2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ダゥ━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━ン !

1 ::02/05/25 02:42 ID:jH9G0KsA
今日生まれて初めて母ちゃんにオナニーの現場見られた
「あら」だってよ

2 : :02/05/25 02:42 ID:GrxOihOo
\    |:::::::::::,ー――――一'´    ヽ:::::::::|     /  / ̄ ̄ ̄\
  .\:::::::::/━━━      ━━━  |:::::::::|    /  ( ((((((^^))))
    \/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ.|:::::::::|   /     |ミ/  \  /|
     .\ -=・=-  |  |  -=・=-  ロ=:::::::|  /    (6 ー[¬]-[¬]
       \     /  ヽ      /ヽ::::::::| /.      | <     」  >
    ブヒヒヒ  \´/    `ー―一´  ヽ::::|./   __| ||||  (ー) |
  ._/)_/)_.\●_●)        |:::/   (__/\___/
 (∴)◎∀◎(∴) .\|     ∧∧∧∧∧   / (__))     ))
⊂) ̄ ヲタラー ̄(つ  .\--.<     ヲ  >[]____| | ラブヒナ命| |
 (~ ̄ ̄ ̄) ̄ ̄~)     \<     タ  >|]   | |_________| |
 (____)___)      <  予  ス .> \_.(__)三三三[]__)
――――――――――――<     レ >――――――――――――
彡川川川三三三ミ〜〜〜〜 <  感  の >============/ ̄ ̄ ̄ ̄\
川|川 \  /|〜〜〜〜<.  !!       >==========.(  人____)
‖|‖ ◎---◎|〜〜〜〜 /∨∨∨∨∨\===========|ミ/  ー◎-◎-)
川川‖    3  ヽ〜〜〜 ./::::/ ,,;;;;;;;;;;;;;;,   \========(6     (_ _) )
川川   ∴)〆(∴)〜〜 /:::┏━━━━┓  ┏\=======|  ∴ ノ  3 ノ
川川     〜  /〜〜 /|::=ロ   -=・=- ┣━┫ -=\=====ゝ       ノ
川川‖      /リ〜〜 //|:::/ヽ      /ノ  ヽ    \=/        \_
川川川川   (⌒)ビシッ./ | |/  ` ̄ ̄ ̄´/    ` ̄ ̄ ̄\=ヽ     ノ\_)
:::::::::|-、 ,-/:::::/ ~レ-r、/  `|         (. o⌒o .)       \(  ⌒ヽ´
:::::::::|  /:::::/__ | .|./    \       :::::::::::::U::::::::::::::     /.\ ヘ  )
:::::::::| /〈 ̄   `-,/      .|\   ::::--┬┬┬--::::   ./|    \`J

3 ::02/05/25 02:46 ID:YRFj3IW6
俺はついに、このスレの2をゲットをした。
感無量だ。5年間、このスレの2をゲットする為だけに耐えてきた。
雨の日も、風の日も、雪の日も、サボらず地道にこのスレの2をゲットするためだけに
修行してきた。
 やめたい日もあった。くじけそうになった時もあった。自分に負けそうになった日もあった。
そして「なんで俺は、2をゲットしたいのだろう。」と疑問に思った日も、あった。
だが、俺は5年間頑張りとおした。そして、そしてついにこのスレの2をゲットしたのだ。
 何をやっても中途半端だった今までの俺。 勉強も、部活も、恋愛も・・・。
本当に何をやっても中途半端だった。だが、俺はこのスレの2をゲットした今、
変われたような気がする。堂々と胸をはって生きているような、すがすがしい気持ちだ。
ありがとう、2をゲットさせてくれてありがとう。

俺は今から叫ぶ。修行に耐え抜く事が出来た、やり遂げる事が出来た俺自身に向かって叫ぶ。
「2ゲット」と。

4 :( ´∀`)さん:02/05/25 02:46 ID:o78Fdykc
使用済みティッシュ目の前で母ちゃんに嗅がれたけど俺と
どっちが悲惨かな?

5 :( ´∀`)さん:02/05/25 02:47 ID:8dMs7Owk
>>3
ワラタ。

6 :( ´∀`)さん:02/05/25 03:12 ID:R5Bf8oW.
俺は昨日パソコンのエロ画像見られた。

7 :       :02/05/25 03:12 ID:EXPJueXM
 A  A
( ´∀`)
  つ  つ

8 :( ´∀`)さん:02/05/25 03:13 ID:vJd.6GIQ

ダッコ♪
         ∧∧ 
        (*゚ー゚)⌒ヽ
        |   ⊃  _) ピトッ
       〜(__⊃  | 
             |  |
             |  |   アッ…
              (゚ヮ゜*)  キモチイイ…!
              (  |
            U U

ペロペロペロ… ∧∧
               (^0^*) 
           /⌒⊂|
           (_  _))〜
              |  |ヽ) 
              |  |
              |  |   アアッ!
              (*´ヮ゚) イイワ…イッチャウ…!
           (  |
            U U

゚ ;
           O 。
               o  ∧∧ ハニャーン♪
     ドピュッ!   ; (゚ヮ゚*) 
           /⌒と   |
           (_  ⊂__)〜
              |  |  
              |  |
              |  |  ウッ…!
              (*´0`) 
           (  |
            U U

9 ::02/05/25 03:14 ID:jH9G0KsA
全然だめか・・・・

10 : :02/05/25 03:28 ID:GrxOihOo
2ゲットは俺です。

>>3
プ

11 :( ´∀`)さん:02/05/25 03:36 ID:ytH7hfyQ
何か悲惨なスレだ…………。

12 :( ´∀`)さん:02/05/25 03:49 ID:rDuHA9fw
          _
        /::: ⌒ ̄`"ー、
      /:::     ミ ミ゙  ヽ
     ///        ,,ミミ''  ヽ  フフ・・・
    ///       川゙゙゙ ゙ヾ   ヽ
    ///       ノノノ   ヽi \い
   |:::        彡' ,,,,,==-ヾ )ヽ
   /:::       彡  ''  , , , !ン/ヾ)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |:::  (    彡,   /⌒ | ,' /   |  >>1
   ヽ::: イ   彡        //,//  <  全然だめよ
    Y:::  彡:. '''    ゝ ''' .////,/i   |
    |::: ヾヽ::.    ―   .//,/,,,,ン     \_________
    ヾ::: __.|\      ,,イ  ノ'
    ヾ/ イ::::..`丶-- ''" |/
   _/ / ヽ:::..      i \____
 /   /   \      /  \ヽヽ  \
      |     \   /    )
 (でも、ほかのクソスレより2%だけ救いようがあるわ)

13 ::02/05/25 13:55 ID:jH9G0KsA
今日は休みなのになんもする事ねー

14 :( ´∀`)さん:02/05/25 14:01 ID:MvwEu0vM
http://www.uranus.dti.ne.jp/~taihei/mira10.html

|                          /ヾ
        |                         ゝイノ
        |                           / /
        |                          / /
        |                          / / 
        |                         / /     _____
        |           シコ   n_     ./ /     .|       |
        |                (  ヨ    / /     .|       |
        |           シコ   | `|     ,/⊂//    |       |
        |                 | |.  //⊂//    |       |
        |                / ノ ̄ `/  /      |       |
        |              / / イ  O○ヽ       |       |
        |             ( `ノ )/(/|  |'^ \ \    | ∧∞∧ ←妹
        |             (。Д。*)~ .|  |   \ \  (´Д`,,)  .|
        |       ____.   ∨∨  |  )    |  ) |  ( : )   |
        |.|  ̄ | ̄ /   /||      / /     / /  .|   ∪∪   .|
       /|. : | | ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄ / / ̄ ̄ ̄ ∪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |=| .\ ̄ ̄\|| ∧   ∪
  人人人人人人人人人人人人人/ `人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  )                                                    (
  ) ああ〜!アイナ様ああ!アイナ様あああ、垂れ目かーいいよーーー!かーいい〜!(

15 :( ´∀`)さん:02/05/25 22:17 ID:Iobwzd5M
 ギルティ
…有 罪…

ドゥ━━━━━━(。Д。)━━━━━━ン !

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)