言ってんだよ1はADSLかISDNか、一つ回線減っても2チャンじゃ速度は
変んねーよ。ん?CATVか。じゃあ他に携帯あんだろ?ジェイホンか?
ツーカーか?ほうPHSかぁ、安くていいじゃねえか。そうかそうか1は親孝行だな。
そっちで声聞かせてやれよ喜ぶぞ。じゃあお約束だからいくぞ。

で、よく見たらなんか看板下がってて「保険取り扱い・初診随時受付」とか書いてあるんだよ。もうね、アホかと。馬鹿かと。
〜〜保険だよ、保険。〜〜
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で歯医者か。おめでてーなぁ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、レーザー無痛治療で、とか言ってるんだな。
そこでまたぶち切れだよ。分かんだろー。
得意げな顔して何が「レーザーで」だ。
お前は本当にレーザーで歯が治るとでも思っているのか?と問いたい。問い詰めたい。小1時間、問い詰めたい。
お前、レーザーって言いたいだけちゃうんかと。(ダウンの松本風にな)
歯医者通の俺から言わせてもらえば今、歯医者通の間での最新流行はやっぱり、PRP、
これだね。PRP、GBR、インプラント。これが通の頼み方。
まあお前、1は、アクトセラムでもいれてなさいってこったな。じゃましたな。

後は他の奴にまかすからよ。ところでしょう油差しのおじさん来たか?

19 :名無しさん@おだいじに:01/09/24 13:49 ID:???
↑面白い、病院板に張りつけてやろう。

20 :おもろい:01/09/24 13:52 ID:???
>>17
最後は「牛鮭定食」の方がいいと思う。

21 :名無しさん@おだいじに:01/09/24 18:37 ID:???
ところで1よォ〜〜
ヤツらを探し出すために……………………
『根掘り葉掘り聞き回る』の…『根掘り葉掘り』……ってよォ〜〜〜〜
『根を掘る』ってのはわかる………スゲーよくわかる
根っこは土の中に埋まっとるからな…
だが「葉掘り」って部分はどういうことだああ〜〜〜〜〜っ!?
葉っぱが掘れるかっつーのよ──────ッ!
ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ〜〜〜ッ!!
葉っぱ掘ったら裏側へやぶれちまうじゃあねーか!
掘れるもんなら掘ってみやがれってんだ! チクショ──ッ
どういう事だ! どういう事だよッ! クソッ!
葉掘りってどういう事だッ! ナメやがってクソッ! クソッ!

22 :名無しさん@おだいじに:01/09/25 02:26 ID:???
このあいだ、近所のユニクロ行ったんです。ユニクロ。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、本日オープン、記念セール!、とか書いてあるんです。
お前らな、オープンセール如きで普段来てないユニクロに来てんじゃねーよ、ボケが。
オープンセールだよ、オープンセール。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でユニクロか。おめでてーな。
よーしパパ エアテックジャケット買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、満タンポイントカードやるからその道開けろと。
ユニクロってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
やることなくてひたすら商品整理してる店員にストーキングのように付きまとわれかねない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、フリースはやっぱリバーシブルだよな、とか言ってるんです。
あのな、フリースなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、フリースのリバーシブル、だ。
お前は本当にリバースして使いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、リバーシブルって言いたいだけちゃうんかと。
ユニクロ通の俺から言わせてもらえば今、ユニクロ通の間での最新流行はやっぱり、 クルーネックT、これだね。
パック入りクルーネックTまとめ買い。これが通の買い方。
クルーネックTはインナーだからシャツ羽織っちゃうと見えない。そん代わり見せると究極に痛い。これ。
で、それにガラモノソックス(カノコチョウリンクス)。これ最強。
しかしこれを買うと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、ダイエー「PAS」でも行ってなさいってこった。

23 :しゃこ:01/09/25 09:19 ID:???
>>18 俺を呼んだかぁ〜

/:::::^::::::::::`丶
       /:::::::::::::::::::::::::|
       |::::::::/从从从从从::::::|
        |:|      , ヽ|
         |ノ  ━    ━   ||
      (|  -=・-, -・=-.lノ
       |   (,,,_,,,)ヽ |
         |  /::: ll:::ヽ |
         \  ー===- /
            |丶 ::::::::ノ|ヽ
        /|   ̄ ̄ . |:::::\
      /\丶     / |:::::::ヽ
    /::::::  | \ o/ / 人:::::::::ゝ
俺の仕事はな、しゃこあんだろしゃこ。すしねたのよぉ。
あれのつめの中の身をほじる仕事だ。
おまえらバカにするかもしれんけどな、俺は誇りを持ってやってるぜ。
親戚に紹介してもらってやっと今の水産会社に入れたんだからな。
しょう油差し?んなヤツぁ〜しらねえよ。

24 :チンカス☆パトロール@おおっ、俺これ好き。しょうゆさしもみせて〜:01/09/25 14:01 ID:???
↑これは傑作。

25 :チンカス☆パトロール@吉牛イカスよな。:01/09/25 14:12 ID:???
>>20
牛鮭定食でおわるのはオリジナル吉牛でしょ。
18はバージョン違いだよ。
偉大なオリジナル吉牛はっとくよ。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

26 :ほれっ:01/09/25 14:36 ID:???
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::|
       |::::/从从从从从::|
        |:|       , ヽ|
      (|  -=・-, -・=- .lノ
       |    (,,,_,,,)ヽ  |
         |  /::: ll :: :ヽ |
         \  ー===- /
            |丶 ::::::::::: ノ|ヽ
俺の仕事はな、おまえら弁当によく入ってる魚の形した醤油入れ知ってるか?
あれのふたを閉める仕事だ。
おまえらバカにするかもしれんけどな、俺は誇りを持ってやってるぜ。
親戚に紹介してもらってやっと今の会社に入れたんだからな。

27 :「名スレ」:01/09/25 15:31 ID:???
ここは別の意味で「名スレ」になった。
めーてるは重くて嫌だ。
>>26
これがオリジナルなの?

28 :age:01/09/25 15:39 ID:d8waSQdY
     〆 ̄TTTTTTTTTTTTTTT7
     | =|  ̄ ̄ ̄┴┴┴ ̄ ̄ ∨
    |=|  ̄ ̄――― ̄    |
     | =| 巛lllllllllllllllii ̄ ̄iillllllllllllll|
     | =|  ___llll  lll___|
    |=\人   o > /   o フ<
    |i⌒i| へ ̄ ̄,  \ ̄ ̄ , .|
    ||  |.|     ̄    \ ̄ |
    ||  ‖  //  (      | ヽ |
    | \| イ_   ^  ̄ ̄   |
     | ≡ ./|  \王I王I王I王I王フ|
    /| =/ |           |
   /  |/ 人    =≡≡=  ノ
― ̄|  \ へ _      イ
   |    \     ̄ ̄ ̄

/:::::::::::::::::::::::::::::::::|
       |::::/从从从从从::|
        |:|       , ヽ|
      (|  -=・-, -・=- .lノ
       |    (,,,_,,,)ヽ  |
         |  /::: ll :: :ヽ |
         \  ー===- /

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、並280円、とか書いてあるんです。
お前らな、並280円如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
280円だよ、280円。
お前らな、120円やるからその席空けろと。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。
小1時間問い詰めたい。
つゆぬき、これだね。
大盛りつゆぬき+卵+お新香+ごぼうサラダ+味噌汁。これが通の頼み方。
つゆぬきってのは、つゆを抜いている。うまい米を食いたきゃこれ。
で、大盛りつゆぬき+玉子+お新香+ごぼうサラダ+味噌汁。これ最強。
まあお前、1は、特朝定食でも食ってなさいってこった。

29 :名無しさん@おだいじに:01/09/25 23:13 ID:a6GYMW2o
30 :しょうゆ差し:01/09/26 15:29 ID:???
>>23俺を呼んだかぁ〜

/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
       |::::::::/从从从从从::::::|
        |:|      , ヽ|
      (|  -=・-, -・=-.lノ
       |   (,,,_,,,)ヽ  |
         |  /:::::: ll :: :ヽ |
         \  ー===- /
俺の仕事はな、しょうゆ差しあんだろ。せともののよぉ。
あれの空気あなを ようじであける仕事だ。
おまえらバカにするかもしれないけどな、俺は誇りを持ってやってるぜ。
親戚に紹介してもらってやっと今の焼物工場に入れたんだからな。
のり屋?んなヤツぁ〜しらねえよ。

31 :名無しさん@おだいじに:01/09/27 10:56 ID:???
えっ、のり屋?のり屋さんもいるのか?(わくわく

32 :名無しさん@おだいじに:01/09/27 13:14 ID:???
俺ものり屋age。

33 :おい実名で歯医者の悪口カキコんでんぞ!:01/09/27 13:20 ID:???
このあいだ、2ちゃんのちくり板行ったんです。ちくり板。
そしたらなんかタチの悪そうな患者がめちゃくちゃいっぱいでカキコめないんです。
で、よく見たらなんか実名がカキコしてあって、この歯医者はクソ、とか書いてあるんです。
お前らな、保険診療如きで歯医者の悪口カキコんでんじゃねーよ、ボケが。
保険だよ、保険。
まあお前ら不良患者は、医師薬板の厨房にでもボコられてなさいってこった。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi?bbs=company&key=1001294159

34 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)