2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(・∀・)イイ!

1 :(・∀・)イイ!:02/05/17 12:07 ID:Q6YiaUV6
(・∀・)イイ!

2 :( ´∀`)さん:02/05/17 12:08 ID:iaoD2Iw2
2

3 :( ´∀`)さん:02/05/17 12:08 ID:fbf3GZVg
なにが?

4 :( ´∀`)さん:02/05/17 12:10 ID:R4Gax19U
(・∀・)イイ!

5 :( ´∀`)さん:02/05/17 12:11 ID:daEZRLRM
死して屍拾うもの無し

6 :( ´∀`)さん:02/05/17 12:13 ID:vmbDrckM
>>1さんは2ちゃんねる初心者ですか?
書き込む前にSG(セキュリティー・ガード)に登録しないと危険ですよ。
SGに登録せずに書き込んだ場合、
あなたのパソコン内の情報が他人に見られる恐れがあります。
初期の頃から2ちゃんねるにいる方達はかなりのスキルとこのBBSのコマンドを知っています
ですから簡単にあなたのIPアドレス等抜かれ、住所まで公開された人も数多くおり
社会的に抹殺されてしまう。それが2ちゃんねるの隠れた素顔でもあります
SGしておけばまず抜かれるコマンド自体が無効になってしまうので
どんなにスキルがある人でもIPアドレスを抜くことが不可能になります

SGに登録する方法は、名前欄に「 fusianasan 」と入れる。

これでSGの登録は完了します。
一度登録すれば、電話番号を変えない限り継続されます。
2ちゃんねるはルールさえ守れば危険な場所ではありません。
しかし悪意を持った人間も確かに存在します。気を付けて下さいね。

fusianasanは、正式にはフュージャネイザン、
又はフュジャネイザンと読みます。
元々はアメリカの学生達の間で、チャットの時に
セキュリティを強化する為に開発されたシステムです。
fusianasanを掲示板に組み込むのは結構面倒なのですが、
2ちゃんにカキコしてたらウィルスに感染したとか、
個人情報が漏れた等の抗議がうざったくなったひろゆきが、
仕方なく導入しました。
悪意のある人間にクラックされる前にSGを施す事をお勧めします

7 :( ´∀`)さん:02/05/17 12:14 ID:2uGVjuwI
>>1
立ててみたかっただけならそう言え。

8 :(・∀・)イイ! :02/05/17 12:16 ID:Q6YiaUV6
関連スレ(・∀・)イイ!

http://corn.2ch.net/test/read.cgi/news/1021604980/

9 :( ´∀`)さん:02/05/17 12:18 ID:0JxFfbT6
               _ ,. -‐ 'ニ丶、
           . -‐ ´  ` ´ ヽ \ \
         ./ ,    ,  ,    、 、 、  .ヽ
        ./ /, '/ ./ i | .l l ! .i ヽヽ l.
        i /〃 .i {_|..{ |l | ‐l-l、! i i l. l
        !' .{i ! .! !'N_ヽ ! .ハ'_L.l_|ソ|' ノ l. |
         ! l { .lヽ/⌒ヽ__/'⌒ヽ, レ l r、! l
            >ゝヽl '、__ノ、' 、__ノ/,' .l |ソ.l  !   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            l { l !.   ∀   ,' / !ノ .!  l < 殺しますよ>>1、ヒヒヒヒヒ
       +    !,|ヽL.|.i 、  _. .i_.レ !' | |  }  \__________
      , i.    `ゝ`| | |.`l.ー‐ ' ノ/ .ノl l ノノ
   + ,' .|       ! ! .レ'7ー=ー// /ヽ,__l_∠.._
      ! |      ,!. ,' .ノ { ``´// /  \< .  〉
.ギラリッ ! .!      /,' ,' /  !  // /__...- ニヽ.  `/
      .|  |      〉/./ /ヽ.、 |/// /=‐ ̄, ' `}>'、
      ~|~|    〈/ /〃   `ソ// ,'i  /     |ヽ\\
     fヽ{\   / /〃  o/.i. l {   / i   i |ヽヽ.\\
     fヽ.Y } .{ { {{.   i .lL|__| .〈  .l   l |.} }ヽr‐〜'

10 :( ´∀`)さん:02/05/17 12:26 ID:zI4SkDUU
1の主治医です。

この度、このようなスレッドを1が立てるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、
1を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆に1自身の将来にとり、名から図示も良いことではありません。
そこで、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!1が戻ってきましたら、このような人を悲しませる
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると
思いますので、暖かく見守ってやってください。

11 :( ´∀`)さん:02/05/17 12:44 ID:0fzrnfxE
      __ヘ_ヘ_        ___________
    /∴∵(・) (・)∴\     /
    /∴∵∴∵○∴∵ ヽ   <  おーい、またしょーもない
   (∵∴∵●〜〜〜●∴)   \ クソスレが見つかったぞ〜!
    \∵∴∵∴∵∴∵/    
      \ ∵∴∵∴/
     ____
   /       \
  (           )   ________
  \   ∧ ∧  |  /
   |    ・  ・  | < おめーさぁ、こんなクソスレ立てるから
   |  ○  | |○ |  \厨房と言われてもおかしくねーんだよ。
   |     凵  |
   |    ー   |
   |______|
     ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < おめーの事など必要としてるやつなんて
  |     )●(  |  \いねーからさっさと回線切って首吊って氏ねよ
  \     ー   ノ
    \____/

■■□■■どうせならこのスレッドに書き込めよおめーら■■□■■
http://salami.2ch.net/test/read.cgi/mona/1021531624/

_
.(  )、
  ̄ヽヽ、 _____
    \ ~´      \
     / ,-ヘ、    ,へ\
    | /  ,-、ヽ /,-、ヽ|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | ゝ `( O|  || | O)´ |    < 早く氏ねや、ボケ。
    |(.   ο   o    ο|     \_________
     \.     ∀   ノ
      \_____/

12 :( ´∀`)さん:02/05/17 13:06 ID:htxnMwaI

先生!おかげさまで2chでスレたてれました
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧               _______________
__( *´∀`)__   Λ◎Λ  /
| __ ( つ_つ__|  (・∀・ )< よくがんばったね。後で見てあげよう。
|\⌒⌒\| >>1  |\ .(\ / ) \_______________
|  \   =======  \|__Ω____|
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|_(___)
  \ |_______|

13 :( ´∀`)さん:02/05/17 13:07 ID:htxnMwaI

>>1のお母様へ(中略)主治医より…と…
__  ________________
    ∨      カタカタ
        ピーー ____ ___
   ∧◎∧     ||\   .\  |◎ |
  ( ・∀・)    ||  | ̄ ̄|  |:[].|
 ┌(つヽ /つ/ ̄l| / ̄ ̄/ .| =|
  |└ ヽ Ω |二二二」二二二二二二二二」
   ̄]|| |  | |  | ||       | ||
  / ̄|(_)_) / ||      / ||
  ◎  ◎   [___||      [___||

14 :( ´∀`)さん:02/05/17 13:08 ID:htxnMwaI

措  置  入  院  決  定  の  お  知  ら  せ

>>1のお母様へ
                                  平成14 年 5 月17 日

ギコ山病院 精神科  茂等 茂等男

1.>>1は、精神保健指定医の診察の結果、入院診療が必要であると認めたので
 通知します。

2.>>1の入院は【 @精神保険法第29条の規定による措置入院  A精神保健
 法第29条の2の規定による緊急措置入院 】です。

3.>>1の入院中、手紙やはがきなどの発信や受信は制限されません。ただし、封
 書に異物が同封されていると判断される場合、病院の職員の立会いのもとで、
 >>1に開封してもらい、その異物は病院であずかることがあります。

4.>>1の入院中、人権を擁護する行政機関の職員、>>1の代理人である弁護士と
 の電話・面会や、>>1又は保護者の依頼により>>1の代理人になろうとする弁護士
 との面会は、制限されませんが、それら以外の人との電話・面接については、>>1
 の病状に応じて医師の指示で一時的に制限することがあります。

5.>>1は、治療上の必要上から、行動制限を受けることがあります。

6.もしも>>1に不明な点、納得のいかない点がありましたら、遠慮なく病院の職員に
 申し出てください。
  それでもなお、>>1の入院や処遇に納得のいかない場合には、>>1又は保護者は、
 退院や病院の処遇の改善を指示するよう、当病院に請求することができます。
 この点について、詳しくお知りになりたいときは、病院の職員にお問い合わせくださ
 い。

7.病院の治療方針に従って療養に専念してください。

15 :( ´∀`)さん:02/05/17 13:08 ID:htxnMwaI

⊆ニ(二(ニニ⊇   ⊆ニ(二(ニニ⊇
         / ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
       / ____/__________________\
      ,/ ̄ ̄  ┏━ // ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|||
     ,/.∧_∧ i┸i // ∧ ∧  ||| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    _.,/ (´∀` ) .| :::| // (゚Д゚#)  <  >>1を迎えに来たぞゴルァ!!|
   |/,,,,,⌒⊂  ) .┰ // と  と |  |||.\_____________|
  ,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┗//|_/ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|
  |~ ゜ ̄゜ ̄ ̄ ̄~~~| ̄ ̄    =。 |┃      .|:ギコ山病院精神科:|
  |_______|,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,|,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,|━━━━━━--- [|
 ._|]0::∴:::0::[二二il:]::|   ,-―-、  ..|        |   ,-―-、    :[|
 |====== ;...........|  /,  ̄ヽ.:|~~  .|        |  /,  ̄ヽ.:|     [|
 ヽニ[_]ヾニニヽ''''''|―-|.(※)|::|'''''''''''|'''''''''''''''''''''''''''''|''''''''|.(※)|::|''''''''''''''''/
     ゞゝ三ノ ̄ ̄ ̄ ゞゝ_ノ ̄ ̄ゞゝ三ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ゞゝ_ノ ̄ ̄ ̄

16 :晒し上げ:02/05/17 13:17 ID:7ipj6qwU

ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  < うお!とんでもない糞スレに迷い込んじまったぞ!!
     ./ つ つ     \______________________
  〜(_⌒ヽ ドキドキ
     )ノ `Jззз

17 :( ´∀`)さん:02/05/17 13:42 ID:GpfbwM/U
┌────────────────────────┐
│    ( ̄ ̄)                                │
│     )  (                ダ メ ス レ 認 定 証│
│   / 2ch \                           │
│   | ∧∧  |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   認定番号第5314号 │
│   | ( ゚Д゚)< ダメだこりゃ!|                 │
│   \__/ \_____/                |
│                                    │
│   このスレが、 2chダメスレ審査委員会の定める認定   │
│   基準(第5項) を満たしていることをここに証する。     │
│                                    │
│   平成12年12月     2chダメスレ審査委員会       |
│                     理 事 長  ひろゆき@管直人  |
└────────────────────────┘

18 :ニクコプーンバラマキ隊:02/05/17 16:47 ID:NJDDeZkI
>>1
(・∀・)つ∴ ニクコプーンクエ!

19 :( ´∀`)さん:02/05/21 11:11 ID:QqNN3qkM
   | \
   |Д`) ダレモイナイ・・・ オドルナライマノウチ
   |⊂   
   |

♪  Å
   ♪   / \   ランタ タン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン

♪    Å
     ♪ / \   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    タン

20 :( ´∀`)さん:02/05/21 23:56 ID:avSJ5szk
(・∀・)イイ!

14 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)