2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おまえらは楽しそうでいいな

1 :元服太郎 ★:01/11/26 00:47
なんか面白い事やってくれよ

2 :超激裏名無しさん:01/11/26 00:48
お前がなんかやれ。

3 :超激裏名無しさん:01/11/26 00:48
金玉の袋で自分の一物を包むんだ!

4 :弁当:01/11/26 00:49
俺を見てそういえるおまえは楽しそうでいいな

5 :元服が甘えているな:01/11/26 00:49
元服が甘えているな

6 :(‘ё‘)@ちんぷる ★:01/11/26 00:49
元服太郎の兄貴になりたい。たまに頼れる兄貴を演じたい。

7 :元服太郎 ★:01/11/26 00:49
http://salami.2ch.net/test/read.cgi/lobby/1006703229/

このスレの奴等なんか死ぬ程楽しそうじゃん。

8 :超激裏名無しさん:01/11/26 00:49
今日はオナニーしながら飯を食ってみたよ!!

9 :超激裏名無しさん:01/11/26 00:50
>>7
おう!まさに大爆笑スレだな。

10 :超激裏名無しさん:01/11/26 00:51
あれ、元服もいつのまにかキャップ戻ってる。なんだろうこれは。

11 :超激裏名無しさん:01/11/26 00:51
元服が斜に構えて俺らにダメ出ししてるよ

12 :残りもの人生:01/11/26 00:51
l||l (-_-) 両手の指と指を合わせて
      くいくい とやると幻触感カガミができるよ

13 :ちゃむ@人生板:01/11/26 00:52
>>1-12おいおい。お前らやる気あるのか?もう大切なもんなくしちまったか??

14 :超激裏名無しさん:01/11/26 00:52
生意気な1は死んで

15 :超激裏名無しさん:01/11/26 00:52
オロナインでもニベアでもなんでもいいからおちんちんに塗りこむんだ!
早く!

16 :超激裏名無しさん:01/11/26 00:53
タイガーバームしかない

17 :元服太郎 ★:01/11/26 00:53
チンポコがグデーっと馬鹿みたいに長文書いててダザイもバカみたいにスレ立てて
そこにぜんQが絡んできて瞳五郎と思いでは一人でなんかしてるような風にしてくれよ

18 :氏に紙X ◆LnKAMixM :01/11/26 00:53
>>15
ムヒかキンカンをちんちんに塗るべき。

19 :超激裏名無しさん:01/11/26 00:53
>>15
ギャオース!!

20 :ツインビール:01/11/26 00:54
惰性過ぎてもうチンチンもたちゃしない

21 :元服太郎 ★:01/11/26 00:54
正直ロビーとカロビーに分けさせたマァヴは死ぬべきだな。

22 :超激裏名無しさん:01/11/26 00:54
もうあの頃には戻れないよ。

23 :超激裏名無しさん:01/11/26 00:55
うるせーよバカ

24 :ツインビール:01/11/26 00:55
そんな半年も前のことを

25 :超激裏名無しさん:01/11/26 00:55
全身まっしろなゾヌがいまし(以下略)

26 :元服太郎 ★:01/11/26 00:56
でもあれやろ?おまえらは結構ナンダカンダいって現行ので楽しんでるんだろうナァ。

27 :超激裏名無しさん:01/11/26 00:57
しかし元服はウゼェな

28 :超激裏名無しさん:01/11/26 00:58
俺は電撃少女がいなくなって、
なんかシラケタなぁ

29 :ツインビール:01/11/26 00:58
ああ楽しいよめっさ楽しいよ

30 :けむり:01/11/26 00:58
射精できるなら場を選ばないよ。

31 :超激裏名無しさん:01/11/26 00:59
元服もつまんない三流固定になっちまったか。もう終わりだな。

32 :(‘ё‘)@ちんぷる ★:01/11/26 01:00
ロビーもなんかツマラン
カロビーはおっさんの溜まり場になってて話に参加できん。

やはりマァヴは許せん。

あの頃のロビーが懐かしい。

33 :けむり:01/11/26 01:01
僕は今のほうがオナニーしやすいから良いよ。

34 :元服太郎 ★:01/11/26 01:01
なんていうか煽りも色々見てきたから斬新さが無いよねー。
>>32
おおう。

35 :ぱいずりきこうし:01/11/26 01:02
射精るぅぅぅぅぅっ!!

36 :元服太郎 ★:01/11/26 01:03
>>33
オナニーよりセックスのがいいやん?
そのセックスの相手がいないっていうか、ブサイクメインになったっていうか、クサマン多くなったっていうか、
そういう感じー?

37 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:04
>元服
俺は昔からいるんだぞ
なんでも知ってるんだぞ
ってかんじですか
すごいでちゅねぇ〜

38 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:05
いや、元服のいうとおり

39 :元服太郎 ★:01/11/26 01:05
実際昔からいるし、
その分多く知ってるし、
そういう面では凄いんだろうナァ。ああ暇だ

40 :ツインビール:01/11/26 01:05
クサマン言うなクサマン

41 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:06
元服太郎はむけているのかね?

42 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:07
まあ、本当にツマラナクなったよな
もうちっと努力しなきゃいかんのかもな

43 :元服太郎 ★:01/11/26 01:07
これでこういう煽りとかやってる人達が僕と同じ時期くらいにロビーに着てて
毎日毎日煽りつづけてきた、みたいな話だったらおもしろいのになあ。

44 :けむり:01/11/26 01:07
セックスは現実でが良い。
ここで充実したものなんて望まない。
元服みたいな引きこもりはここをどうにかしたいとか思うんだろうけど。

45 :元服太郎 ★:01/11/26 01:09
現実でもセックスできて、
ネットでもセックスできるならそっちの方が幸せじゃない?

46 :元服太郎 ★:01/11/26 01:10
セックスがオナニーより良いっていうのはあからさまに童貞ライクでアレだけどさ。笑い

47 :けむり:01/11/26 01:11
時間には限りがあります。
夏休み明けがはるか彼方に感じる10代の時間感覚、
しかも引きこもりには、わからないだろうけど。

48 :(‘ё‘)@ちんぷる ★:01/11/26 01:12
つまらなくて馴れ合いに走ってしまう心理がマァヴ恐怖政治以来理解できるようになった。

49 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:12
面白かった頃のロビーを見せてくれよ
http://mimizun.mine.nu/cgi/namazu.cgi.exe?whence=0&query=%8C%B3%95%9E%91%BE%98Y%81%9A&submit=%8C%9F%8D%F5&max=100&result=normal&sort=date%3Alate&idxname=lobby

50 :元服太郎 ★:01/11/26 01:13
>>47
限りある時間だからこそ、できるかぎり楽しみたいじゃない?

51 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:13
元服って童貞じゃないの?嘘だろ?

52 :元服太郎 ★:01/11/26 01:14
>>49
面白い!っていう時期を明確に言うのは無理だけど、
つまらない時期なら言えるよ。今ですにょー

53 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:14
http://saki.2ch.net/lobby/kako/993/993969778.html

54 :チンポコ:01/11/26 01:15
自分が楽しけりゃいいんです

55 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:15
http://saki.2ch.net/lobby/kako/993/993942059.html 

56 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:15
つまんないつまんないって言ってるんなら来なけりゃいいのに

57 :けむり:01/11/26 01:15
僕のは時間の振り分けの話

58 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:16
http://saki.2ch.net/lobby/kako/993/993928903.html   

59 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:16
http://saki.2ch.net/lobby/kako/993/993920862.html

60 :(‘ё‘)@ちんぷる ★:01/11/26 01:16
http://www.2ch.net/kitanet/lobby/kako/958/958583128.html

61 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:17
http://saki.2ch.net/lobby/kako/993/993914874.html




      

62 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:17
http://saki.2ch.net/lobby/kako/993/993911442.html     

63 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:19
http://saki.2ch.net/lobby/kako/977/977965767.html

64 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:20
http://saki.2ch.net/lobby/kako/977/977969933.html       

65 :(‘ё‘)@ちんぷる ★:01/11/26 01:20
http://saki.2ch.net/lobby/kako/981/981743104.html

66 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:20
>>63
このスレの4は俺のレスだ。懐かしい。

67 :(‘ё‘)@ちんぷる ★:01/11/26 01:22
http://saki.2ch.net/lobby/kako/981/981636292.html

この頃あたりが私的に一番楽しかった。

68 :元服太郎 ★:01/11/26 01:23
エロガス懐かしいねえ。
たしかあやしいがどかのスレで使ってたからつかったんだよねー>67

69 :(‘ё‘)@ちんぷる ★:01/11/26 01:25
>>68
うんうん

70 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:25
元服はいつからロビーにいるんだ?

71 :元服太郎 ★:01/11/26 01:26
カロビーとロビーを元に戻すには、
カロビーの奴等が移動したんだから帰ってくる事もないと考えて、
ロビーの人間が動くしかないんだろうナァ。
でも動かない子も多いだろうナァ。
カロビーのコ達の空気ははいりづらいしネェ。

72 :ツインビール:01/11/26 01:27
棲み分け棲み分け

73 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:27
ガキが何言ってやがる

74 :目黒ゑびす ◆960zv71c :01/11/26 01:27
人の流れってのは元に戻るもんじゃないよ。
湖の水を抜いて、またそこに水をためたって
そこにある水は前と違う水。

75 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:27
最初のくさちゅー先導の大移動が成功してれば
カロビーが正ロビーになってマァヴのいないロビーが実現してたのにな。

76 :チンポコ:01/11/26 01:27
元服がやりなさいな。

77 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:28
ここには会社から繋げられない人多いからな。

78 :元服太郎 ★:01/11/26 01:28
流れちゃった水じゃないよー
2ツに分かれた池をひとつにしようとしてるんだよー

かわんねえy笑い

79 :人狼教諭 ◆gSatIJBY :01/11/26 01:28
ずーっと同じように(或いは右肩上がりに)面白い訳もないよな。
そのまま没落の一途か、もう一度くらい盛り返せるかは、現有勢力の
努力次第だな。
あめぞうだって2chだって(カロビでさえ)みんなで面白くしようと
した結果だと思うよ。

80 :元服太郎 ★:01/11/26 01:29
どうすればカロビーに移動するか考えてるけどどうしようもないなあー。
僕が移動したところでついてくるコなんておらなさそうだしなあー。

81 :[NGTR]とんち番長 ◆TONTGoTk :01/11/26 01:30
[NGTR] ソルジャー最強決定戦!
11月26日未明・tonti鯖にて

優勝 [NGTR]tonti_bantyou 3勝2敗
2位 [NGTR]ogawa 2勝3敗
3位 [NGTR]Takesi 1勝3敗
(数合わせ要員)[2ch]hogegakko 3勝1敗

つーわけで、[NGTR]最強ソルジャーは俺となりました。
「お前の鯖だからping良かっただけだろ!」という苦情は受け付けません。

82 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:30
集団っていうのは代替わりすることによって新鮮さを保ってくものだと思う。
今の雰囲気が好きだからってそれを固持しようとすると閉鎖的になって腐りがち。
別に掲示板に限らず

83 :ツインビール:01/11/26 01:30
無理して移動しなくても

84 :元服太郎 ★:01/11/26 01:31
まず、クサチューとカルチューとデンゲキピカチューと太宰が移動すた。
んで、小学生やらてくやらも着て、
結果昼ロビーのようになったから、
昼ロビーの人達は向こうにいった。

僕みたいなんは昼ロビーのペースに疲れてもどってきただからどうしようもないわなあ。
向こうにとっては現行が一番良さそうだもんねえ。

85 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:31
カロビーはOB会みたいなもんだと思ってます。

86 :目黒ゑびす ◆960zv71c :01/11/26 01:31
パソ通時代とかも見てて思ったんだけど、
新しい人が入ってこない掲示板っておもしろくなくなっていくんだよね。
去る人がいるのもしょうがないこと。

87 :(‘ё‘)@ちんぷる ★:01/11/26 01:32
初期のカロビーは楽しかったな。
まさに黄金期のロビーの雰囲気だった。
しかし、最近はなァ、、、
固定が多すぎるんだよな。あそこ。
少人口の上にいきなり馴れ合いだすオッサンどもは昔もだめだったけどやっぱだめだ。

88 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:32
こんな低脳な板にも面白くしようと考えてる人間がいるんだな。ちょっとびっくりした、マジで。

89 :元服太郎 ★:01/11/26 01:33
86が何をさしてるかわかんねけけど、
こっちのロビーの話やったらバシバシラウンゴとかが来てるがその結果イマイチになり、
あっちはそのまま停滞してて向こうは楽しそう、って結果やねー

90 :[NGTR]とんち番長 ◆TONTGoTk :01/11/26 01:33
TFCやろうぜ!
まずはそこからはじめよう!

91 :(‘ё‘)@ちんぷる ★:01/11/26 01:33
>>84
>僕みたいなんは昼ロビーのペースに疲れてもどってきただからどうしようもないわなあ

漏れも。

92 :(‘ё‘)@ちんぷる ★:01/11/26 01:34
>>90

ANC2、Freeは入れなくなったからアンインストしちゃったよ

93 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:35
面白かった時のロビーやカロビーの、どこがよかったか具体的に分析しようぜ。
やっぱあれか、「有力な固定」がいることが必須条件か?

94 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:35
つかこっちの方が固定率高くないか?
昼間の事は知らないか

95 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:35
>>91
そう言うことなら深夜組はあんまり変わってないと思うんだけどなあ。
固定なんかはもともと空気ばっかりだったし。

96 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:35
今更なにを話してんだ糞

97 :[NGTR]とんち番長 ◆TONTGoTk :01/11/26 01:36
>>92
そう思うだろ?そう思うだろ?
違うんだなぁ〜実は、今の2ndはFreeマップサイクルなんだよ!
だから俺も復活した。

98 :けむり:01/11/26 01:36
気恥ずかしいスレだな。

99 :(‘ё‘)@ちんぷる ★:01/11/26 01:36
>>95
だいぶ変ったと思うが。

100 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:37
けむりがネタとかやんないかなぁ

101 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:37
カロビって今の時間帯開店休業みたいなもんだろ

102 :けむり:01/11/26 01:37
洗濯物がティッシュまみれで困惑中。

103 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:37
今いるとんち番長とけむりは、腐ったロビーの象徴だよね

104 :(‘ё‘)@ちんぷる ★:01/11/26 01:38
>>97
また落とすのメンドイ

105 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:38
この手の話してる時に茶々入れる固定は健在か。

106 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:38
どーやったら面白くなるかとか考え出したら終わりだよ
そんなのどーせ答えでないし、
たとえ出ても実行不可能なことや、宣言してやるのもどうだかなぁ?
っつーのだろうし。
そして、どーやったら面白くなるのかっつー議論も面白くないから
もう終わりだよ。はい終わり。

107 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:39
★付きがなんとかしろよ糞

108 :(‘ё‘)@ちんぷる ★:01/11/26 01:39
>>93
なんつーか、勢いがあったんだよな。
人口の多さが重要だな。

109 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:39
もう飽きたんだな、結局

110 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:39
鬱が蔓延しているな

111 :[NGTR]とんち番長 ◆TONTGoTk :01/11/26 01:40
>>103
てゆうかぁ〜人が集まって形成されるBBSに今も昔もあるかい!
煽りじゃなくて、嫌なら見るな。
これ。俺の自論ね。

>>104
128Kbps以上なら送ってやる。

112 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:40
多ければいいってもんでもない

113 :元服太郎 ★:01/11/26 01:40
>>93
有力な固定っていうのは、面白いが故に有力になったんだから、まぁ当然必要なんだろうけどさ。
なんていうのかなぁ。
昔のロビーは雑多だったじゃん。ぜんQがウンコマンコトークしてると思ったら電撃が議論してて、
その横でエロゲートークで盛り上がってたと思ったらなんか小学生とかがクイズだしてたりして。

んで、今のカロビーは馴れ合いの上での小学生のクイズと電撃の…て議論はしてないか。なんかダベりと。
今のロビーはエロゲートークとぜんQのウンコマンコトークってとこか?
んで、分かれた結果、カロビーは楽しそうでロビーはつまんねけ。

あ、ふっと思いついたんだけど、カロビーを馴れ合いBBSとかにしてみてはどうか。
中にいる仲良し集団は楽しくて、はみだし者の漏れ等はつまんない。

114 :ツインビール:01/11/26 01:42
人がいたときは「こんなにいるからまたうんこなげまくりだよ」とか思ってたけど
いざ人が減るとなんとなく寂しい。

115 :元服太郎 ★:01/11/26 01:42
んで、他の人達も、オフで馴れ合いBBSというか、そういう仲良し倶楽部を形成したり、
それはMSNだったり、オディゴだったり、カロビーでも2chでもないBBSかもしれない。

そういうのがどんどん離れて行って、カロビーもあんな風になっちゃって、
残ってる漏れ等。あまりもんだからあんまり面白くもなくなってきた。

こんなとこかしらねー。

116 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:42
元服に情が沸いてきた

117 :人狼教諭 ◆gSatIJBY :01/11/26 01:42
>>113
だからさぁ、昔っからいる奴が動く動かないを前提にして話しすんのは止めようや。
やってりゃ面白い奴も増えてくるって。

118 :元服太郎 ★:01/11/26 01:43
んで、僕は帰ってくることもないオフ馴れ合いやら見えないBBSやMSNじゃなく、
まだ目に見えているカロビーにいれてもらおうよー、ってみんなに声かけてるわけだな。
バカみてえ。笑い。

119 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:43
>>113
カロビーの”名無し”から言わせてもらうと、もっと人来てほしい。
馴れ合いBBSとかは嫌。

120 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:44
元服は楽しみの順序でロビーが一番なのかな。だからこだわってしまう。元服が
カロビーに行きたいなら行けばいいだけの話なのに、ロビー全体の問題に持って
いきたがるのは、大事な場所であるから、他の人と一緒に楽しさレベルの向上を
成し遂げたい。しかし多くの人は、まあどうでもいいと思ってる。現状で満足してる
人はそれでいいし、そうでない人も、つまらなければ来なくなるだけ、他のことに
時間を費やすだけ。
だけど元服の中で一番(もしくはそれに近いくらいに高い)はロビーだから、場の
問題に真剣に取り組まざるを得ない。「ここを離れて」だとか「他のことに時間を
使う」とかの考えがあまり出てこないわけだ。
もちょっと他のことに目を向けろってこと。

121 :(‘ё‘)@ちんぷる ★:01/11/26 01:45
>>111
64Kbpsだyo(ゲラ

>>112
人が多かった故に様々な話題が並行進行してたでしょ。
あれがよかったのよ。今はなんか全てがだらけてるんだよなァ

122 :[NGTR]とんち番長 ◆TONTGoTk :01/11/26 01:45
好きなように立ち回ればいいじゃぁ〜ん
カロビー・ロビー・ラウンジとかをどれか一色に染めたりはナンセンス。
それぞれに長所・短所あるんだし。

123 :けむり:01/11/26 01:46
相手にされたい人には知性も経験も不足していて相手にされないの
と肥溜のここで愚痴ってるのねん。
見下してる相手に同情なんかしねえぞ。しね。

124 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:46
元服はネットにこだわり過ぎ。
自分も>>115みたいに身内で馴れ合ってればいいのにさあ。

125 :元服太郎 ★:01/11/26 01:46
>>122
おまえが知ってるかどうかは知らんが、
それが全てひとつの板で、同時に進行していたロビーがあったコトも事実だにょ。
全部が一緒ってことは、それぞれの長所がそれぞれの短所を補えるってことだにょ

126 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:47
人が少なくなったから魅力が薄れたのか、
魅力が薄れたから人が少なくなったのか。
あーなんか前もこんなこと書いたな。
誰かがロビーへの誘致スレをいろんな板に立ててた。

127 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:47
元服はいいこといってると思うぞ

128 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:47
そうそう、今が一番いいよ。
夜はとんちとぜんQ。昼間はわー太。
ちゃんと人はいるじゃないか。

129 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:48
じゃ、名無しタイムとかのせいだ。

130 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:48
あれだな、中学の時の友達と高校に入ったら段々疎遠になっていく。
そんな感じ。
だから、新しい環境で楽しい事を見つけろと。

131 :[NGTR]とんち番長 ◆TONTGoTk :01/11/26 01:48
>>125
あれ?ラウンジとロビーって統合してたの?
俺が知ってるのは既に別物だったな。

現在、俺が見てるのはカロビーとロビーだけだけど、2つとも好きだけどな。

132 :ツインビール:01/11/26 01:49
>>130
ホントそんな感じだな。

133 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:49
統合っていうかあとからできたのがラウンジ

134 :(‘ё‘)@ちんぷる ★:01/11/26 01:49
カロビーは観てるが書き込めん

135 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:49
あほらし。好きにすればいいだけの話

136 :元服太郎 ★:01/11/26 01:50
>>124
ヽ(´ー`)ノ だから、僕は雑多なのが好きなんだったんだってばーん。
身内でナントカは僕にはむいてない臭いしねー。僕性格悪いですし。

>>120
あーあ、やめちまうかなあ、ってのも思いついたけど、
やめる前になんかやってみて、その上でやめる、って方がカッコイイじゃない?

137 :人狼教諭 ◆gSatIJBY :01/11/26 01:50
とりあえず元服は学校で友達見つけろや。

138 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:50

元服が求めてるのは「大人」な要素なんだよ
太宰にしろクサチューにしろ電撃にしろ
「社会的」な部分がある中でつまらなくくだらない部分もあるロビーが
よかったんだ。
修学旅行の楽しさ、普通の個人旅行では味わえない楽しさみたなもんか
バカ学生と引きこもりだけがいる板にはそりゃ魅力無いよね

139 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:50
>>130
んで、一度離れてしまうともう元の関係には戻れないんだよねえ。
もともと薄い付き合いならなおさら。

140 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:51
要するに板の牽引役が欲しいと。

星付き固定の言うことじゃないよ。自分が引っ張るくらいの気持ちでいろや

141 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:52
ほしつき固定って言ういいかたがなんかあれだな。

142 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:52
>>136 やめるってんじゃなく、適度に距離を置くってこと。
「あーもう馴れ合いも固定の誰誰もネタも煽りもどーでもいーやー自分だけ楽しけりゃ
いーやー」でいいと思うよ。

143 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:52
なんだ、引退宣言か。

144 :元服太郎 ★:01/11/26 01:52
>>140
んー、っていうか、
今の僕自体「ヽ(´ー`)ノ みんなで行こうよ?」って誘ってる的なアレではあります。
でも誰も行かないだろうし言ったところで帰って着そうだよねー。ワラ

145 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:53
元服って奴に何ができるの?
なにもできないじゃん。
バーカ。

146 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:53
自分だけ楽しければいいなら最初から掲示板なんかこない

147 :元服太郎 ★:01/11/26 01:53
>>142
一時期そう、っていうか、スレ立てるだけで満足していた時期はあったが、
今はなんつーのかなぁ。「自分だけがたのしけりゃいいや」って楽しくねーんだよ、みたいな。

148 :[NGTR]とんち番長 ◆TONTGoTk :01/11/26 01:53
>>142
おう!一時期のオレだな。自分がよければよし!
他?しらねーよゲラッチョって感じだ。
最近は忙しくてやってられないけどな。

149 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:54
明日になってもたぶん何も変わらないよ
またーり

150 :さようなら元服:01/11/26 01:55
さよならは別れの言葉じゃなくて♪
再び合う為の遠い約束♪

151 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:55
いろんな原因があると思うけど一番の原因はやっぱりあの一件だよな
あんなことされて未だロビーにしがみついてるのはただの負け犬か

152 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:55
閉鎖騒動前後から、深夜早朝議論風スレがほとんど無くなったね。
俺はあれと瞳五郎が一番好きだった。

153 :けむり:01/11/26 01:55
俺は今のここが今の自分に合ってて好きだからどうでもいいよ。
このスレ含めて元服君うざいよ?

154 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:55
ブラジルとか

155 :チンポコ:01/11/26 01:56
http://salami.2ch.net/test/read.cgi/lobby/1006528835/
http://salami.2ch.net/test/read.cgi/lobby/1006624229/
http://salami.2ch.net/test/read.cgi/lobby/1006614761/

これらのスレの1です。

156 :人狼教諭 ◆gSatIJBY :01/11/26 01:56
>>151
カロビに移っちゃったらマァヴを煽れないじゃん。

157 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:56
とんちとけむりは元服に嫉妬してるな
元服もマシなこと言ってる分、底が見えたってカンジだな

158 :元服太郎 ★:01/11/26 01:57
>>153
そうか。それは漏まえが自分が楽しければいいって主義で、
漏れがみんなも楽しくなきゃ駄目、って主義だからかもね。
自分が楽しければいいんだったら放置しろみたいな感じもするがな笑い。

>>151
居場所が無いんだよ。笑い。
負け犬の意見だが、カロビーもアレだしね。

159 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:57
元服もヤキが回ったな

160 :超激裏名無しさん:01/11/26 01:57
>>157
おまえはいつもどおりヘタレだけどな

161 :[NGTR]とんち番長 ◆TONTGoTk :01/11/26 01:58
>>157
ましってか、それぞれの考え方次第じゃない?
俺は今も昔もロビー好きだし。
これからどうなろうともしばらく見たり書いたりするだろうしね。

162 :元服太郎 ★:01/11/26 01:59
異常に面白い名無しが毎日1人いる。彼はスレを多分毎日立てている。
個人か不特定多数かわかんないので個人ってことにしたほうがかっこよさげだ

163 :ちゃむ@人生板:01/11/26 02:00
>>162ごめん・・・それたぶん私よ・・・

164 :元服太郎 ★:01/11/26 02:01
ロビーが好きっていうか、とんちの場合はある意味何処でもいいんだよね。
自分の意見言ってるだけだし。

165 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:01
>>162
このレスは元服から名無しへの激励です

166 :[NGTR]とんち番長 ◆TONTGoTk :01/11/26 02:02
>>164
えーーへっへっ!その通り!
HNがいつも同じってだけで、別にエンターテナーって訳じゃないしね。

ああ。時間がない。あと10分。

167 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:02
チンポコはいいな。戦国武将で言うと真田 幸村ぽいな。

168 :元服太郎 ★:01/11/26 02:03
まあ、それならテメェのHPで好き勝手やっとけって感じだけどねー

169 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:04
ストロベリーやグングニルなどが逆に貴重だと思う。あまり来ないけど。わかるかな

170 :[NGTR]とんち番長 ◆TONTGoTk :01/11/26 02:05
>>168
そういう言い方は良くないぞ。
だったら、お前も自分のHPで好きに作製すればいいじゃない。

って、不毛レスが続く。

171 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:05
「オマンコ」は果たして本当に存在するのか?
女性の股の間にあるらしいんだが、もちろん俺は実物を見たことがない。
いや、それだけならまだ存在を信じることもできるんだが、さっき気がついたんだ。
「オマンコは存在しない」んだと。
 その根拠を幾つか述べよう。

1.女は絶対に「オマンコ」を見せたがらない。それも不自然なほど隠す。
  あの嫌がり方は尋常ではない。女子小学生ですら見せるのを嫌がるではないか。

2.AVを見ていても「オマンコ」の部分には必ずモザイクが
  かかっており、われわれは「オマンコ」を目にする事が出来ない。
  これこそが「オマンコ」が存在しない何よりの証拠ではないだろうか。

3.日常生活で「オマンコ」という言葉をひとたび発すると、
  法律で禁じられた行為であるかのような嫌悪の視線を受ける。
  しかも公共放送でも「オマンコ」は放送禁止用語となっている。
  これも明らかにおかしい。

   俺は確信した。「オマンコ」は絶対に存在しない。
 ・・これでもあなたは「オマンコ」を信じますか?

172 :チンポコ:01/11/26 02:05
パンチョマン引退に涙してるのは少人数なのでしょうか。

173 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:05
169=ストロベリー友恵

174 :ちゃむ@人生板:01/11/26 02:06
ロビーで一番有名な固定って誰?
私って有名なほうなのかしら??
そろそろロビーのトップは私よね?

175 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:06
まみまみも

176 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:07
ロビーのトップは太宰だよ。あんまり来ないけどね。

177 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:07
>>168
名無しにとってはああ言う議論系?固定がとっつきやすいよね。

178 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:07
>>172
おれは悲しいよ。
また一人貴重な人材を失ったんだな。

179 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:07
パンチョマンはいまいちわからなかった

180 :元服太郎 ★:01/11/26 02:08
>>170
バカだなぁ。
僕の場合はチンポコや太宰やぜんQを読んで笑い、
笑わせてもらったお礼というかなんというか、
まわりを楽しませるためにネタをする、というスタンス。
俺も含めてみんな楽しくなきゃあアレだろうという主義。まあセックス乱交。

でも、おまえは自分が楽しければそれでいいという主義。まあオナニー。
オナニーなら自分のHPでも十分じゃん。

181 :チンポコ:01/11/26 02:08
黒田官兵衛のがいいです。>>167

182 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:08
出ていくばっかで、新しい人が来ないのがなぁ

183 :元服太郎 ★:01/11/26 02:09
>>182
来てますよ一杯。全然名前覚えてないけど。

184 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:09
>>179
わかってねぇなぁ。

185 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:09
ろびーは終わった!!

186 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:10
ちゃむとかいうやつみたいな固定が増えたよな・・ああいうかんじの・・

187 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:10
「大人」や「大人役の固定」が居なくなったのがつまらなくなった原因

188 :[NGTR]とんち番長 ◆TONTGoTk :01/11/26 02:10
>>180
まずは、『俺のスタンス』っていうのを捨ててみてはいかがかな?
お前みたいな考えもあれば、俺みたいな考えもいる。
どちらか片方しかいなかったらますます封鎖的になるぞ。

このスレにも顔出してる、「けむり」ってのは俺につっかかる癖があって
あんまりいい気分じゃないけど、固定としてはおいしいキャラだと思うし。

お前も俺に結構突っかかるけど、過去のこともあるし好きだよ。

189 :169:01/11/26 02:10
違う。固定でも名無し同様のカキコ出来る輩が少なくなってるから、わかる?

190 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:11
名無しが捨てハン名乗ってるだけじゃないのか?

191 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:11
なんかあれだ・・本気だな、お前ら。
今度ばかりは。

192 :けむり:01/11/26 02:11
オナニーだけど多少反応は求めているよ。
完全放置じゃ嫌だもの。
オナニーっつーより話を聞いてもらいたいんだろうな僕チンは。

193 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:12
ロビーは終わったのではなく
新たな変革を遂げようとしてるのだ

194 :元服太郎 ★:01/11/26 02:12
俺が言うてるのは、
漏れみたいなのは掲示板及びコミュニケツールが最も適しているのですが、
とんち君の場合は個人用HPが一番適しているような気もしますね〜、という話なので、
別にオマエがどうだろうがどうでもいいです。いなくても。笑い。

195 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:13
>>189
ああ、そうか。○○はイイ!とかああいう感じのね。ごめん。

196 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:13
やっぱ面白い固定が何人か育たなきゃダメなんだろうな

197 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:14
聞きましたか?
元服は今確かにとんちはいらないって言いましたよ!

198 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:14
確かに純粋な「新人」って居なさそうだな

199 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:14
いや、とんちも必要。

200 :目黒ゑびす ◆960zv71c :01/11/26 02:14
200

201 :[NGTR]とんち番長 ◆TONTGoTk :01/11/26 02:14
>>194
最後の一行そのまま返す事ができる。

こんな所に何を求めようが知ったこっちゃない。
肩の力を抜いて暇つぶし程度にし説け。

202 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:15
200

203 :けむり:01/11/26 02:15
こういうスレでここぞとばかりに批評家になる奴がうぜえ。
好きな事書いてればいいじゃんさ。
無理しても続かないんだし、
無知なりに楽しめばいいじゃんさ。

204 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:15
でもじじいやばばあがいなくなった点ではいまのほうがいいけどな。
面白い奴は少なくなった。

205 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:15
>>204
いなくなった。の間違いでしょ。

206 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:16
これはヤラセだ
元服ととんちは同一人物、もしくは裏で連絡取り合ってる
目的はレスを付けること、それも作為的なものを表に見せずに
きっと「今から2時間以内に300レス超えたら〜」とか言って遊んでる
んだろう

207 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:17
批評なんかしたくもないが、確かに最近のロビーはヤバイ・・
その証拠に確実に人が減ってる

208 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:17
こういうスレでここぞとばかりに批評家になったっていいじゃんさ。

209 :[NGTR]とんち番長 ◆TONTGoTk :01/11/26 02:17
>>206
[NGTR]のIRC・新陳代謝スレ・TFCスレで忙しくてそんな事やってられんがな!
今から首都高使って麻布行くし。

210 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:18
ヒヒョー!

211 :元服太郎 ★:01/11/26 02:18
なんかとんちとの会話って激しくずれてってねえ?笑い。

212 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:18
今のロビーはつまらないけど
その原因を考えたり批評するのは楽しい
集団コミュニティの難しさや楽しさが味わえる

213 :[NGTR]とんち番長 ◆TONTGoTk :01/11/26 02:19
http://www.tbs.co.jp/traffic/jpg/tra4l.jpg

渋滞なし!さぁ行って来よう!

214 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:19
俺もとんちと会話がかみあったことない

215 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:19
元服は極論してどの固定が存在価値たるの?

216 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:20
上野で首都高乗った瞬間に事故ったバカがいるぞ

217 :けむり:01/11/26 02:20
とんち君馬鹿だもん。
>>212
知的ぶってる君の扱ってる素材はなんだよ?
この腐れロビーだぜ。きどんなタコ。

218 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:20
相手をいいくるめようとしないで、参考にしようという気で会話しろよ
マジメに考えてるんだったら

219 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:21
2001/5/6 20:54:15
1 ニュース速報 3385859
2 廢嘘[]ビー 1571228
3 ちくり裏事情 1523152
4 モー娘。(狼) 1422113
5 家庭用ゲーム 1338316

2001/11/26 2:18:17
1 ニュース速報 4675623
2 就職 1762719
3 ちくり裏事情 1593930
4 芸能有名人 1573171
5 モー娘。(狼) 1570272
6 同性愛 1319368
7 ハード・業界 1210544
8 野球 1201654
9 競馬 1196785
10 廢嘘[]ビー 1123602

220 :元服太郎 ★:01/11/26 02:21
>>215
存在価値は少なからずとも大抵の人間にはあるだろうからアレだけど、
無い方は言いやすいよね。なんていうのかなァ。まぁ、自分だけ良ければ全部良いっていう奴かなぁ。
まぁ、こういう人間は現実の社会で言えばドキュンって言われる種類の人間だし、
少なからずとも誰もが「自分も良い方がいいや」とは思ってるんだろうけど、「自分だけ」っていうのはよくないよねぇ。笑い。

221 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:21
>>219
ずいぶん回復したな

222 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:22
それでも10位なのが凄いな

223 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:22
とんち君が首都高の地図貼ったのは
「引きこもりは家でオナってろよ。俺は今からオデカケさ」
てなカンジなのですよ

224 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:23
とんちはテンション高いのか低いのか解らんよな。
とんちのマジレスは普通の青年の意見だしな

225 :けむり:01/11/26 02:24
すごいな。でも全然書き込みがないのはなぜだ。

226 :219:01/11/26 02:25
失礼。上のは2月末のだ。

227 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:25
まず「つまらなくなった原因は?」
それは「面白い固定がいなくなったから」

次にどうすればいいか、が問題なんだよ!

228 :けむり:01/11/26 02:26
>>227
おまい学級委員長とかやってるだろ。

229 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:26
あれは過去からの累計でしょ。
今現在は後ろから数えたほうが早いくらいじゃねえ?

230 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:26
じぁ必要ないのは?俺はうー犬?とか最近のは正直要らないと思う。申し訳ないけど。だっていつもいるのに・・

231 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:27
>>230
おまえがいらないよ

232 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:27
みんないらないんだよ。

233 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:27
さいきんの、少し寂れた感じは
むしろ適度にマッタリしていて
おりゃすきなんだがよ

234 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:27
けむりとルリくらいか?

235 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:28
最後はウンコ名無しだけが残ったトサ(ワラ

236 :ちゃむ@人生板:01/11/26 02:28
私の事好きな人いない??

237 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:28
>>236
顔写真は?

238 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:28
やさしぃ俺=はは はほんとにいらないよ、って言う価値もないくらいいらない。邪魔。
規制かけろよってくらい。他は別に気にならん。

239 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:28
>>236
お前が死んだら少しはマシになる。

240 :元服太郎 ★:01/11/26 02:29
僕は今まで、
馴れ合いコミュニティへの逃避(現実でもOK)による固定の減少と、
目に見えている存在であるカロビーへの移住の難しさを言いました。

僕達にできることは、ただ少しでも面白い書きこみをすることです。
しかし、これらは個人の感性であり、才能であり、どうにかしよう、と思って
どうにかできるモノではありません。

しかし、他板から呼べ、といわれても、ある意味日本でアメリカンジョークが
あまり受けないのと同様、違う文化である他板からの移動は危険です。

さて、それではどうすればいいのか?
どうしようもありません。終わり。

241 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:29
なんでおまえらはそうやって固定株談義しかできなくなるんだ。
そういうのがダメなやつなんだよ。

242 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:30
結論:どうしようもない。

243 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:31
とりあえず、このスレを出よう!

244 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:31
マァヴだな。すべての原因は。マァヴだな。

245 :オメコ:01/11/26 02:32
よーし、今日から俺がロビーをイッシンしてやる。ロビーの構造改革だ。
人口を今の倍にしてやる。面白いスレを立てまくってやる。面白いレスしまくるぜ。
んで昔の固定を呼び戻すんだ。そしてロビーを前以上に面白くしてやる!

頑張るぞ!ヨロシコ!

246 :なおきくん:01/11/26 02:33
>ただ少しでも面白い書きこみをすることです。
>しかし、これらは個人の感性であり、才能であり、どうにかしよう、と思って
>どうにかできるモノではありません。
もちろんみんなが芸人で食っていけるほどの面白い書き込みは出来ないと思いますが、
面白い書き込みをする努力は誰でもできると思います。
しかし、書いたところで反応が無ければその意欲は消えていく、
芸人は面白い事言えば金もらえますが、ここではもらえるものはレスのみ。
それをクリアーするためには

247 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:34
すぐに引退スレを立てる気だろう?

248 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:34
わひょみとやらにカロビー閉鎖してもらえよ

249 :なおきくん:01/11/26 02:34
1ch.tvに移住を(笑)

250 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:35
>>248 一生懸命練ったスレ、レスが無反応であろうともそれを快感に感じる
マゾヒスト的感覚の会得。

251 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:35
なおきくんがいいこと言った!

252 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:35
なおきくんみたな誰も読みやしないグダグダした文章かかれるくらいなら一行レスのほうがマシ

253 :まま氏:01/11/26 02:36
面白い固定がいなくなったてのは検討違いだぜ。
ただ人が少なくなって、書きこみが怠惰になっただけだと思う。

254 :オメコ:01/11/26 02:37
http://www.amezor.to/lobby/#17
カロビー覗いたんだけど、確かに面白いなロビーより
いっそのことカロビーに移動しよう

255 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:39
>>252
君が読まないからって皆がそうだと決め付けるのはおかしい。
長文好きも中にはいるんだよ。わかって欲しい

256 :なおきくん:01/11/26 02:39
>>252
ならやめます。

257 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:39
http://www.amezor.to/lobby/011125030028.html
これ元服が立てたんだな

258 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:41
なおきくんはわるいやつじゃない
これはわかってやれよ

259 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:41
>>256
二度と書くなよ。スレ保存したからな。

260 :なおきくん:01/11/26 02:42
>>259
誰も読んでない文章に反応しないで下さい

261 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:43
>>260
長文がうざいっていってんだよ。

262 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:44
なおきくんは反撃もできる

263 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:45
さっきからなおきくん擁護している名無しは同一人物?

264 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:45
文章が長くなっても読んでもいいと思わせる固定とそうでないのといる。

265 :なおきくん:01/11/26 02:46
>>261
そういえば今回の3連休は土曜日は仕事だし、
日曜日は暇だしもーうんざりだったんですよ。
そんでビデオちょい見たあとに2ちゃんねる覗いたら
いきなりケンカ売られて参りまくりです。
それはさて置きウザイなら読まないなら
口も出さなきゃいいって教わったこと無いですか?

266 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:46
ぜんQの長文が読みたい

267 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:48
バカな固定が一人いるなあ。
ロビーもつまらなくなるわけだ。

268 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:48
>>264
そういうの気になる人なの?

269 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:49
口ばかり達者なやつはまだまだ残ってるんだけどね。
面白い奴はすっかりいなくなった。

270 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:49
元服太郎が大浴場にいた。

271 :超激裏名無しさん:01/11/26 02:52
なおきくんとかちゃむとかそのあたりの固定しんでくれねーかな。

272 :なおきくん:01/11/26 03:01
お前らは悲しそうでいいな

42 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)