2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(・・・・・・・・・・∀・・・・・・・・・・)

1 : -:02/05/02 21:37 ID:X.JU7mnc
(・・・・・・・・・・・・・・・∀・・・・・・・・・・・・・)

2 :( ´∀`)さん:02/05/02 21:37 ID:tm3p8aNY
2

3 :( ´∀`)さん:02/05/02 21:38 ID:q4GftQcE
>>1
あ〜あ、スレたてちゃった…

4 :(≧□≦)b チビフサちゃん、かわいいーーー!!!:02/05/02 21:39 ID:GwkkHNmw
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)
ヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)ヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧○≦)人(≧ω≦)ノ
ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧○≦)人(≧□≦)人(≧ω≦)ノ(^▽^)(ノ^^)ノ
 (ノ^^)ノ   (^^) (≧□≦)bチビフサちゃん、かわいちゅぎでちゅーーーー!!!!    ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ         ∧,,∧                          ∧,,∧        (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)         ミ,,・∀・ミ<ぼくちん、ほんとかわいいでち!!>ミ・∀・,,ミ      ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ        @ミ,,,uuミ                          ミu,,u_ミ〜      (ノ^^)ノ
 (ノ^^)ノヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧○≦)人(≧□≦)人(≧ω≦)ノ (^^) ヘ(^^ヘ)
ヘ(^^ヘ)     (≧□≦)bチビフサちゃん、ほんとかわいいでちゅーーーー!!!!     (ノ^^)ノ
 (ノ^^)ノ  (ノ^^)ノhttp://salami.2ch.net/test/read.cgi/mona/1009723068/l50 ヘ(^^ヘ) ヘ(^^ヘ)
ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧○≦)人(≧□≦)人(≧ω≦)ノ(^▽^) (ノ^^)ノ
 (ノ^^)ノ   (^^)  (≧□≦)bチビフサちゃん、かわいちゅぎでちゅーーーー!!!!   ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ         ∧,,∧                          ∧,,∧        (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)         ミ,,・∀・ミ<ぼくちん、ほんとかわいいでち!!>ミ・∀・,,ミ      ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ        @ミ,,,uuミ                          ミu,,u_ミ〜       (ノ^^)ノ
 (ノ^^)ノヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧□≦)人(≧ω≦)ノ (^^) ヘ(^^ヘ)
ヘ(^^ヘ)    (≧□≦)bチビフサちゃん、ほんとかわいいでちゅーーーー!!!!      (ノ^^)ノ
ヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)ヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧○≦)人(≧ω≦)ノ
かわいいー!かわいいー!かわいいー!かわいいー!かわいいー!かわいいー!かわいいー!
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ (≧∇≦)b かわいいチビフサちゃんのいるちゅれはこちらーーー!!!!!  (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)  (ノ^^)ノhttp://salami.2ch.net/test/read.cgi/mona/1009723068/l50 ヘ(^^ヘ)  ヘ(^^ヘ)

5 :( ´∀`)さん:02/05/02 21:51 ID:Tj7AQPow
糞スレたてる暇があるなら
あたしのイラストを褒めろよ(藁

6 :( ´∀`)さん:02/05/02 21:52 ID:aLTwc7dI
>>0は死ね。うざい。

7 :( ´∀`)さん:02/05/02 21:52 ID:gBFE9skw
(・・・・・・・・・・・・・・・∀・・・・・・・・・・・・・) イイイイイイイイイイイイ・・・・・・・・・。

8 :( ´∀`)さん:02/05/02 21:52 ID:aLTwc7dI
>>0キモい

9 :( ´∀`)さん:02/05/02 21:56 ID:JKrAhXfc
>>0
2chやめろ

10 :( ´∀`)さん:02/05/02 21:57 ID:aLTwc7dI
>>0
Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

11 :( ´∀`)さん:02/05/02 21:57 ID:aLTwc7dI
>>0
明らかに脳に障害にありそうな人も、
医者に診断を受けて障害者であると宣告されない限り
健常者面してふつうの学校に通っていることが多々あるんだよね。
お前みたいに。

12 :( ´∀`)さん:02/05/02 21:59 ID:aLTwc7dI
>>0
物を考えるだけの脳みそがイマイチたんない知恵遅れ発見。取り敢えず檻付きの病室へご案内。

13 :( ´∀`)さん:02/05/02 22:02 ID:DTUTctyw

_ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )>>0
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

14 :( ´∀`)さん:02/05/02 22:04 ID:JKrAhXfc
そんなことより>>0よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとはあんま関係ないけどさ。
昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

15 :( ´∀`)さん:02/05/02 22:05 ID:9dzJ0R1E
>>0はいるか?
お前に惚れた馬鹿がいる。

それは俺だ。

最初に言っておくが、俺はホモではない。
そういうのには全く興味はないし、むしろ気持ち悪いとさえ思う。
だが、お前の書き込みを見て以来、俺の中の(何か)が大きく膨らみはじめたんだ。
いつの間にかお前の書き込みを探していたり、オナニーの最中にお前の事を思い出したりするようになっていたんだ。
ああ、俺だって嫌だったさ。しかし、ある日をさかいに、俺の中の(何か)がはじけたんだ。
そう・・・俺は最初から計画的にお前でオナニーするようになっていた。

57回・・・これは俺がお前で抜いた正確な数字だ。

おそらくお前は、俺のことを拒絶するだろうと思う。
だが、これだけは覚えておいてほしい。
俺は常にお前の近くにいるという事をだ。

満員電車で、首筋に熱い鼻息を感じたら、それは俺だ。
オフ会で、妙に熱い視線を感じたら、それは俺だ。
荒い息遣いの無言電話がかかってきたら、それは俺だ。
そして、もしこの先お前がレイプされるような事があれば・・・。

お前がこれを読んでいる時、俺はすでに行動を開始している

16 :( ´∀`)さん:02/05/02 22:06 ID:cDdbmGe.
>>0
AHO

17 :( ´∀`)さん:02/05/02 22:23 ID:gjO3OxHU
うわっ キモッ

18 :( ´∀`)さん:02/05/03 05:59 ID:TKA0pqxg
このスレは終了となりますた。。。
では、あぼーんされるまでの間、黒耳モナーが
嫌々ながら管理しておきます。
                              +
.     +   ▲_▲ ▲_▲ ▲_▲  +
        ( ´Д`∩(´Д`∩)( ´Д`)サイキン クソスレ バッカシ
   +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
         ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
         (_)し' し(_) (_)_)

19 :( ´∀`)さん:02/05/06 00:11 ID:qfjq2cqs
morara

20 :練習させて・・・:02/05/10 12:01 ID:.NMWZgjw
                    ○
わたしの好きなのは
嵐のあと ひかる水平線
時化(シケ)た海もやがて   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
月を映す銀の鏡になる・・         ○

21 :練習させて・・・:02/05/10 12:13 ID:.NMWZgjw
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゚:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::○::::::゚:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゚::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゚::::::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゚:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::○::::::゚:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゚::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゚:::::::::::::::::::::::::

22 :練習させて・・・:02/05/10 12:16 ID:.NMWZgjw
::::::::::::::::::::::::::゚::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::○:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゚::::::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
::::::::::::::::::::::::::゚:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::○:::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゚:::::::::::::::::::::::::

14 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)