2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

東京?一人暮らしだモナ〜男子寮〜

1 :( ´∀`)さん:02/05/12 00:55 ID:6X2MtOdA
     | 目|  |  目|  |  目|  |  目|  |   | ち .|
     |   |。 |    |。 |    |。 |    |。 |   | ゃ .|
     |   |  |    |  |    |  |    |  |   |..ん..|
  .|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||#| 荘..|
   \|                                    |   |
     |   ┌─┐    ┌─┐    ┌─┐    ┌─┐   |   |
     | 目|  |  目|  |  目|  |  目|  |   |   |
     |   |。 |    |。 |    |。 |    |。 |   |   |
     |   |  |    |  |    |  |    |  |   |  /
     |   |  |    |  |    |  |    |  |   |/
ルールは>>2-3にありますです。

2 :( ´∀`)さん:02/05/12 00:55 ID:ZevoGEFU
うんこ

3 :( ´∀`)さん:02/05/12 00:55 ID:zi1r44i.
        ヤタ!俺が2GETだ!!お前等、俺にひれ伏せ!クソ共が!
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /\ /\  /神\/../
          / /\  \(´∀` )./
        ())ノ__ ○二○二⌒/../
       / /||(二ニ) (___/../ 几l
   γ ⌒ /|V||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0
   l| (◎).|l |((||((゚ )/⌒/||三三三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄(___) ̄  ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
俺は神なり!俺は神なり!俺は神なり!俺は神なり!俺は神なり!俺は神なり!俺は神なり!
俺 IS GOD!俺 IS GOD!俺 IS GOD!俺 IS GOD!俺 IS GOD!

>>3へ    おせ〜んだよ、氏ね(ププ
>>4へ    ハナゲ出てるぞ(ププ
>>5へ    デブヲタ氏ねよ(ププ
>>6へ    低学歴が(ププ
>>7へ    オナニーして寝ろ(ププ
>>8へ    牛鮭定食でも食ってろ(ププ
>>9へ    クソレスするな(ププ
>>10へ    2ちゃん辞めろ(ププ

4 :( ´∀`)さん:02/05/12 00:56 ID:Qkw4C/S2
ハァ?

5 :( ´∀`)さん:02/05/12 00:56 ID:6X2MtOdA
【皆さんに守っていただきたいルール】
・当スレでは複数の描き手がそれぞれの話を自分のペースで進めております。
 作品の量や早さ、テーマなどには個人差があることをご了承下さい。
・sage進行で行っております。
・ 私共、描き手側にとって、このスレの1レス1レスが真剣な作品発表の場であることを
 理解して下さい。荒らしや煽り等、悪意のある内容のレスについても心を痛めておりますが、
 荒らしに対する反応や誘導、雑談や好意的な感想であっても同様です。
 当スレを私達同様に大切に思ってくださる方は、本スレでの文字レスはご遠慮下さい。
 本スレは嵐レスのみで綴られるスレであることを理想としております。

6 :4:02/05/12 00:57 ID:Qkw4C/S2
>>3
実はクリリンですが何か?

7 :4:02/05/12 00:57 ID:Qkw4C/S2
本スレは嵐レスのみで綴られるスレであることを理想としております。

削除依頼でGO。

8 : :02/05/12 01:04 ID:SYuDnWsE
  ΛΛ   / ̄ ̄              ̄ ̄\  ΛΛ
 ̄( ゚Д゚)< イッテヨシ!            イッテヨシ! >(゚Д゚ ) ̄
 ̄ U U  \__             __/   U U  ̄
  ΛΛ   / ̄ ̄              ̄ ̄\  ΛΛ
 ̄( ゚Д゚)< イッテヨシ!            イッテヨシ! >(゚Д゚ ) ̄
 ̄ U U  \__             __/   U U  ̄
 ̄( ゚Д゚)< イッテヨシ!    (-_-) ……  イッテヨシ! >(゚Д゚ ) ̄
 ̄ U U  \__    (∩∩)     __/   U U  ̄

9 :( ´∀`)さん:02/05/12 01:07 ID:6X2MtOdA
くそー、おめえらレス早いんだよ
説明書く暇ぐらいくれや

10 :かおりん祭り ◆KAORinK6:02/05/12 01:36 ID:w8/bitiw
     l| 新スレ     │
 _/l|   かおりん   |
 |  ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄  ̄.||
 | : : || 〜#ノノハヽ#〜 .|| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | ::  ||   ( ^▽^)  < 新スレおめでとうございまーす♪
 |::   ||  ./ ,i゙iー‐i'iつ  || \
 | ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄l|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |::::::::: |  |かおりん|  l|
 |::::::: |  |____|  l|
 |::::____|,,________,l|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

11 :( ´∀`)さん:02/05/12 01:39 ID:zeAgQgxg
>>1
AA長編板から誤爆したでしょ?

12 :( ´∀`)さん:02/05/12 04:35 ID:LhJ9l/fk
   _  _
   |  )|  )
   | |__| |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ‘∀‘)< 黒耳さーん 駄スレ管理お願いしまーす
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)

+
.     +   ▲_▲ ▲_▲ ▲_▲  +
        ( ´Д`∩(´Д`∩)( ´Д`)タリー
   +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
         ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
         (_)し' し(_) (_)_)

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)